でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

f:id:e-vis:20170521122058p:plain

f:id:e-vis:20170525092906g:plain

Sponsored Link

民族の解体@双六⑥ 日本の場合

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 

つづきです。

赫赫たる昭和が終わり、平成に変ってから再び双六が始まります。

平成

f:id:e-vis:20160930230134j:plain

①国(経済大国としての)の終焉

バブル崩壊、失われた20年、

自民、社会党それぞれの失政がつづき、失われた10年に突入si閉塞感に覆われる。

Sponsored Link

 

 

②異民族の支配

隙間をついて、性根の悪い異民族のグループが悪さをはじめます。

教育、行政、司法、あらゆるところに性根の悪い帰化人が跋扈。 

2001年 朝鮮系・小泉が首相に。

f:id:e-vis:20160930230216j:plain

同和系出身の竹中と日本の国体や社会を「ぶっこわす」ことを頑張る。

不況に加え、非正規雇用が増え、格差が拡大。

小泉・竹中により自民党が信用を失い政権交代

 

2009年 帰化人政党の民主党政権の誕生

f:id:e-vis:20160930230324j:plain

鳩山(朝鮮系+同和系の血筋)

管(朝鮮系)

野田(九州の朝鮮部落出身)

が順次首相になるも、失政がつづきました。

東北大震災発生。

皇室

終戦より仕込まれた時限爆弾「明仁天皇夫人・正田美智子」が皇室を牛耳るのに成功しましたね。どれほどの権力を持っていたか、

f:id:e-vis:20160929080016j:plain

・反対を押し切って自分のための56億円宮殿を作らせる

・宮殿建築に反対した宇野首相を「女性問題」で退任させる

秋篠宮家、高円宮家に産児制限を強いる、

・自分を非難した記事を書いた編集者の自宅に銃弾をぶち込ませる

・内定していた皇太子妃を、小和田雅子に無理やり変更させる

これらを強いることができるほどの力を宮中で持ちました。

その美智子が選んだ長男の嫁が小和田雅子。

内定してた旧宮家の令嬢を差し置いて、勝手に記者会見を行い、皇太子妃内定の情報を海外のマスコミに流して記事を書かせ、雅子内定にすり替えるのに成功しました。

 

1993年 朝鮮系女性が皇太子の妻に

3代先からは遡れない不明瞭な出自の小和田家。北朝鮮と関係が深いようです。

f:id:e-vis:20160930222100j:plain

創価学会員にして北朝鮮工作員「小和田雅子」。

f:id:e-vis:20160930222037g:plain

 

f:id:e-vis:20160930221939j:plain

 

2001年雅子が内親王を生む

雅子が愛子内親王なる自閉症の障害をもつ娘を生み、朝鮮人は大喜び。

f:id:e-vis:20160930222110g:plain

 

2012年朝鮮系・創価学会員・風岡が宮内庁長官に就任

同じ創価の大臣と抱き合って喜んだとか。

ノーパンしゃぶしゃぶ官僚の一人。

f:id:e-vis:20160930221910j:plain

朝鮮系・小泉が愛子内親王女性天皇にするため皇室典範の改定を支持し、有識者会議を開催させる。このままいくと、朝鮮が産んだ愛子内親王女性天皇が出現し婿には朝鮮人が収まる危機が生じるものの、神風が吹いたのよね。

 

神風1

「正田美智子」の暴力装置であった西武グループ堤家の没落により、「正田美智子」の力が弱まったこと。

神風2

それに従い、長年美智子に束縛されていた皇女紀宮殿下の結婚がきまる。

とどめに、秋篠宮妃殿下が第三子ご懐妊。 

2006年秋篠宮家に悠仁親王誕生

f:id:e-vis:20160930222330j:plain

悠仁さまご誕生で皇統の危機が救われましたが、田原総一郎悠仁さま暗殺をにおわせる発言もしており、依然危機はつづいています。

 

続きます。

 

かねてより似ていると思ってました。

すっぴんのイタリア系のレディガガ

f:id:e-vis:20161001112111j:plain

ボッティチェルリが描いた、ビーナスやマリアなど空想上の理想の女性に似てますよね。ガガさんはイタリア系とはきいてますが。

f:id:e-vis:20161001112140j:plain 

f:id:e-vis:20161001112238j:plain

そっくりなんですけど。

f:id:e-vis:20161001112440j:plain