でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

クリントンのいる@風景(後)

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

続きです。 

ヒラリー候補の夫

ビル・クリントンさん

f:id:e-vis:20161029023557j:plain

ウィリアム・ジェファーソン・"ビル"・クリントン(William Jefferson "Bill" Clinton, 1946年8月19日 - )は、アメリカ合衆国の政治家。アーカンソー州司法長官、アーカンソー州知事、第42代アメリカ合衆国大統領を歴任。愛称はババ(Bubba, 南部英語で「兄弟」)。身長185cm。左利き。

wikiより)

 

ビル・クリントンさんの根深くある噂が、

①ロックフェラーの落胤だということ。

②母親の旧姓もまた、ロックフェラーであること。

③黒人の実子がいること。

④ヒラリーがレズビアンバイセクシャルであること。

でしょうか。よくききますよね。真相はどうなんでしょ。

これに、

⑤「今の嫁は影武者」が加わったようです。

Sponsored Link

 

①ロックフェラー家の落胤

実父がどのロックフェラーかは諸説まちまちですが、、、

f:id:e-vis:20161029022904j:plain

本当だったとしても、隠す必要あるのかなと思うんですけどね。

優秀さから、一族の切り札的存在だったそうで、、、。

f:id:e-vis:20161029041910j:plain

大統領選において、ビル・クリントンの対抗馬になったのが、本家の当主ロックフェラー4世さん。

ビルさんを推したのが、4世さんとは不倶戴天のなんちゃらといわれている、家督をよこどりした故三世さんの末弟のデビット爺さん。

f:id:e-vis:20161029042017j:plain

ザ・ロックフェラー」という感じの超肉食系の御方。

ビル・クリントンが大統領になりました。

f:id:e-vis:20161029042146j:plain

まけちゃった4世さんは、ヒラリーが大統領になるため出馬したおり、オバマを対抗馬に持ってきて勝たせたらしいのね。

f:id:e-vis:20161029041933j:plain

 

 

②母親の旧姓がロックフェラー

随分昔だけど、アメリカのCNNだったと思うけど、ある事件をとりあげて「そうかもしれないな」と匂わせる内容の編集をしてたのね。直接クリントン家とは関係ない事件だったのだけど。

内容は、、

・今現在、男性Aが婦女暴行罪で逮捕されて服役中

・しかし男性Aにはアリバイがあり、駅の防犯カメラに件の事件の時刻に男性Aが写っており冤罪の可能性が無限大。

・こうした冤罪がまかり通るのは、訴えた側の女性Bの実家が、クリントン大統領の母親と同じ家であることと関係してるのでは、、、、

みたいな編集だったのね。

このとき、クリントン大統領の母親の実家の画像を出してたけど、具体的な名前は出さなかったのだけど、映し出された「クリントン大統領の母親の実家」が、ロックフェラー邸だったと記憶しているの。

どうなったのかしら。あの冤罪の可能性がある男性の方。

 

③黒人の実子

丹波哲郎さんは婚外子の女の子がいて、地元ではみんな知ってたみたい。クリントンさんも、黒人の実子がいるのは地元では皆知ってたみたい。

http://www.asahi.com/special/timeline/20161020-presidential-debate3/

ビル・クリントン氏の黒人の「息子」、

父親と再会できるようヒラリー氏に懇願

英デイリー・メールの報道によると、デニー・ウィリアムスという若い男性がSNSに動画を投稿した。そこでは、1984年アーカンソー州で、元売春婦の彼の母親とビル・クリントン氏の間に情事があったと語られている。

f:id:e-vis:20161029022756j:plain

© REUTERS/ BRIAN SNYDER ウィキリークス

クリントン財団の会長は自殺を望んでいた 彼女が妊娠した時、元大統領ビル氏は自らの子だと認めることを拒んだ。

さらに女性本人も、ビル氏はその期間で唯一の顧客だったため、他の誰かの子供だということはありえないと断言している。さらに、ウィリアムス氏は、アーカンソー州では彼が大統領の息子だということは誰もが知っていて、彼らの相似を強調していたと述べた。

ウィリアムス氏は、自身が全人生で父親と接触しようと試みていたが、いずれも成功しなかったと述べた。ある時、彼はクリントン夫婦の家の敷居をまたぐことにさえ成功したが、彼の目の前でドアが勢いよく閉められたという。

動画でウィリアムス氏はヒラリー・クリントン氏に、彼を無視することをやめ、彼の生物学的父親と再会するチャンスを与えるよう懇願している。 だがマスコミは、実施されたDNA検査は、ビル氏とウィリアムス氏は血がつながっていないと示していると報じている。一方、テストは不正確だったため、このデータに完全に頼ることはできない。

ウィリアムス氏自身は、DNA検査を受けたことは一度もないと述べている。

続きを読む: https://jp.sputniknews.com/us/201610122890538/

(転載ここまで)

 

ビルさん。

ビルさんの実の父親と、同じことをしてるのよねー。

 

④ヒラリーがレズビアン

バイセクシャルだったという話はよく聞きましたが、、、個人の嗜好ですのでどうでもいいことだと思いますが、、、、。

オノ・ヨーコ「70年代にヒラリー・クリントンと恋愛関係にあった」

f:id:e-vis:20161029023738j:plain

アーティストで未亡人のオノ・ヨーコさんが思いがけないことをインタビューで答えてました。
1970年代にニューヨークでベトナム戦争への反戦運動の間にヒラリー・クリントンと一線を越えた関係であったことを暴露した。
オノ・ヨーコさんがジョン・レノンとマンハッタンに住んでる時にクリントン氏はイエールで勉強をしてる時に短期間に恋愛関係になったみたいです。
その後は疎遠になってしまいましたが、彼女の出世ぶりを見て心から応援してるみたいです。
大統領選について「LGBTや女性の権利に対して大きな進歩になるだろう」と話してます。

World News Daily Report

http://worldnewsdailyreport.com/yoko-ono-i-had-an-affair-with-hillary-clinton-in-the-70s/

 

たぶん、時期的に見て関係があったのは、ヒラリー1号だと思うのだけど。

学生時代となると、このころでしょうか。

f:id:e-vis:20161029023921j:plain

夫が大物政治家になってからは、スタイリストが付いたのでしょうか。随分洗練されましたね。

f:id:e-vis:20161029024044j:plain

 

⑤嫁が影武者

1号 飛行機事故で、亡くなったらしい

f:id:e-vis:20161029021444p:plain

2号 入院したらしい

f:id:e-vis:20161029140355j:plain

パーキンソン病を疑われていたヒラリー2号。

911の追悼式で気分がわるくなり退場。再び姿をあらわしたものの、別人??

f:id:e-vis:20161029030641j:plain

左)2号、 右)「ぐっはー」笑いの3号

f:id:e-vis:20161029030650j:plain

わずか半日弱で若返りました。

 

3号 大統領選挙に出馬中

お笑い芸人・上沼恵美子似なのが痛い。

f:id:e-vis:20161029021645j:plain

他に、いなかったのかな。

 

しかしながら、致命的な「売国」というスキャンダルが、、、

これはアウトだと思うんだけどな。

⑥「クリントン キャッシュ」

f:id:e-vis:20161029030920j:plain

金持ちになるために政治家になり、大統領になった夫妻の物語。

 

ヒラリー「覇権国家アメリカ売ります」

f:id:e-vis:20161029031818j:plain

アホほど中韓から政治資金を吸い取り、同盟国日本を攻撃した夫妻。おかげで中国が暴走し、環境、軍事、金融、すべてにおいて深刻な状態に。

国務長官時代は特権を利用して仮想敵国ロシアの大統領とビジネスパートナーになっちゃうというのは、どうなのかしら。

 

トランプ「覇権国家アメリカやめます」

f:id:e-vis:20161029031811j:plain

「アジアの防衛は日本がやってクレ。不法移民は強制送還するべき。国境にウオールをつくるわ。金持ちに増税するし」

 

支持率や討論会の評価は、人為的に操作されている気がしますけどね。たぶん、トランプさんの支持率はもっと高いようなきがするのですが、どうなんでしょ。

小池都知事の対立候補がわかりやすいほどクズばかりだった都知事選。何がなんでも「小池当選」だった今回の都知事選のように、何が何でも、「ヒラリー当選」しかないように追い込んでますね。

ヒラリー一択しかないという選挙だったのに、泡沫候補のトランプさんが、ここまで奮闘するとは思ってなかったんでしょうね。さらに、ヒラリー2号の病気。

米国大統領選挙。

結果がわかっている選挙ですが、まだまだ、目を見張る展開がありそう。

目が離せません。

 

ダヤン氏によると、米国大統領選は、2008年を例にすると、

マケイン氏はロスチャイルド

f:id:e-vis:20161029042713j:plain

オバマはロックフェラー、

f:id:e-vis:20161029042720j:plain

という風に、ロックフェラーの支持を得ている候補と、ロスチャイルドの支持をえている候補で争われるそうです。

f:id:e-vis:20161029031811j:plain

トランプさんは自腹で選挙を戦ってますので、背景にはどちらもいないそうです。

クリントンのみならず、大統領のいる風景には、背後にロックさんかロス茶さんがいるんですね。

これからも、続くのでしょうか。

 

以上です

 

ハート♡

f:id:e-vis:20161029033427j:plain

f:id:e-vis:20161029041128j:plain

f:id:e-vis:20161029041238j:plain