でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

ポスト安倍@振り出しに戻る

 f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

「耀く女性の看板女優」稲田防衛大臣さん、ポスト安倍筆頭で女性首相になる可能性が高かった方なのにナア、、。

ポスト安倍は、振り出しに戻ったのかなーという感じですね。

f:id:e-vis:20161020042643j:plain

まずは、ファッションが叩かれてます。

画像は一部、BBさまよりお借りしてます。

勘違いファッションは内面の現れ 稲田朋美と皇后陛下 《転載ご自由に》 - BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

バカンスみたいな身なりで、海上自衛隊視察のためソマリアへ、、、など。

f:id:e-vis:20161019105925j:plain

この年代で、このコートは痛い。

f:id:e-vis:20161019105806j:plain

保守派からも百叩きの刑。お嬢さんがコーディネイトしているらしいのだけど、、、。

プロに任せましょうよー。

せっかくのキャリアが、網タイツのインパクトにかすんでしまう。

 f:id:e-vis:20161019112413j:plain

同じ早稲田の出身のダヤンさんも網タイツには辛い評価。

片目のダヤンさん

「網タイツはよせ」

「早稲田女は風俗女にはなれない」

f:id:e-vis:20161017155416g:plain

【ダヤン氏連投】稲田朋美防衛大臣への伝言

http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/25b77429c94daac8646ecdd90728a799/?cid=a7dead15cc6ff2848b9e2bec71488db6

伏見様及び読者の皆様:

そして、稲田朋美防衛大臣へ。私は、アナタと辻元清美(同じ大学の文学部卒の在日朝鮮人)や自称日本人(劣悪でキムチに近い悪臭を放つシナ人出身民進党代表)との質疑応答を聞いて、悲しくなりました。

f:id:e-vis:20161019103507j:plain

そう、私はアナタと同じ大学の理工学部出身です。

私が学生時代、文系で異彩を放っていたのが、アナタの法学部です。講義が終わるや否や、司法試験の勉強の為か、自習室や予備校へ直進(英語では、make a beeline for)する姿を鮮明に覚えています。

これは、学部が違っても英語の部室が早稲田構内にあったからです。

 

私は、早稲田女は、東大女や上智女と違い(伏見さんの慶應女も含まれる)、風俗女には決して成れない。そのことを再認識するコトを言いたい。

 

先ず、網タイツは止めて頂きたい。

f:id:e-vis:20161019105216j:plain

f:id:e-vis:20161020043031j:plain

アナタに遭遇したオトコが、その後、目が痛くなって、化膿して、「眼帯」をしていたら、大臣、責任を取れますか?

 

次に、意味もないロン毛は、きっぱりと、切って頂きたい。

f:id:e-vis:20161019105236j:plain

まるで、オバカな芥川賞受賞作品「コンビニ人間」を綴った超Fランク大学卒を的確に想起させるような女。

低能な作家、例えば林真理子山田詠美のような底知れぬバカで、取り敢えず、日本人の平均寿命が伸びている女ばかり、こぞって髪を伸ばす。

f:id:e-vis:20161019233426j:plain

f:id:e-vis:20161019233431j:plain

それに、気付いた瀬戸内寂聴だけがオトコの動物的な欲望を断って、断髪をする。

f:id:e-vis:20161019105329j:plain

これが、日本版モーパッサンの「女の一生」。

誰か描けば、売れるかも?

 

そこで、私の提案。清水の舞台から飛び降りるつもりで、「熟女ヘアヌード」を。

週刊プレーボーイで、貴殿の国宝級の裸体をご披露して頂きたい。これで、安倍首相の次の地位はほぼ、ゲット。

f:id:e-vis:20161019105459j:plain

先ず、思いたったら、やってみないと。

これが、早稲田マインドかも?

www.youtube.com 

ちなみに、集英社の名編集長「シマジ」を呼び戻して、集中編集作業に取り掛かる。

もっとも、私は同週刊プレーボーイに一文を寄せたい。

「超フツーのオバサンが脱ぐ理由」を。だって、「脱ぎたくなったから」。

では、片目のダヤン

(転載以上)

f:id:e-vis:20161019102658g:plain

 

ファッションはまあ、いいとして、もんだいは、テロリストの情婦にして反日帰化人・辻元ごときに責められて涙ぐんだことなのね。

f:id:e-vis:20161019103507j:plain

「女の子」になってしまってはダメですヨ。

これでは、海千山千のヒラリー3号や各国の首脳たちと太刀打ちできないとハンコおされてしまいました。これは、致命的。残念。

アメリカの名物副大統領ペイリンちゃん扱いになっているもよう。

女性首相は振り出しに戻ったかも。

Sponsored Link

 

 

自民総裁は安倍ちゃんが延長するみたいだから、国政に余裕があるからいいのだけど、、遠い将来、ポスト安倍として、、、

 

石破さんは、、ないわー

一度、自民をでて戻ってきた人間だもの。

f:id:e-vis:20161019110130j:plain

 

稲川会政治部門小泉家の息子は、、、頼むからやめてー、ヤクザはもう結構よ。

f:id:e-vis:20161019110312j:plain

小泉家=稲川会系政治部門小泉組

【小泉研究】2009年参議院選① 悪質売国番組 - 伏見顕正の政経塾

 

小池さん、、、石破と同じ理由でないわー

f:id:e-vis:20161019110418j:plain

 ※伏見氏が小池さんの正体を政経塾で述べておられます。

【小池百合子の研究①】フリーキャスター時代から現在までの定点観測 - 伏見顕正の政経塾

もう、真っ黒ですわ(笑)

 

雅子の元婚約者・売国・福田の血統は、、、、呪われるべき、滅び去れ、◯ね。

f:id:e-vis:20161019110527p:plain

 

ポスト安倍、、、振り出しに戻りましたかね。

安倍ちゃんが延長してくれるらしいですね。なもんで、アキエちゃんが、当分のあいだはファーストレディですね。 

f:id:e-vis:20161019113120j:plain

 夫婦って、もとは他人だけど長年つれそっていると笑い方とか似てくるんですね。

なんだかんだで、うまく行っているご夫婦に見えます。

f:id:e-vis:20161019113258j:plain

アキエちゃんは、保守系からいろいろ叩かれてますが、政治家の妻として抑えるところは押さえてから、羽目を外しているふうに見えます。

 

異種なのに夫婦っぽい感じ

f:id:e-vis:20161019113850j:plain

f:id:e-vis:20161019113902j:plain