でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

愛子様の@影武者② 歯並び

f:id:e-vis:20160307164903g:plainf:id:e-vis:20160307164528g:plainf:id:e-vis:20160309211952g:plain

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

①からの続きです。

敬宮愛子さまは、生まれたときより障がいがあきらかだったそうです。そのことを指摘した看護師は馘首されたそうです。

f:id:e-vis:20170228163527p:plain

そのご、東宮夫妻と宮内庁は、愛子様の障がいを隠すために、愛子様のダミーを使い続けました。

f:id:e-vis:20170228135636g:plain

幼少時には複数のダミーがいたとおもわれますが、現在3人の「愛子様」が確認されています。 

Sponsored Link

 

A 本物の愛子様 

自閉症愛子様。放心しています。

f:id:e-vis:20160112232118p:plain

f:id:e-vis:20160804004122j:plain

逆さバイバイ。手の甲を相手にむけて手を振ります。発達障害の子に多い特徴だそうです。

f:id:e-vis:20170110102222j:plain

 

B ダミー愛子

モデルのようにトレーニングを受けていると思われます。

f:id:e-vis:20160112231934p:plain

隙間のない歯並び

f:id:e-vis:20160804004144j:plain

きちんとカメラ目線で、コンタクトができます。

f:id:e-vis:20170110102140p:plain

愛子様に似ていますが、口が若干大きいこと、肩幅が広く横にスクエアに張っていることなどのちがいがあります。

 

C 影子 

f:id:e-vis:20160112231950p:plain

耳が高い位置にあり耳たぶのない小さな耳です。

f:id:e-vis:20160804004156j:plain

顎が2つに割れます。下がり眉も特徴です。

f:id:e-vis:20170110102357p:plain

比較しながら見ていきたいと思います。

3人の愛子様は、耳、歯並び、で、だいたい分類は可能かと思います。

 

【歯並び】 

A本物の愛子様、Bダミー愛子

f:id:e-vis:20170228102850g:plain

A 本物の愛子様

歯並びがガタガタです。

f:id:e-vis:20160112225108j:plain

f:id:e-vis:20160112223715p:plain

f:id:e-vis:20160112223722j:plain

成長してもガタガタです。

f:id:e-vis:20160112223730p:plain

 

なので、小等部の「歯並びのいい愛子様」は偽物の可能性が高いと思われます。

 

B ダミー愛子

最近になって、やっと、この子の存在に気が付きました。影子でもない、愛子様にも見えない。もう一人いることがわかりました。

「健常児アピール」には、必ずダミー愛子か、影子を使用してます。

f:id:e-vis:20160112230822j:plain

 

前歯に隙間がなく、さらに、左上に犬歯があります。耳の長さが若干長いこと、耳の位置が若干高いところにあるということ。それ以外の、素材やデザインは、全て本物の愛子様と同じです。クローンか、試験管ベビーの双子かもしれません。

犬歯がありますね。

f:id:e-vis:20160112224018j:plain

 歯に隙間がありません。

f:id:e-vis:20160112224101j:plain

f:id:e-vis:20160109133145j:plain

f:id:e-vis:20160112224053j:plain 

雰囲気が、北斗晶ににてます。常にカメラのレンズを見ています。知性がありますね。

愛子様より、少しだけ耳が長いのが特徴です。 

歯並びからみて、ダミーでしょう。

f:id:e-vis:20160112224958j:plain

 目に力があり、おばちゃんのように態度がふてぶてしい子です。

f:id:e-vis:20160803132540j:plain

  

C 影子

ずっと以前より、他ブロガー様たちより、ご指摘されていた影武者の愛子様です。本物の愛子様とは、パーツが違うので、すぐに見分けられます。

影子には八重歯があります。耳の形も位置も違います。

f:id:e-vis:20170228163829j:plain

f:id:e-vis:20160112225625j:plain

影子ですね。

f:id:e-vis:20160112225322j:plain

並べてみましょう。 耳の位置から影子と思われます(たぶん)。

f:id:e-vis:20160109120333j:plain

眉毛のラインと、耳の上のラインが、同じところにあります。影子と思われます。

顎も二つに割れていますね。

f:id:e-vis:20160109120707j:plain

耳が高い位置にある耳たぶのないスリムなとがった耳。顎が割れている。体格は本物の愛子様より小柄。

f:id:e-vis:20160112224712j:plain

f:id:e-vis:20160112224813j:plain

左右に八重歯があります。

f:id:e-vis:20170110102721j:plain

ウサギなどの齧歯類のように前歯が大きいですね。

f:id:e-vis:20170110102731j:plain

 3人とも歯並びが違います。別人です。

※つづきます。

f:id:e-vis:20160307164903g:plainf:id:e-vis:20160307164528g:plainf:id:e-vis:20160309211952g:plain

 

愛子様2人のダミー カテゴリーの記事一覧 - でれでれ草 DereDre Gusa

 

関係がないけど可愛い画像

f:id:e-vis:20160112231146g:plain