でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

皇太子の影武者@ナルちゃんの手

皇室とか
f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

公務の内容や海外の要人の対応なんかみるに、国の内外でナルちゃんが、どうも本物扱いされていない気配がありますね。

f:id:e-vis:20170323235249j:plain

1 偽物なのがばれている

2 本物扱いされている徳仁は小和田とともにバーゼルにいる。

スイス「皇太子だと名乗る人間がこちらにきてますが」

日本政府「え、皇太子殿下なら日本にいますよ」

スイス「皇后と名乗る女性もきてますが」

日本政府「え、皇后陛下なら日本にいますよ」

以上は想像ですが。

ザウルスさんの動画の影響もあり、愛子さんのダブルのこともサクサク拡散が進んでます。アキエちゃんをついて倒閣を試みるも失敗してますし。あれだけ騒いでちょっとしか支持率ダウンしてませんからね。

あれだけ頑張って、それだけ?って感じです。

美智子たちにしてみたら、兵糧攻めにあって籠城している気分でしょうね。

 

Sponsored Link

 

 

コメント欄より

※黄色い字は管理人

もう愛子さんの影武者が複数いるようだというのは注目度の高い卒業式の一連の写真で誰の目にも明らかになりましたね。どうして一人に絞れなかったのか謎ですが。

f:id:e-vis:20170322202431j:plain

遡って愛子さんの激ヤセ報道を加熱させたのは卒業式を非公開にするための作戦かと思っていたのでなぜそうせずに怪しまれる危険を犯してまで公開したのでしょう?

そこでふと閃いたことがあります。 本来なら重篤な拒食症を疑われるほど痩せこけた姿を曝して車で乗り付ければいいものを見てくれと言わんばかりに歩いて通学姿を多数撮られているのもおかしな話で何か意図があると考えました。

それは世間の注目を愛子さんに惹き付けたかったからではないかと。

 

その目的はナルが別人に変わっていることから目を逸らさせたかったのだとの結論に至りました。最近のナルは全て本人ではありません。

証拠は隠せない手と指の長さです。

本モノのナルは身長に比して異様なほど手、特に指が長いのです。

※ご成婚式の徳仁徳仁1号、2号とは別人とおもわれ)

f:id:e-vis:20170325120943g:plain

※尿漏れ徳仁1号、最近見ません。

f:id:e-vis:20170325120843g:plain

徳仁2号、頭蓋骨が落花生の形、おでこが丸い徳仁。剛毛くせ毛で前髪に特徴あり。

f:id:e-vis:20170325120821g:plain

ヨーロッパの長身の王族と同じくらいの長さなのです。 

一種の奇形とさえ思えるほど際立った特徴でした。

それが最近の写真では指がゴツくて短くなっているのです。

※指が太いですね。労働者の手です。

f:id:e-vis:20170325120559j:plain

 ※ホクロ?メラノーマ?なんでしょうね、これ。

f:id:e-vis:20170325120551g:plain

ナルの指は色白で華奢ですんなり長い女性のような指だったのに。

f:id:e-vis:20170325121103g:plain

ろくに外にもでないのに愛子さんと仲良さそうに楽しげに語り合っている写真でもやけに日焼けして色黒で本モノのナルにはあったぎこちない不器用さが消えていてやたら愛想がいいので完全に別人だと確信しました。

f:id:e-vis:20170322202431j:plain

アラブの国王と会ったのも同じニセ者だと思います。いわゆる皇族オーラが全くなくて下品なのです。

f:id:e-vis:20170325120445j:plain

f:id:e-vis:20170323235249j:plain

ナルの影武者だけはまだ隠しておかなければいけないから愛子さんの激ヤセを利用したのではないでしょうか?

指の長さは整形出来ないですからナルのニセ者を見破るのはお手振りの写真から簡単だと思うのですがいかがでしょうか?

記念撮影に犬のユリが登場しなくなってからのナルと愛子さんは完全にニセ者にすり替わったと思います。

f:id:e-vis:20170325121807j:plain

f:id:e-vis:20170325121719j:plain

犬は感情が正直に顔に出ますから使えなくなったのでしょう。無事に生きていればいいのですが。

もしナルがニセ者なら譲位など吹っ飛ぶし前代未聞の大スキャンダルは避けられないし地に墜ちた皇室の存続のために秋篠宮さまの即位しかなくなるでしょうから一気に皇室の浄化も完結すると思うのですがナルの手指を科学的に実証する能力がありませんので是非宜しくお願い致します。

(以上)

 

ありがとうございました。

 

コメント欄より

Hiromiさま コメ欄を読んでの、とりとめのない話ですが。

7~8年前に地元で行われた国体の閉会式に出席したナルちゃんが、駅から帰る際の後姿を目撃したことがありましたが、皇室オーラをしっかりと感じたのを覚えています。

こういうのは実際に見ないと私には断言できませんが、サウジの国王との握手写真をみても、本人が外国の王族と対等の立場と認識していない感じです。 自然体じゃない感じ。 それに比べてミッチーズは全員堂々としていると思います。

 

安倍さんの地元の山口県もそうですが、私の出身の北九州市も半島は身近な存在です。なにしろ関釜フェリーで在日のおばちゃんがしょっちゅう行き来してる土地柄です。プサンで衣料を仕入れて露店で売ってるし。 半島の食材は普通に専門店がありますし。 地元の小学校もみんな通名で通っていたから分からなかったけど、在日がいっぱいいました。 群馬県高崎市も数度行ったことがありますが、やたら朝鮮料理店が多いです。 焼肉から家庭料理まで。 こういう所に住んでいたら、在日と上手くやっていくしかないですから。 その点では、安倍さんは他の保守の人とは移民の捉え方が違うかもしれません。

(以上)

ありがとうございました。

7~8年前といえば、徳仁1号、2号でしょうか。

1号と2号は、血筋は天皇家と関係なさげですが、いちおうは皇族として育ってますから、それなりの威厳は備わるんでしょうね。

 

ナルの影武者だけはまだ隠しておかなければいけないから愛子さんの激ヤセを利用したのではないでしょうか?

ご指摘通り、徳仁の即位が本丸なのだとおもいます。

上段:徳仁1号、下段:徳仁2号、ともに最近見ませんね。

f:id:e-vis:20170325145912g:plain

園遊会で派手に尿漏れを起こし、尿パックを装置していた徳仁1号。

f:id:e-vis:20170327115624p:plain

参拝と宮中行事が担当だった徳仁1号。

f:id:e-vis:20170327115639j:plain

f:id:e-vis:20170327115644j:plain

顔もが丸くて、耳が下部についていた徳仁1号

f:id:e-vis:20170327115804g:plain

より目でおでこが丸い徳仁2号。

鼻から下が思いっきり右へ寄っていた2号。

f:id:e-vis:20170327115814g:plain

スピーチや会見が担当だった、おでこが丸い徳仁2号。剛毛くせ毛で前髪がうねっている2号。

f:id:e-vis:20170327115845g:plain

今どこにいるんでしょ。

 

しかしながら北朝鮮がミサイル撃ったのに「森友ガー」をやっている野党って、、。

f:id:e-vis:20170325123932j:plain

無題 Name 名無し 17/03/24(金)09:40 id:tNYOudvQ No.1944876
籠池はもうすぐ豚箱行きですよ。
奥さんも卒業式で「主人はもうすぐ豚箱行きです」って父兄の前で喋ったわ。
悪事を働いた自覚は十分あるようです。
まず偽証罪補助金詐欺から他もいろいろあるでしょ。
自分から材料出してますね。振込用紙とか。

(以上)

 

第二の堀江メールになりそう。

母は左翼ですが、国会で取り上げるもんだいじゃないでしょ、これ、と言ってました。

国民のから見たらそうでしょう。

こちらも、わざわざ記事にすることでしょうか。

麻生太郎財務相共産党議員に「偉そうに人指さしてワンワンしゃべって。失礼だろ!」

http://www.sankei.com/politics/news/170324/plt1703240059-n1.html

麻生太郎財務相が24日の参院予算委員会で、学校法人「森友学園」の問題に関して答弁した際、野党の質問に色をなして反応した。ふだんは野党の厳しい批判にも余裕の表情を浮かべていることが多い麻生氏だが、共産党議員に「偉そうに」と発言し、山本一太委員長から注意を受けた。

(以上)

 

このほうが問題でしょ

二重国籍国会議員は十数人 馬淵澄夫民進党選対委員長が言及

http://www.sankei.com/politics/news/161009/plt1610090003-n1.html

民進党馬淵澄夫選対委員長

 民進党馬淵澄夫選対委員長は8日、奈良市での会合で、二重国籍状態にある国会議員について「今国会内で十数人いるようだ」と述べた。ただし、個人名や所属政党、どのようにしてそれが分かったかなどには言及しなかった。

 二重国籍問題をめぐっては、同党の蓮舫代表が9月の党代表選の最中まで台湾籍を持ち続けていたことが発覚。その後、自民党小野田紀美参院議員に米国籍が残っていることも判明している。

(以上)

 

 あれだけがんばってモリトモ祭りやってるのに、倒閣、安倍退陣には追い込める数字は取れてないし。

f:id:e-vis:20170327120336p:plain

わかりにくい、政府は説明不足というけど、辻元の件など野党に都合の悪ことを全部排除して報道しているので、意味不明になるのは仕方ないのよね。

虚言癖のあるオッサンの証言しか、倒閣の材料がないんでしょうね。野党も最後の籠城に入ったみたい。

 

うざがる猫 「寄るでない」

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/g/gooblin/20150228/20150228010208.gif