でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

ベルギー国王夫妻来日@ベルギーでの報道(中)

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 

つづきです。

 

会談

f:id:e-vis:20161019063355p:plain

晩餐会

f:id:e-vis:20161019063628p:plain

安倍ちゃんとアキエちゃん

f:id:e-vis:20161019063637p:plain

この番組は、やたら、承子女王を抜き取ってますね。なにげに、雅子を中心に何度か焦点を合わせてます。この動画を編集したのは、ベルギーの中国系か朝鮮系の方か、あるいは、小和田から金をもらったのでしょうか。

f:id:e-vis:20161019064222p:plain

残念ながら秋篠宮家の方々はカットしてます。眞子さま、佳子さまは見れません。

f:id:e-vis:20161019064243p:plain

我が国では、天皇しか着用できない禁色の黄櫨染御袍の金茶のドレスのベルギー王妃。

f:id:e-vis:20161014195136j:plain

f:id:e-vis:20161019081001j:plain

仮に意図的ないやがらせにしても、過去にいろいろ美智子や雅子がやってくれてますからね。文句も言えませんね。

衣装ストーカー

f:id:e-vis:20161019073104j:plain

雅子が英国王室のみ着用が許されているロイヤルブルーを着用して、結婚式に乗り込んでこられるし。

f:id:e-vis:20161019073110j:plain

ベルギー王の親戚のオランダ王室の国色のオレンジを着用してオランダ王夫妻を迎える雅子。しかも衣装ストーカー。

f:id:e-vis:20161019073324j:plain

美智子は叱らないし、前科もいっぱい。ともにルーツが反日北朝鮮系なのと関係あるのかしら。常識は通じないのかしら。

f:id:e-vis:20161019073316j:plain

今までの無礼を考えると、文句も言えませんね。

 

動画にもどりますが、、、

美しい両内診王、紀子様を無視して雅子を映します。雅子から、美智子へ、

f:id:e-vis:20161019064256p:plain

ティアラなし、サッシュなしの美智子とベルギー王の乾杯

f:id:e-vis:20161019064303p:plain

雅子をやたら写すし、、承子さんを映すし、、ベルギーは我が国に対して悪意があるのか、編集している人間が朝鮮系なのか、あるいはお金をもらっているのか、でしょうか。

f:id:e-vis:20161019064309p:plain

ベルギー王と天皇陛下との乾杯

f:id:e-vis:20161019064315p:plain

丸印がナルちゃん。晩さん会でなるちゃんが写ったのは(たぶん)ここだけ。

f:id:e-vis:20161019064321p:plain

ナルちゃんがサッシュをしてるかどうか微妙。マゼンダ色のサッシュだから目立つはずなんだけど、、勲章が見えないし、、、。ちなみに、このナルちゃんはズラかしら。

f:id:e-vis:20161019080322j:plain

ナルちゃんが、ズラをかぶるのは、ダブルかオリジナルかのどちらかが、ツルッといってしまったので、もう片方があわせるためだと思うのよね。

f:id:e-vis:20161020090809j:plain

でも、もし、サッシュがないとなると、、

1忘れてきた

2「一般人」とみなされ、ベルギー側から贈られてこなかった。

この場合は、ナルちゃんが影武者にすり替わったことがばれたのかも??

管理人は、ナルちゃんはエア公務炸裂だった4月に亡くなったのではと疑っているのよ。

徳仁@バーチャル皇太子1 - でれでれ草 DereDre Gusa

 

市井の民の素朴な疑問。

「何で美智子はサッシュがないの?」

f:id:e-vis:20161013210001j:plain

ボケたのか、、もしかして、ベルギー側からは、ご成婚した正田美智子とは別人であると認定され一般人と見なされてサッシュをおくられなかったのかしら。

どうなんでしょ。

Sponsored Link

 

こちらは、報道関係や警備の方々とか裏方の方に焦点を当てている感じです。

http://www.myrtl.be/rtltvi/replay/16-10-2016-coulisses-une-visite-au-cordeau

f:id:e-vis:20161019064934p:plain

f:id:e-vis:20161019071933p:plain

頑張ってるう。

 

画像が重くて白抜けになるので、時間を少し開けて別けて上げます。

 

友達がいっぱい

f:id:e-vis:20161019100920j:plain

f:id:e-vis:20161019101558j:plain