でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

似てる@内親王・親王さま

 

眞子さま明治天皇さま

似ておわす。凛々しく気高い感じ。

 

f:id:e-vis:20150909231903j:plainf:id:e-vis:20150909231909j:plain

 

佳子さま@昭和天皇さま

似ておわす。とういうか、お顔のパーツが、ほとんど、おんなじ。

f:id:e-vis:20150909231924j:plainf:id:e-vis:20150909231931j:plain

 

悠仁さま@大正天皇

ただ一人の次世代の親王という御立場が、似ておわす。

お顔だちは、違いますけどね。

f:id:e-vis:20150909232452j:plainf:id:e-vis:20150909232457j:plain

 

愛子様美智子さま

デザインは違うけど、素材が同じだなあとおもうところもあり。

愛子さまは、成人されたら、古典的な美人さんになるとおもうの。

f:id:e-vis:20150909233315j:plainf:id:e-vis:20150909233329j:plain

御上@貞明皇后

貞明皇后さまは、お公家さんのお姫さまにしては、皮膚の色が濃かったみたいなのね。

f:id:e-vis:20150909234843j:plainf:id:e-vis:20150909234544j:plain

元気いっぱいの姫さまで「黒姫さま」と呼ばれれたとか。

御上も、色白ではなかったはず。ご性格も共通点があるような、、、。

 

スポンサードリンク

 

 

ついでに、安倍ちゃんも貼っちゃおう。

安倍ちゃん@お父さん

似てるわあ。クローン人間みたいよ。

お父さんのあだ名は「プリンスメロン」。育ちが良すぎて、甘々だったみたい。

あべちゃんも、第一次安倍内閣くらいまでは、「お友達内閣」つくったくらいの「プリンスメロン」。今は、メルケルさんが、イライラするほど、容赦のない政治家になりましたが。

f:id:e-vis:20150910001924j:plainf:id:e-vis:20150910001930j:plain

 

麻生さん@吉田茂さん

最近、似てきたなあ、と思いますよね。

転換期、とういか、日本が真の意味で独立しようとしているときに、中枢にいるという、環境も似てますよね。

f:id:e-vis:20150910002302j:plainf:id:e-vis:20150910002308j:plain

 

 ただ@貼っていっただけ★

 

むかーし読んだ本の中で、家系の因縁を研究している方がいらして、

・長男長女は一親等(父、母)

・次男次女は二親等(祖父、祖母、叔父、叔母、)

・三男三女は三親等、(曽祖父、曾祖母、)

の因縁・運命が似るとのことでした。

あるいは、

・第一子は、一親等(父、母)

・第二子は、二親等(祖父母、叔父叔母)

・第三子は、三親等(曽祖父、曾祖母)

の説もあります。

実際は、どうなんだろう。

 

 

 本当に@関係のない動画

www.youtube.com

生き物の、雛はかわいいわ。