でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

f:id:e-vis:20170521122058p:plain

Sponsored Link

続・愛子様の記録⑪@2016年10月 公開映像はオール影子

f:id:e-vis:20170309072224g:plainf:id:e-vis:20170309155732g:plainf:id:e-vis:20170308165603g:plain

 f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

愛子さま 回復にはもう少し時間必要 宮内庁

f:id:e-vis:20161027072940p:plain

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161025/k10010744041000.html

皇太子ご夫妻の長女の愛子さまは、体調がすぐれないため、先月下旬から1か月間にわたって学校を休まれていて、宮内庁は「快方に向かっているが、回復にはもう少し時間が必要だ」としています。


学習院女子中等科3年生の愛子さまは、疲れや体力の低下が見られ体調がすぐれないことから、先月26日以降医師の助言にしたがって学校を休まれています。宮内庁によりますと愛子さまは、お住まいの東宮御所で静かに過ごしていて、当初見られた食欲の低下などは、少しずつ快方に向かっていますが、依然として多少のふらつきが残り、先週学校で行われた2学期の中間試験も欠席されました。

 

一方で、体調がよいときには勉強や読書をしたり音楽を聴いたりして過ごし、24日は久しぶりに外出して短時間、庭を散策されたということです。

愛子さまは「早く学校に行って友だちと会いたい」と話されているということですが、宮内庁は「回復にはもう少し時間が必要だ」としています。一方、愛子さまの看病やその間の公務によるお疲れのため、先週、岩手県への訪問を取りやめた雅子さまは、25日は皇太子さまとともに公務に臨み、外国に赴任する大使と懇談されたということです。

(転載ここまで)

Sponsored Link

 

今回の公開映像も、見事に偽物ばかり使ってますね。
2014年3月 本物の愛子様

f:id:e-vis:20161027080931j:plain

2015年12月の影子
身を乗り出して手を振る偽物の愛子様・影子
2015年12月より完全にすり替わりました。

f:id:e-vis:20161027081106j:plain

愛子様になりすまし女性天皇になる気満々

f:id:e-vis:20161027081153j:plain

オール影子の報道映像

f:id:e-vis:20161027073055p:plain

f:id:e-vis:20161027073100p:plain

f:id:e-vis:20161027073105p:plain

顎を短く修正しているかもしれませんね。

f:id:e-vis:20170309161730g:plain

2013年 本物の愛子様

鼻先より耳は下についてますね。丸い大きな耳です。頭蓋骨の奥行きが影子より広いです。

f:id:e-vis:20161027080114p:plain

印象操作のために、同じ服を着せているのだけど、かえって違いが歴然なんですけど。

f:id:e-vis:20161027074100j:plain

f:id:e-vis:20161027074125j:plain

このときの影子は、身長は、徳仁さんよりかなり低い。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161025/k10010744041000.html

f:id:e-vis:20161027073111p:plain

どうやったら、半年前より身長が低くなるのよ(笑)。

f:id:e-vis:20161027075523g:plain

 

やはり、この子でしょうかね。

f:id:e-vis:20161027074608j:plain

f:id:e-vis:20161027074629p:plain

f:id:e-vis:20161027075454j:plain

 

影子も、テングザル影子と、この子と、二人いるのかなーとおもうこともあるのですが、、ま、本物の愛子様とは別人ということは間違いなさげ。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161025/k10010744041000.html

f:id:e-vis:20161027073117p:plain

f:id:e-vis:20161027074642g:plain

尖った特徴のある耳ですね。この子でしょうかね。やはり。よく似た耳をしてます。この子かよく似た姉妹か、、、でしょうか。

f:id:e-vis:20161027073457j:plain

小さな耳がほぼ地上に対して垂直に刺さるようについてます。

f:id:e-vis:20161027074642g:plain

こちらは本物の愛子様。耳が鼻先より下についてますね。耳が寝かせ気味に傾いてついてます。

f:id:e-vis:20161027073518j:plain

顔の下半分についている丸い耳。奥行きのある頭蓋骨。

f:id:e-vis:20161027074725p:plain

 

堂々と皇室撮影に偽物を使う宮内庁。職務怠慢ではなくて、創価帰化人だった前長官や宮内庁ぐるみでクーデターに加担していということでOK??

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161025/k10010744041000.html

f:id:e-vis:20161027073123p:plain

皇族でもないのに偉そうに手を振る影子。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161025/k10010744041000.html

f:id:e-vis:20161027073129p:plain

クーデターの証拠をアホほど残している影子。下手すれば親も一緒に将来吊るされるかもねー。

 これが同一という人がいたら頭オカシイわ。

f:id:e-vis:20161027075014j:plain

整形ではどうにもならない部分が違うもの。

 

耳の位置は生涯が変わらないのよね。

f:id:e-vis:20161027080515g:plain

本物の愛子様 耳が鼻先より下についてますね。頭蓋骨も奥行きがあります。

f:id:e-vis:20161027082453p:plain

 

f:id:e-vis:20161027082141p:plain

f:id:e-vis:20161027202356p:plain

 

影子 耳が鼻先より上についてます。頭蓋骨の奥行きは薄く楕円形の形です。

f:id:e-vis:20161027082504p:plain

f:id:e-vis:20161027073457j:plain

f:id:e-vis:20161027073111p:plain

少しは本物の愛子様の画像と混ぜるかと思いましたが、オール影子でした。たぶん。
 
本物の愛子様は、2015年12月以降、完全に社会的に抹殺されましたね。
 

「一方、愛子さまの看病やその間の公務によるお疲れのため、先週、岩手県への訪問を取りやめた雅子さまは、25日は皇太子さまとともに公務に臨み、外国に赴任する大使と懇談されたということです。」

f:id:e-vis:20161027080707j:plain

「懇談されたということです」

懇談したと断定しないんですね。

いつものとおり、「~だそうな」的風説ですか。とういことは、してないのね。

 

話を愛子様にもどすけど、御休みが1か月をこえたってすごいですね。

宮内庁新長官、次長就任後、というのが気になります。

さあ、あっというまに1愛子様のお誕生日12月1日がきますヨ。

公式映像に御所への参内。

何を出してくるのか楽しみですね。

本物の愛子様はどうしてるんでしょうね。

 

高樹沙耶さん大麻所持で逮捕

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161026/k10010745101000.html

元女優の高樹沙耶容疑者が沖縄県の自宅で大麻を隠し持っていたとして逮捕された事件で、自宅から10本以上のパイプが押収されていたことが、厚生労働省麻薬取締部への取材でわかりました。高樹容疑者は「大麻は私のものではない」と容疑を否認しているということです。(ここまで)

 

そういえば、顔色わるかったもんね。日に焼けたとは違った色をしてたわ。

f:id:e-vis:20161027083003j:plain

清原さんも同じ爽やかな「土色」してましたね。

f:id:e-vis:20161027083045j:plain

日銀の緩和があるとか、しないとかの時に、芸能人のスキャンダルがでるのは不思議ですね。偶然カナ??

次はこの人かなーと軽く予想。

f:id:e-vis:20161027083159j:plain

こういう事件があるたびに、何度もこの方の名前が挙がってますからねー。

高樹さん、綺麗なお姉さんだったのにな。

f:id:e-vis:20161027083713j:plain

 

本物のスワンボート

f:id:e-vis:20161027084438j:plain

 

f:id:e-vis:20170309072224g:plainf:id:e-vis:20170309155732g:plainf:id:e-vis:20170308165603g:plain