でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

民族の解体@双六⑧ 日本の場合

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 

つづきです。

しかしながら、この方たちは、ヘイト系朝鮮系の方々は、ユダヤ人=朝鮮人、という図式を作るために必死でしたね。

f:id:e-vis:20160930224248j:plain

例:軍艦等のユネスコ登録

軍艦等を強制収容所のように労働を強制されてたアウシュビッツだといいはり強制労働があったと宣伝する朝鮮韓国

例:ヒトラー=安倍ちゃんコラの拡散、など

f:id:e-vis:20161001191237j:plain 

桜井は、卑怯にも朝鮮中学校を取り囲み、脅迫し嫌がらせをしました。朝鮮中学校から告訴され、2000万円の賠償をめいじられました。子供を囲んで何をしているのでしょう。恥ずかしい人たちですよね(怒)。

f:id:e-vis:20161001191339j:plain

度胸があれば、本気であるなら、総連や朝鮮系のヤクザの事務所、代々朝鮮系が組長を務める稲川会、代々朝鮮系が館長をつとめる極真会館、社長が朝鮮系のバーニングなどの芸能事務所を囲めばいいのです。

しかし、こうしたデモや活動は「日本の右翼」として報道されてしまいます。

 

余命も「ハードラウンディング」を煽っては頑張ってました。まとめサイトも協力して、バーチャルな世界を現実のように見せかけるのに、協力したあとがあります。

f:id:e-vis:20161001205229j:plain

一冊目の本は売れたみたいですが、それから先がまったくつづかず。

新しい4冊目の外患罪がどうとかいう本は、発売してあっという間にアマゾン100位圏外に出てしまいました。寄付金もあつまらず、本は売れない。もう終わりでしょう。

さきほど、ちらっとブログをみてきましたが、「検察庁外患罪で告発せよ」とか意味不明のことを叫んでました。妄想老人の書きなぐり状態です。

なにかしでかす前に、クリニックに連れて行った方がいいと思います。

f:id:e-vis:20161001205247j:plain 

ベテランのブロガーさんたちのように、朝鮮人学校や老人ホームに対する公的資金の投入など、生粋の日本人ブロガーさんや活動家さんたちの活動は安心できますね。

新聞が機能していないため、ネットやSNSで問題を提議して拡散して世論をつくる方法でないと効果は出ないと思います。

朝鮮系の方々との歴史に関しては、正直、腹の立つことが多いのですが、一つ一つ常識と法律をもって対処するしかないと思ってます。

 

f:id:e-vis:20160927082425p:plain

話を戻しますが、ここ近年、民族の解体@双六①②で転載させていただきました「世紀末風のK市のレポート風書き込み」などが、多くネットやSNSにて、同時期にいっせいに拡散しましたね。

余命ブログや、元共産党員=ヤメ共のなでしこりんによる、自作自演のサイトの閉鎖もあり、

f:id:e-vis:20161001210852j:plain

 タイミング的にも、多数の下層工作員によって計画的になされたものだろうなあ、と思うのです。

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

陰謀論的陰謀に参加している人

f:id:e-vis:20161002100035g:plain

そもそも、ユダヤ人も在日朝鮮系も、陰謀論的策謀に参加し国の上部にもぐりこんで悪さをしているのは一握りの方でしょ。それも、ロックフェラーもロスチャイルドも、もっと巨大な「何か」の上級工作員であって、本体ではないらしいのよね。

ユダヤ人の場合、カザール人のようにユダヤ教に入信すればだれでもユダヤ人になれますので、ややこしい宗派や団体や民族がロンタリングのために成り済ましている場合がありそうです。

実際、「陰謀論的なユダヤ人」と、「古代から続いているユダヤ人」では、もともとの民族のルーツも性質も、日本人と朝鮮人ほどに違うと聞いています。

 

前者は、たとえるなら、日本における小和田や舛添のような帰化朝鮮人のような存在の人たち。法的には「日本人」ではありますが、「日本人」とは全然ちがう生き物です。

しかし外国から見たら、帰化したとはいえ「日本人」と思うでしょう。

 

ナチス

ナチス党は、陰謀論的なユダヤ人がやっている悪事の事実を拡散し、ドイツ国民の怒りの矛先を、陰謀とは関係ない一般の大多数のユダヤ人へと導き惨事を招きました。

その結果が「水晶の夜」と思われます。

今も画像がのこり、「民族差別の証拠」としてアウシュビッツアンネ・フランクとならぶアイコンになっています。

f:id:e-vis:20160930224310j:plain

在特会ネット右翼

桜井や余命などの工作員は、帰化人・在日がやっている悪事の事実を拡散し、日本国民の怒りの矛先を、陰謀とは関係ない般の大多数の在日へと導き惨事を招こうとしているように見えます。。

「水晶の夜」に相当する結果が欲しいのでしょうか。

 

ゲルマン民族をユダヤ人から守れ」とナチス党が叫んだように、「日本を朝鮮から守れ」といいながら、初心者の愛国者や保守民を一番肝心な皇室問題から目をそらせさせてますねー。皇室と創価問題はスルーするのは、まとめサイトのお約束です。

f:id:e-vis:20161002111234j:plain

そして、パナマ文書などにみられる大企業や官僚たちの巨大な犯罪への弾劾に向かうはずの大衆の怒りの矛先を、生活保護をうけているような貧しい外国人に向けさせるため必死で頑張っています。

たしかに在日に使う2兆円は大きな額ですが、パナマやフェイマンやオランダに納税逃れて隠している大企業の資産のほうが巨額で、日本にとって致命的な問題だと思いますけどね。

f:id:e-vis:20161002111340j:plain

しかしながら、ホリエモンもそうでしたが、桜井も使い捨ての下層工作員にすぎません。桜井たちを使っている「巨大な方々」は、巨視的な計画ではには日本人をドイツ人がたどった道、巨額賠償と寄生相手の民族の解体、という双六の上りを目指しているのでしょうか。 どうなんでしょ。一度、きいてみたいですね。

 

たしかに、国家規模の巨額の賠償金は、魅力でしょうね。

戦後、日本が慰安婦にたいする補償をしましたが、韓国政府がネコババしました。

一部、近代化につかわれたかもしれませんが、韓国のことですから大方、大統領をはじめエライさんたちの秘密口座に直行でしょう。

あのときの旨い汁が、弾圧されるユダヤ人=弾圧される在日・朝鮮系、という印象を真に受けた世界世論の圧力によって再び吸えるかもと信じているのかもしれません。

「実在しなかった南京大虐殺

「実在しなかった慰安婦強制連行」
一時的にとはいえ、世界中の人間が信じたではありませんか。

まだまだ、あきらめていないとおもいます。

 

過去の試験的成功例をモデルに

f:id:e-vis:20161002111638j:plainf:id:e-vis:20161002111619j:plain

伏見氏のブログにて、女性都知事・小池誕生のプロセスは、女性大統領・ヒラリー誕生のためのリハーサルだと、ダヤンさんが解析されてましたね。

f:id:e-vis:20161002054702g:plain

ヒラリー劇場も、嫌韓劇場も、「巨大な方々」は必ず試験的に行い成功した「過去の成功モデル」にしたがって、ことを運ぶのがお約束なのでしょうか。

 

 気になるのは、後日記事にまとめますが、欧州の王室の平民妃→権威の解体、その先にある皇室廃止へのベクトルも、過去の成功例「正田美智子」をモデルにしていると思われる節があります。

また、機会をあらためて描きたいとおもいます。

 

英国

話を双六に戻しますが、ドイツさんピンチです。

ゲルマン民族は、外部からの敵たちとの戦いには世界最強で、いかなる困窮こんなにも負けない賢く強く雄々しい民族でしたが、ポーランド系移民といわれている東ドイツ出身のメルケル首相の左翼的な「博愛主義」「平等主義」に、ドイツという国が感染したことになり、民族の免疫を失い内部崩壊をおこして国も民族も溶解していこうとしているように見えます。

f:id:e-vis:20160930225152j:plain

しかしながら、英国卿の見切りの確かさは舌を巻きますね。

ポンドを守り抜いていたからこそ、今回のEU離脱も可能でした。

 そして、ドイツ銀行の危機の前にEu離脱

この神なるタイミング。

 

さすがは、英国さんです。

この先も、外道ぶりを発揮しながら、したたかに生き延びるんでしょうね。

そのしたたかさを、お人よしの日本人に分けてほしいと思いました。

 

明日は片目のダヤンさんによる「でれでれ草の英語塾」です。

おたのしみに。

 

 了

 

モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ

中国で生まれたパンダの赤ちゃんをお披露目

www.youtube.com

和歌山のパンダの赤ちゃん。生まれたときから白黒のモノトーンなんですね。

f:id:e-vis:20161002133816p:plain