でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

正統@立ち位置

皇室とか

・ナマズさんファミリー 菊紋なし。背景透明です。

 

f:id:e-vis:20151128120255g:plain

※ナマズさんのイラスト集はこちら。ご自由におつかいくださネ。

商品化もOKヨ。

http://e-vis.hatenablog.com/archive/category/%E7%9A%87%E5%AE%A4%E3%83%8A%E3%83%9E%E3%82%BA%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E6%8B%A1%E6%95%A3%E7%94%A8

 

2015年秋 園遊会

美智子さま、コンス的たちかた。

雅子さん、自分が楽な立ち方。手袋をタオルのように握りしめているのが妙。

形がくずれるとか関係なし。

 

こうしてみると、美智子さん、心理テストの絵みたい。

女性がみえますか、ゾウさんがみえますか。

女性が見えた場合は、左脳優位です。

象が見えた場合は、右脳優位です。

 

なんで、だれも止めないのだろう。使い捨ての恥さらし衣装。

こんな人のために、こんな莫迦なことに使うために、税金治めてないのに。

生活保護うけられなくて、餓死する人もいるのに、、、こんな税金のつかいかたなんて、、。

f:id:e-vis:20151127204259j:plain

 

紀子妃、眞子さま。今年は、華子様のように、びしっと本来の正しいたち方で、きめていらっしゃるの。BB様をはじめとする、保守系ブログを通じたお声は届いているのかな。と軽く想像。

f:id:e-vis:20151127204249j:plain

週刊誌風にかくと、

 

紀子様】インチキ作法を捨てて、皇室の伝統をうけつぐ決意!

紀子様】感動!華子様に学ぶ、皇族のマナー。故秩父宮妃とのお約束を胸に!

紀子様】お覚悟!未来の皇后として、皇太后として、皇室を守るというメッセージ!

 

信子妃殿下(たぶん杖をついていらっしゃると思う)

女王様がた。右から2番目の瑤子女王様、やるきなさげ。関係ないとこに来たというか、迎える側って感じしない。

一番右が、つぐ子さん。

高円宮久子さんは、園遊会よりも、京都記念をえらび欠席。プロ皇族・久子さん。がめついわ~。金の亡者よね。

f:id:e-vis:20151127204836j:plain

立ち方で、皇室内の派閥?立ち位置が解りますね。

f:id:e-vis:20151127204249j:plain

美智子さまに従わない宣言。たたかう、御覚悟をされたのかなーとか、軽く想像。

 

秋篠宮様の、両親と愚兄にたいして、諦念ぎみというか、無抵抗主義っていうか、ご遠慮しすぎが、以前から気になるのよね。

 

ミッチ―、また、ウソこいでるんじゃないでしょうネ。

「アナタは、陛下の御子じゃないのヨ。ワタシが静養中に愛し合った愛人との子どもなの。わきまえてネ」

まさか、こんなこといって、釘を刺してないでしょうね。

真実は、ミッチーの静養中に、名門の女性の御伽によって、生まれた陛下の御子、ということにしておきたい。悠仁さまに、ミッチーの血が入っててほしくない。

天皇になる方は、日本の純血種であってほしい。

 

f:id:e-vis:20151127232526j:plain

「国民の底力をささえているのは、天皇皇后両陛下だ」

勘違いしていーる。

まず、皇后は天皇と同一ではなーい。

あくまで、天皇の妻であーる。天皇を支えるのが皇后であーる。

f:id:e-vis:20151128190112j:plain

一歩下がらんかい、身の程知ら―ず。

勘違いするんな、わきまえろババアとまでは、言わなーい。

さらに、天皇皇后両陛下の、マリーアントワネット並の浪費と生活を、支えているのは、世界第二位の日本国民の努力と辛抱と血と汗であーる。

f:id:e-vis:20151128190112j:plain

少しは、わきまえろババア、ふざけんな愚帝夫妻とは、言わなーい。

 

「国を守ること」「日本人の精神を守る」

この夫婦は、皇室と日本の伝統を破壊している張本人にして、趣味として、日本人を毀損しつづけている国賊なのであーる。

f:id:e-vis:20151128092645g:plain

なにをもって、そんなことを言うのか、ギャグかましてんのかもしれないけど、笑えないのであーる。

f:id:e-vis:20151128190112j:plain

天皇は、祭祀放棄するため神威がそわず、災害を小さくできず、国民を苦しめている暴君なのであーる。

f:id:e-vis:20151128190112j:plain

祭祀はしない。でも、レジャーには、何が何でも行かれるご夫婦であーる。

f:id:e-vis:20151128190112j:plain

昭和天皇のご容態の悪化により、国中が慎んでいた中、軽井沢の社会党と関係のある友人の別荘で騒いでいた方たち。飛行機がおちようが、鬼怒川が氾濫しようが、関係なくご静養と、ご鑑賞を優先する方たち。世間体がわるいので、「慰問」「慰霊」という形をとった豪華旅行が大好き。

そんな外道のくせに、偉そうにすんなといいたいのであーる。

f:id:e-vis:20151128190112j:plain

皇后は、浪費、托卵、偽証、傲慢、冷酷、売国、すべての毒婦の女権を最高レベルでそなえている、世界史でもまれに見る悪女であーる。

f:id:e-vis:20151128190112j:plain

ばれてきたんじゃ、ババアとは、いわなーい。

受けるべきは国民の敬意ではなーい。

日本の神仏には、「天誅」を、がんばってほしいのであーる。

f:id:e-vis:20151128190112j:plain

f:id:e-vis:20151128092638g:plain

つまるところ、明仁さんは、非情にして無責任、歴代最低の無能な天皇なのであーる。

f:id:e-vis:20151128190112j:plain

異教徒の出自卑しい女に丸め込まれ、皇室を売り渡してしまった愚君なのであーる。

f:id:e-vis:20151128190112j:plain

美智子さんは、冷酷にして残忍、詐欺師にして盗賊、美智子は、世界三大悪女といわれるようになる毒婦なのは、間違いないのでアール。

f:id:e-vis:20151128190112j:plain

 

悪事がばれ制裁を受ける前に鬼籍にはいって、霊界でお仕置きをくらうか、

悪事がばれ、現世で、制裁を受けるか、

2つに一つなのでアール。

f:id:e-vis:20151128190112j:plain

 いい加減にしやがれと、庶民にいわれるようでは、天皇もおわりであーる。

f:id:e-vis:20151128190112j:plain

下賤女の美智子との結婚の責任を取り、托卵徳仁廃太子のうえ、生前退位いただきたいので、あーる。

 f:id:e-vis:20151128190112j:plain

葉っぱ隊から拝借しました。

f:id:e-vis:20151128185935j:plain

葉っぱ!葉っぱ!葉っぱ!葉っぱ!葉っぱ!葉っぱ!葉っぱ!葉っぱ!

 

 

f:id:e-vis:20151127172057g:plain

新刊です、というのは嘘。ただの、ア・ホ・な・コ・ラ☆

フォトショは神。

f:id:e-vis:20151127220257g:plain

 

f:id:e-vis:20151125205534g:plain

 

同一人物といっても、通じる比較画像。

中央の、おっさんが、目と鼻を整形して、なおこれだもんね。

 

f:id:e-vis:20151127222541g:plain

 

件名

徳仁親王のDNA検査と結果の公表を希望します。

要望

一部に置いて、「徳仁皇太子殿下の実父が、明仁天皇ではなく朝日新聞記者の佐伯晋ではないか」との憶測がなされています。

佐伯氏と徳仁皇太子の比較写真も出回り、あまりに酷似しているとの声も高く無視できません。

 皇位継承権は、神武天皇よりつづく男系の血統によって相続されるはず。

海内外の複数の調査会社による厳密なる検査と、結果の公表を希望します。

(以上)

こちらのテンプレが、余命ミラーサイトさんの、宮内庁あてメールに追加されましたね。

ヨカッター。どんどん送信しましょ☆