でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

【追記】春の園遊会@捏造操作

f:id:e-vis:20160719230527g:plain

f:id:e-vis:20151223203824g:plain

※スピ系ブログhttp://healing.hateblo.jp/

※拙ブログ内の画像や文はフリーです。

ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。 

Sponsored Link

 

 

拙ブログへお越しいただきありがとうございます。 

春の園遊会

映像・画像がでてくるのが異様に遅かったのね。

一番最初に映像として出てきたのが、雅子が退出するところを含んだ画像。

天皇ご夫妻と、東宮夫妻しか皇族は映さなかった。

ナルちゃんもでてくるけど、意地でも股間はうつさない構図になってたわ。

 

f:id:e-vis:20160501185450p:plain

恒例の皇族の方たちが、丘の上にズラーっと並んで立たれるお写真や、山から下りてくる画像映像がでてくるのは、ものすごく時間がかかってたのが気になったのね。

 

総力を挙げて修正していやがるな、と思ってたけど、、、、

f:id:e-vis:20160501213918g:plain

f:id:e-vis:20160501182325g:plain

 顔色も、わざとトーンを暗く加工しているようにみえるわ。

皆さまは、どう思われますか??

間違い箇所がありましたら、訂正に応じます。

 

こちらは、内廷皇族の修正ギャラリー。

みっともないのよ。修正してもしても、追いつかないくらいに。

 

雅子@未修整

f:id:e-vis:20160501184558j:plain

念入りに撮影+フォトショ加工

でも、このレベル。皮膚の色を白く加工してますよね。

f:id:e-vis:20160501184604g:plain

 

未修整@ミッチ―4号

f:id:e-vis:20160501184659j:plain

修正しているみたい

f:id:e-vis:20160501184709p:plain

 

ナルちゃん@尿漏れ

f:id:e-vis:20160501184846j:plain

 

愛子様@修正前後

f:id:e-vis:20160501184858j:plain

f:id:e-vis:20160501184945j:plain

しかも、2016年12月より偽物とすり替えたし

 

f:id:e-vis:20160501185052g:plain

f:id:e-vis:20160501185121g:plain

f:id:e-vis:20160501185130j:plain

 

愛子様を「良くできる子」と取り換えちゃった☆

f:id:e-vis:20160501185159j:plain

 

改めて、2016年春の園遊会秋篠宮文仁殿下の公開画像をみてみます。

比較している過去画像に修正は見られません。

f:id:e-vis:20160501191036g:plain

 

追記です

コメント欄より

今晩は、はじめまして。
つい最近、BB様の記事からこちらのブログに飛んで参りまして、読者となった新参ですが、毎日更新楽しみにしています。

私も園遊会秋篠宮ご一家のお写真が初見で物凄く違和感があって、もやっとしていました。秋篠宮殿下のズボンの膝のシワの位置に対して、膝下が短か過ぎ!と思っていたので、でれでれ草様の記事を読んで「やっぱり!」と納得しきりです。

 

秋篠宮ご一家だけの部分だけでは分かりにくいですが、またこの足元の右側辺りから地面の芝生が不自然にやや拡大された跡が見受けられます。(斜面がまたこの足下から、芝生の目が割れ、割れ目から右側が不自然に隆起し、拡大したせいで少しピンぼけしてます。)

f:id:e-vis:20160501211525j:plain


北朝鮮並かそれ以下のPhotoshop加工技術に、失笑したらいいのか、あちら勢力の陰湿さに嫌悪したらいいのか…。


こんな稚拙な加工しても、秋篠宮ご一家の印象が下がる事などないのに…。

(ここまで)

 

もしかして、あしもとの小鳥ちゃんも、加工をごまかすための合成なのかしら。

 

いい加減にしろ@宮内庁(怒)

 

(以上)

 

追記

コメント欄より

この画像は、海外配信(Reuters) http://media.zenfs.com/en_us/News/Reuters/2016-04-27T065342Z_126718798_GF10000397090_RTRMADP_3_JAPAN-ROYALS.JPG を、秋篠宮家画像収集ブログ主樣がトリミング加工した画像ではありませんか? http://40836714.at.webry.info/201604/article_15.html

(以上)

 

ご指摘ありがとうございます。感謝です。

f:id:e-vis:20160502221132g:plain

こういうお写真は、勝手に記者さんがバシバシとるものではなく、宮内庁が許可したカメラマンによる撮影のうえ、公表する写真を天皇陛下(といっても実質は美智子様)がお決めになってから、公表される仕組みだったと思います。

【皇室ウイークリー】(432)両陛下、春の園遊会をご主催 信子さま、アフガン展ご鑑賞(9) - 産経ニュース

 

上記の産経のお写真は、すでに加工されているのではと思うところがあります。

秋篠宮様紀子様眞子さまの部分を切り取ってみました。

ぼやけてますが、元画像が小さかったので、そこはご勘弁。

f:id:e-vis:20160502221314g:plain

秋篠宮様の過去の画像と比較してみましょ。

拙ブログの管理人がみるに、脚を短く加工しているふうに見えます。

f:id:e-vis:20160502221645g:plain

左)産経

f:id:e-vis:20160502223150g:plain

右)産経

f:id:e-vis:20160502223216g:plain

 

思うに、ご紹介いただいたブログの管理人様が加工したのではなく、元画像がすでに加工済みの状態で、国内の各新聞社さんに配布しているのではないでしょうか。

管理人様は「加工済み」と表記している加工対象は、徳仁親王夫妻を白い四角で潰してあることを指しているのカナと思います。

 

さらに、紀子様と比較して、雅子が細く加工されているようにみえます。

東宮夫妻と、秋篠宮ご夫妻と眞子さまのグループ、さらに、常陸宮さまより右の皇族グループは、それぞれ別々の写真をつなげたかのように見えます。

秋篠宮様グループの大きさが、変ですよね。

細くした雅子に合わせて、秋篠宮家の方々を修正し、無修正の常陸宮さまから右の皇族グループに張り付けたようにみえます。

 

f:id:e-vis:20160502225132g:plain

f:id:e-vis:20160502221132g:plain

 

以上で~す☆ミ

 

雅子様ご出席にカウントされたらしい

・山から下りてきて、義理の父にあいさつして、招待客を無視してさっさと帰った雅子。闘争用のお車には、女官が控えて待っている。

f:id:e-vis:20160503082422j:plain

 

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/makok.htm

無題 Name 名無し 16/05/02(月)10:29 id:LHi77zNM No.1616909
園遊会の打ち上げ食事会にはしっかり出席したそうよ。
さすが、食べ物の事となると恥も体裁もないゴキブリねw

 

「グッハッハッハッハー」

f:id:e-vis:20160502152218j:plain

 

 

お清め画像

f:id:e-vis:20160501184245j:plain

f:id:e-vis:20160719230527g:plain