でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

クリントンのいる@風景(前)

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

米国大統領選が佳境に入ってきましたね。

第三回目の討論会が先日おわり、ヒラリー優位を喧伝してますが、、実際はどうなんでしょ。人為的に操作されている気がするのですが。

http://www3.nhk.or.jp/news/special/2016-presidential-election/

f:id:e-vis:20161029034318j:plain

f:id:e-vis:20161029034413p:plain

イカサマ統計とマスコミの印象操作で、何がなんでも、「ヒラリー僅差で当選」という意気込みが伝わってくる気がします。

イカサマ採点とマスコミの印象操作で、何がなんでも「キムヨナ・金メダル」だったバンクーバーとソチ(実際は銀メダル)を思い出します。

f:id:e-vis:20161029035529j:plain

キムヨナは本来6位入賞がやっとの1.5流の選手でした。

韓国は、平昌五輪を誘致するため、長野五輪の成功モデルをそのままマネました。

まずは、長野五輪の誘致に成功した「天才・伊藤みどり」を作る必要があったようです。そして選ばれたが、1.5流選手のキムヨナでした。

キムヨナを伊藤みどりにするため、莫大な費用が五輪委員に注ぎ込まれます。

そして、金妍児が勝つためのルール改正。審査員のさじ加減でどうにでもなる今のルールになりました。

トリプルアクセルを唯一跳ぶことができる真の天才・浅田真央をキムチまみれの日本のマスコミをつかってバッシングさせ、試合では減点につぐ減点で評価を下げさせました。

そして、金妍児・金メダル。平昌五輪決定。

f:id:e-vis:20161029040215j:plain

※この世界地図、日本列島がないんですけど(笑)

 

しかしながら、平昌五輪は開催が困難とか、、、

もともと日本の金と技術をあてにしたうえでの五輪開催だったみたい。

しかし東京五輪が決定したうえに、首相は安倍ちゃん。嫌韓ブームもあって、都合よく運ぶわけがなく、、、。

雪降らない。お金ない。施設が作れない。空港から会場への交通手段が長時間バスのみ。国内世論はもりあがらない。財閥は協力しない、、、。

中止、もしくは前開催地での開催になるかもしれないとのこと。

 

話をヒラリーに戻しますが、ヒラリー候補は、メール問題などで、FBIから捜査が入った御方。

f:id:e-vis:20161029031818j:plain

日本の新聞では、国務長官時代、国のパソコンと公費で賄われている通信費用をつかって、私的にメールを使ったことが問題のように暈されていますが、実際は、国のパソコンと公費で賄われていた通信費用を使って、仮想敵国・ロシアの大統領や、多くの企業や外国要人たちと組んで私腹を肥やすためのビジネスのために使っていたこと、メールの内容からみて、売国行為を行っていたことが問題になっているようです。

 

しかしながら、金妍児的手法を使って「ヒラリー僅差で当選」の結果しかなさそうな雰囲気。

Sponsored Link

 

 

2016米大統領選 第2回討論会

http://www.asahi.com/special/timeline/20161010-presidential-debate2/

f:id:e-vis:20161029020128j:plain

トランプさん、変顔ばっかり掲載されてますね。正直、気の毒になります。

f:id:e-vis:20161029020221j:plain

そして、ヒラリーは3号だし、、、。

f:id:e-vis:20161029020244j:plain

ヒラリー3号。

f:id:e-vis:20161029020752j:plain

笑い方に特徴がありますね。

上あごを固定したまま、顎関節の位置が緩んで、下あごがガクーンと地上に向かって落ちるように口が開いて「ぐっはー」

f:id:e-vis:20161029021137j:plain

 

ヒラリー1号

f:id:e-vis:20161029021444p:plain

ヒラリー2号

f:id:e-vis:20161029140136j:plain

ヒラリー3号

f:id:e-vis:20161029021645j:plain

「正田美智子」に化けたミッチーズのように、ヒラリーにも影武者がいっぱいたようです。が、とりあえずヒラリーが3人いることはまちがいなさげですね。

コメ欄にもご指摘ありましたが、今度のヒラリーは上沼恵美子に似ています。

f:id:e-vis:20161029020403j:plain

笑うと1号に似なくなりますね。注意していただきたいです。

f:id:e-vis:20161029021137j:plain

横顔も何気に違う。

f:id:e-vis:20161029021849j:plain3号

f:id:e-vis:20161029021928j:plain

2008年ということなので、たぶん1号

f:id:e-vis:20161029024912j:plain

ヒラリー・クリントン の写真・画像[ID:81054798]『Hillary Clinton Campaigns For Upcoming Primaries』| 壁紙.com

f:id:e-vis:20161029024912j:plainf:id:e-vis:20161029021928j:plain

f:id:e-vis:20161029140209j:plain

f:id:e-vis:20161029140226j:plain

 

一歩下がって従うのは、「夫」で元大統領のビルさん。

f:id:e-vis:20161029024140j:plain

ビルさんも、お年を召されましたね。

嫁のヒラリーが、ぐんんと若返ったので、対比が際立ちます。

 

続きます。

 

ハート♡

f:id:e-vis:20161029033427j:plain

f:id:e-vis:20161029033443j:plain

f:id:e-vis:20161029033519j:plain