でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

明仁天皇さま@ご成婚は無効

予定投稿による投稿です。

コメントいただいている方は、しばらくおまちください。

 

 ※ナマズさんのイラスト集はこちら。

フリー@ナマズさんイラスト集③ - でれでれ草 DereDre Gusa

 ご自由にお使いくださいネ☆商用利用もOKヨ☆

ヒーリングやスピ系のサイトと分けました。
http://healing.hateblo.jp/

※拙ブログは、転載フリー、リンクフリーです。拡散希望です。元々の画像の著作権は、お察しくだされ。

 

f:id:e-vis:20151206163004g:plain

美智子さんが、皇太子の妻になる前、念を押されて確認されたことが、いっぱいあったのね。

 

Q 美智子さんはカトリックではないの?天皇家神道よ、異教徒はダメよ。

A ちがいます。洗礼は受けていません。

 

・ご成婚後も、せっせと母校のチャペルに、夫と子供を連れて通ってた証言あり。

blog.goo.ne.jp

常陸宮に布教しようとして、昭和天皇の叱責をうけた。

・親戚縁者、みなカトリック。小中高大カトリック系。聖心女学院で総代を務めるには、信徒でないと無理なのに総代。

カトリック司祭に、なぜか拝礼。意味フ。

f:id:e-vis:20151206201219p:plainf:id:e-vis:20151206201226j:plain

 

Q 家系は問題ないの?ちゃんとしたお家?

A 問題ありません。正田家も副島家も調べました。

f:id:e-vis:20151205215445g:plain

・正田家は、江戸時代の豪商は豪商でも、醤油製造(部落民さんのお仕事)で財を成したお家。誤魔化すために、粉屋さんをはじめて、ロンタリング。うまくいったみたい。別に、普通の一般家庭なら問題ないけど、国運を左右する天皇家との縁組は避けないといけない相手のはず。エア名家。

・副島家は調べてない。興信所にたのんだけど、実質未調査。

・母の富美は母が不詳。兄弟もいない。上海の白人とアジア系女性との混血児にして養女である確率高し。エア日本人女性。

・副島家じたい名門とは言えず、石高50石。さらに、副業をしてたところをみると、藩士でも武家でもないらしい。さらに、4代前から遡れない、というから、小和田と同じ、エア士族。

f:id:e-vis:20151205230704j:plain

Q 25人とお見合いしたとか、波多野君という婚約者いたのは、本当?

A 事実ではありません。ご立派な方なので、お申し込みはあったと思います。

 

お申込みどころか、お見合いどころか、15歳から、名門女学生しながら、婚活のために竹山パーティーでダンスを踊ってたヤンキー。

お気に入りのたまり場は、アメ横

 

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/makok.htm

… 無題 Name 名無し 15/10/15(木)20:22 id:feDM8vdk No.1435572
御徒町が恋しい。」
...御成婚の後、皇居の《籠の鳥》となられた、お可哀想な
美智子妃殿下が そう、おっしゃったそうな...。
アメ横」に、自由の身であった頃は通っていたそうな。

アメ横」→戦前は「しょうべん横町」と呼ばれた。
戦後は、闇市の場となり
愚連隊の温床となった。
その中の最大の集団「血桜団」は、朝鮮人連盟と結託して、
賭博、かっぱらい、恐喝、女衒、街娼のショバ代を
稼ぎの源とした。

(ここまで)

 

f:id:e-vis:20151206194434j:plain

・第一ボタンをはずして、メンチを切り、ガンをとばして自己主張。

・テニスでは、「やばい」が口癖。

・言葉の乱れに、服装の乱れ、性の乱れ、入り浸る町は犯罪の掃き溜め。

まさにヤンキー。

素行がわるいので、金持ちで、美人なのに縁談がまとまらない。

そんなわけで、早いうちから、操をうしなってたとおもう。

f:id:e-vis:20151206192157g:plain

 

当時の良家の子女のたしなみだったはずの、華道もこのざま。

f:id:e-vis:20151206192207g:plain

 

雰囲気的にはこんなかんじだったのかもね。

清楚な役を演じているけど、実はヤンキー。

f:id:e-vis:20151206192730p:plain

f:id:e-vis:20151206192553j:plain

 

ウソついてご成婚が認められたの。

なので、ご成婚は無効よ。

正妃でも妻でもないわ。明仁親王の寝所のお世話する人。それだけ。

桂宮様のお世話をしてた女官さんがいたらしいけど、その方とおなじ扱いのはずよ。

 

海外では皇后ではなく、天皇の妻。つまりは、妾あつかいみたいね。

http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/4900b38d052663c38b65167c7af0d086

海外での現在の正しい処遇

今上;Emperor Akihito and  Michiko Syouda

東宮;Prince Naruhito and Masako Owada

秋篠宮;Prince Akisino and Princess Kiko

★上の二人の女、については、【妾扱い】です。卑賤の出だという事をイギリスを始め、主に欧州王室は全て、知悉しています。TVの報道も正式名称はこの通りです。

お気づきですか?唯一、正妻扱いされているのが紀子妃殿下だけです。紀子妃はれっきとした、会津藩士の血を引いていることが認知され、尊敬されているのでしょう。

海外公務される秋篠宮殿下は既に、訪問国では、【皇太子扱い】=【次期天皇】、紀子妃殿下は【皇太子妃扱い】=【次期皇后】です。今年のメキシコ訪問や、ブラジル訪問がそうでした。

(ここまで)

 

 本来なら、天皇と並んで立ってはいけない人なのに、、、。

公式の場に出れない人なのに。天皇より偉そう。

f:id:e-vis:20151205224931g:plain

 

「ワタクシの、平民であるという以外に何が問題なの」

 

工作員仲間の入江につめたらしいけど、ええ、それはもう、問題だらけですけど。

いろいろありすぎて、むしろ、何が良いのか、という点を探すことができないのよね。

浪費、苛め、伝統テロ、変な服、マナー違反、育児放棄と虐待、

致命的なのは、秋篠宮家に強制した産児制限

そして、カッコーでしょ。

 

f:id:e-vis:20151205225427g:plain

しつこいけど貼るわヨ☆

f:id:e-vis:20151203124858j:plain

ナルちゃんと美智子さんの間にいる男性は、「園長さんとちがう?」っていうお声もあったんだけど、ナルちゃんは1960年生まれ。動物園の園長さんの林さんは、1912年生まれ。このとき、だいたい50代半ばくらいのはず。昔の方は、早く老成したからねえ。どうなんだろ。

 

気になるのは、風貌だけではないのね。

皇族、とくに将来天皇になる幼子の、究極の公人にたいする敬愛は、誰しも持っていると思うけど、無条件の慈しみをもっているようで、家族のようなのが気になるわよね。でも、いい写真だと思う。

 

読者様より、情報をいただきました。

林さんのお写真です。1951年、ケニアにカバを買いに行ったときのお写真だそうです。似てます。本物なら、1912年生まれの林さんは、ケニアにカバを買いに行ったとき、39歳のはず。上のお写真の時は、50代半ば。あんまり変化がないような、、、、。

著作権がどうとかかいているので、転載はできませんが、たしかに似てます。

business.nikkeibp.co.jp

「カバを買い付けに行った」「カバに乗った林さん」のお写真。

たしかに、よく似てるわ。

1 やっぱり林さん、ご本人。

2 たまたま、両者が、そっくりだった。

3 買い付けにいってカバに乗った職員さんの顔に、佐伯氏の顔を張り付けた。

4 佐伯氏と林さんが、実は同一人物だった。

5 佐伯氏が、カバさんを取材されたときに撮った写真。

 さあ、どれだろ。

でも、この方がだれであれ、托卵疑惑は消えないの。 

f:id:e-vis:20151206195050g:plain

ミッチー自身も、堤康次郎さんのカッコーでは?って言われているの。

詳しくはこちらからね。

伏見氏のブログ

http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/691216618b80dcc7783573b31d0b147c

実父といわれている堤康次郎氏は、100人を越すお子さんの、お父さんになった方。

そのうちの12人は認知したけど、ほかはスルー。

部下、親戚、取引先、はともとより、財界でも、堤氏のツマを寝取られたり、娘を汚されたりしたケースは多かったらしいのね。

f:id:e-vis:20151206195201g:plain

堤康次郎氏と、老齢の美智子さん。眉毛の形、にてるわねー。

f:id:e-vis:20151206001622j:plain

さらに、嫁の雅子も、托卵疑惑が。

f:id:e-vis:20151206200928g:plain

 

カッコーだヨ!全員集合!!

御所も東宮御所も、カッコーだらけ!!

 

 

 

きわめて関係のない画像

f:id:e-vis:20151207172646g:plain