でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

f:id:e-vis:20170521122058p:plain

f:id:e-vis:20170525092906g:plain

Sponsored Link

 ベルギー国王夫妻来日@晩餐会、やっぱり変(後)

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

つづきです。

気になるのが、今回の晩餐会。ベルギー王はサッシュなしだったこと。

ベルギー王サッシュなし

日本側から贈られたものをつけているだけで、自分とこの勲章を付けてない風に見えるのだけど、,、、、、、気のせいでしょうか。

f:id:e-vis:20161021055534p:plain

今回日本から贈られた顎飾はつけているけど、、、これがなかったら美智子と同じ一般人の装いになるのかしら。どうなのかしら。

f:id:e-vis:20161020202237j:plain

 

2007年 スウェーデン国王来日の晩餐会。

このときのスウェーデン国王も、サッシュしてませんね。今回のベルギー王と同じ、日本側からおくられた頸飾をつけているのかしら。

あと、陛下の勲章の付け方が、、、横並び??

f:id:e-vis:20161020210708j:plain

 

主賓はサッシュなしなのかというと、そうでもなさげで、、

こちらは、オランダ国王夫妻来日の晩餐会。

f:id:e-vis:20161020202352j:plain

天皇陛下はサッシュあり、頸飾なし、

オランダからは勲章は貰ったけど、頸飾はもらってないから?でしょうか??

ま、オランダは反日だし、仲良くないですけど。

オランダ王のサッシュの色から見て、付けている勲章はオランダのものでしょうか。

美智子はサッシュあり、ティアラなし、

オランダ王は、頸飾+サッシュあり、

でも、身に着けているモノは、日本のものではありませんよね。たぶん。

オランダ王妃はベルギー王妃と同じく、日本側からおくられた勲章・サッシュをつけているみたい。

 

こういうのって、そのときどきで柔軟性があるものなのかもしれませんが、、。

 

美智子と違って、陛下の場合は頸飾がないわけではないかんじ。

こちはら、サッシュの色をみるに、日本のものですよね。

相手国から顎飾をもらってない場合はつけないのかもしれませんが、、、。

2014年

f:id:e-vis:20161020205550j:plain

モロッコ国王来日時の晩餐会

天皇ご夫妻の装いは、本来これが正しいのではないかと思うのだけどどうなんでしょ。

f:id:e-vis:20161020210644j:plain

 

ちょっとだけ気になること

wikiの記載内容がきになるのよねー。

・ナルちゃんのWikiの栄典の部分が根こそぎないこと。

明仁天皇Wikiの栄典の部分が日本のみ。

 外国からうけた勲等がきっぱり消えてなくなっていること。

 さらに勲章などの画像が白抜きになっていること。

・雅子と美智子のwikiでは、栄典の項目は充実して記載されていること。

外国[編集]

 

wikiのタイトルも、もやっとしたりするわ

天皇陛下 wiki 明仁(よびすて)

・美智子 wiki  美智子皇后

・ナルちゃん wiki 皇太子徳仁親王

・雅子 wiki 皇太子徳仁親王妃雅子

・愛子さん wiki 敬宮愛子内親王

明仁と、呼び捨てにしてかかれてもなー

明仁天皇とかにしてほしかったわ。

 

なにげに、皇族男子を排除して、その配偶者を推そうとしてたりする??

f:id:e-vis:20161021060646j:plain

最近の報道もそんな感じすよね。

ナルちゃんをうつさずに雅子を映す。美智子中心の編集ばかり。

たしかに、朝鮮系や朝鮮民族にとっては、朝鮮系の美智子や雅子のほうが大事かもしれないし、中国人民解放軍朝鮮族工作員である美智子を推す理由があるのはわかるのだけど、創価にとっては雅子は池田大作落胤なので王女様なのかもしれないけど、

ここは日本なのよ(怒)。

 

今回の晩餐会の勲章のこともあり、Wikiの栄典の項目のこともあるし、何かあったんでしょうかね。

気になりますね。 

Sponsored Link

 

変な?晩餐会

市民の疑惑をまとめると、、、

主催側

天皇陛下は、顎飾がない

(相手国からもらってないからなのかもしれませんが、wikiの海外からの栄典の記載がまるごと削られているのが気になります。)

f:id:e-vis:20161021055711j:plain

・美智子はティアラなし、サッシュなしの一般人の装いで参加

そもそも、ご成婚した正田美智子とは別人ですからね。

美智子様の影武者① - でれでれ草 DereDre Gusa

フィリピン訪問のときのように、皇后に化けることを許さず一般人としてみなされているのかも。

f:id:e-vis:20161021055812j:plain

徳仁皇太子は、サッシュなし(たぶん)

f:id:e-vis:20161021064951j:plain

・皇太子夫人 雅子のティアラ、ネックレスは贋作

f:id:e-vis:20161020174004j:plain

ダイアモンドはガラス、真珠はプラスチック、土台はニッケル?

通称・ブリキのティアラ、しかも第二ティアラ

f:id:e-vis:20161021065047j:plain

売っぱらって、父親の借金の埋め合わせに使い、さらには妹が億ションの購入代金にあてたとかいう噂。

主賓 

・ベルギー王は日本側から贈られた顎飾をつけてたものの、自分とこの勲章ももってこず、一般人の装いで参加するつもりだった??

f:id:e-vis:20161021063412p:plain

・ベルギー王妃は、日本の天皇のみ使用できる禁色の黄櫨染御袍の金茶のドレスを着用

f:id:e-vis:20161014195136j:plain

f:id:e-vis:20161021055406j:plain

ベルギー国王夫妻。

もしかして、我が国に嫌がらせをしてたりする?

ベルギー国の報道動画で、紀子様眞子さま、佳子さまを排し、やたら雅子と承子女王を取り上げてた理由は、「日本の皇室の女はこんなレベル(笑)」それにくらべて我が国の王妃は、、、という意図があって編集したのかしらと思ってしまうわ。一度疑い出すとどんどん広がるわ。勘ぐりなのはわかるけど。

f:id:e-vis:20161021063412p:plainf:id:e-vis:20161021063719j:plain

馬糞を錦でくるんで客間に飾って歓待する。

毒をしみこませた晴れ着を贈る。

性病持ちの絶世の美女を献上する。

ベルギーには、もしかして、そういう京都的なとこがあるのかしら。

 

「うちらの勝ち!!」

f:id:e-vis:20161021063118j:plain 

ま、「ザ・庶民」たる管理人にはうかがい知れませんが、、、。

詳しい方おられましたら、ご教授ください。

「ベルギー国王夫妻来日」は、以上です。

 

ベルギーの次代の女王になるおかた 

ブラバント女公エリザベート王女

f:id:e-vis:20161021073226j:plain

2001年10月25日生まれ
実名:エリザベート・テレージア・マリア・ ヘレーナ
現フィリップ国王とマチルド王妃の長女。
未来のベルギー初の女王。
ブラバント女公の称号を持つ。
現在王位継承順位は第一位。
バレエとピアノを嗜み、フランス語、ドイツ語、オランダ語を話せる。

f:id:e-vis:20161021073920j:plain