でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

燃える@帰る

皇室とか 政治・ニュースとか

f:id:e-vis:20151124215551g:plain

※ナマズさんのイラスト集はこちら。ご自由におつかいくださネ。

商品化もOKヨ。

http://e-vis.hatenablog.com/archive/category/%E7%9A%87%E5%AE%A4%E3%83%8A%E3%83%9E%E3%82%BA%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E6%8B%A1%E6%95%A3%E7%94%A8

 

燃やす、そして、燃やす

弱者を装って、強国へ押しかけ、生活保護を受給し、福祉をつかっているのに、こういうことをするのね。

貧乏で窮屈な故国をすたたくせに、移住先を故国と同じにしようとするのね。

一部のかただけかもしれないけど、だったら、ほかのかたたちは、止めるべきよね。

 

f:id:e-vis:20151128150903j:plain

f:id:e-vis:20151128150910j:plain

f:id:e-vis:20151128150920j:plain

f:id:e-vis:20151128150951j:plain

 

f:id:e-vis:20151128151009j:plain

f:id:e-vis:20151128151015j:plain

f:id:e-vis:20151128151021p:plain

 

f:id:e-vis:20151128151035j:plain

f:id:e-vis:20151128151040j:plain

中韓とおんなじじゃん

f:id:e-vis:20151128151028j:plain

http://www.gekiyaku.com/archives/42545317.html

がっかりよ@イスラムさん

お返しとばかりに、

・フランスでモスクを閉鎖。施設に放火。

・独逸でも、難民施設を放火。

・スエーデンでも、放火。

偽善的な建前が燃え尽きて、原始的な姿に、戻ろうとしているのね。

 

Sponsored Link

 

話はかわるけど、美容院は、大人の女性の洗脳室みたいね。

週刊誌を読みながら、パーマあてたり、カットしたりするから、週刊誌が嫌でも、大人の女性に刷り込まれるのね。

たとえば、ネットとかしない方で、皇室問題とかに興味のない方たちって、週刊誌の内容を信じているのかしら。どう考えても、愛子様優秀説なんか、お写真見たらアウトだと思うのだけどな。

「お子さんの学校の自閉症の子ににている」

ということに、気が付くとこはあっても、そのまま受け取るかしら。

下品で醜悪な雅子さんを見て、「ステキ」と共感する人いるのかな。

美智子さまは、過去の実績があるから、必死で、愛子様雅子様美智子さまを賛美する記事をかかせ、写真を掲載させているけど、墓穴をほってるわよね。

書けば書くほど、事実との剥離が目立つだけなのではと思うけどな。

どんどん、神託としての機能を損なわせていると思うわ。

 

最近、美智子さま、ネット上での非難の言い訳ばかりの本をだされたり、女性週刊誌では、美智子さま雅子様愛子様の、アゲアゲ記事が、病的に爆像したとか。

皇室関係のサイトや書き込みでも、

徳仁さんは、御上に似ている」

愛子様は、香淳皇后に似ている」

などの、托卵火消しさんのコメが入るみたいですね。 

 

「効いている効いている」

f:id:e-vis:20151128135256g:plain

 

美智子さまも、雅子さんも、自分のいた階級が嫌で、乗り込んできたくせに、皇室を時分の実家と同じにしようと頑張るのよね。

欧州の過激的なイスラムさんや、各大陸で顰蹙飼ってる中韓さんと同じなのよねー。

 欧州や、各大陸では、こういう人たちは、

「嫌なら、帰ればいいんだ」

とかいわれているのね。

 

うん。日本人も、正田や小和田、美智子や雅子に、同じこと言うわ。

「皇室が気に入らないなら、出ていったらいいのよ」

「日本が気に入らないなら、出ていったらいいのよ」

そして、御上にも言いたい。

天皇が嫌なら、出ていったらいいのよ」

 

 

f:id:e-vis:20151128191638g:plain

しつこいけど、、、、カッコーさん画像を投稿するわ。

めっちゃ似ているでしょ。専門家の意見を聞きたいわ。

眉毛のはえ方、顎のライン、似ているわよねー。

真ん中のナルちゃんは、鼻を整形したとこなのかな。急に、鷲鼻になってる。

でも、目はつりあがったままね。お直ししないとね。佐伯にそっくりだもの。

f:id:e-vis:20151128191630g:plain

f:id:e-vis:20151129125157g:plain

ナルちゃんのママが、◯っチだったから、、、、なんでもありなのよね。

 

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/makok.htm

… 無題 Name 名無し 15/10/15(木)20:22 id:feDM8vdk No.1435572
御徒町が恋しい。」
...御成婚の後、皇居の《籠の鳥》となられた、お可哀想な
美智子妃殿下が そう、おっしゃったそうな...。
アメ横」に、自由の身であった頃は通っていたそうな。

アメ横」→戦前は「しょうべん横町」と呼ばれた。
戦後は、闇市の場となり
愚連隊の温床となった。
その中の最大の集団「血桜団」は、朝鮮人連盟と結託して、
賭博、かっぱらい、恐喝、女衒、街娼のショバ代を
稼ぎの源とした。

...今尚、中国人.韓国人であふれ、風俗の多い場所です。

(ここまで)

 当時、オカマチに入り浸ったのは、パンパンといわれる進駐軍さん目当ての商売されている女性が多かったみたい。美智子さまの英語は、ここで鍛えられたのかしら。

 

ナルちゃん。朝鮮人には、頭を下げるように言われているみたいよ。

f:id:e-vis:20151128192107j:plain

でも、日本人には超偉そう。低能しょんべんたれのくせに!

カッコーのくせに!!

f:id:e-vis:20151129153220j:plain

どうでもよさげな表情。カッコーのくせに!!

f:id:e-vis:20151129153234j:plain

 

ママとツマの、言いつけを守る、お利口さん。

でも、皇太子としては、いらない人。

相応しい階級で、ふさわしい場所で、ふさわしい生活をしたらいいと思う。

実のパパのとこに、帰りなよ。ナルちゃん。