でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

f:id:e-vis:20170521122058p:plain

Sponsored Link

偽物たちの危機①@愛子様に化けた影武者影子

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

愛子様に成り済まして女性天皇になろうとしてた影子が、宮内庁の人事異動を期に、ぷっつり姿を見せなくなりました。宮内庁によると「愛子様」は身体の不調により長期休養中だとか。

f:id:e-vis:20161030130055j:plain

ヒラリー・クリントンに化けて女性大統領になろうとしているヒラリー3号。

f:id:e-vis:20161029021645j:plain

こちらもピンチが続いています。

ヒラリー1号の国務長官時代の容疑について、FBIの捜査が再開されたそうですね。

この場合、どうなるんでしょ。

ヒラリー1号の罪が有罪になった場合、3号が償うことになるのでしょうか。

「ワタシ、ダブルなんですう。知らないんですう」

っていいうのは通じなさそう。

他人になりすまして大統領になろうとせんとするのは、さらに重い罪になりそう。

しかしながら、仮に、旨く乗り切って大統領に就任すると「宣誓」とかしてますよね。

f:id:e-vis:20161030134241g:plain

「ワタクシ、ヒラリークリントンは、、、、、誓います」

でも、ヒラリー・クリントンでなかったら、ウソになるわよね。

ああいう場で、ウソついたらどうなるんでしょうね。

アメリカの法律に詳しい方がいたら教えてほしいですね。

皇室も米国も、野心をいだき陰謀のために頑張る影武者たちが、一斉にピンチに至っているような感じですね。

 

【ピンチ】愛子様の影武者 

長引く「愛子様」の不登校

愛子様に化けて女性天皇になろうとしている影子がぷっつり表に出てこなくなりました。皇室カレンダーは影子を使っているようですが、、、近くで見ないとわかりませんが、もしかしたら本物の愛子様と影子を合成しているかもしれませんね。

f:id:e-vis:20161030125044p:plain

女性プライムに掲載されているお写真が、本物の愛子様と陰子の合成では?というご指摘をいただいてます。

 

読者様より

初めまして 

いつも楽しくてためになる記事、ありがとうございます。週刊女性PRIMEの愛子さんの写真、なんか妙なんですよ

f:id:e-vis:20161027193446p:plain

※たしかに、左の画像は違和感がありますね。

左は今年4月の写真で、右は激やせ後の今年8月の写真と説明があるのですが、左は本物愛子さんと影子をミックスした合成写真っぽいんです
顔全体は本物に近いけど、耳と歯並びが影子になっているんです

宮内庁がどう決着させるのか興味深いですが、この様子だと本物の愛子さんは二度と表には出されないんでしょうね

それにしても、いわゆる皇室担当記者あるいは皇室ジャーナリストと称する人々が、影子問題に関して一斉に口をつぐんでいるところが不気味です

(ここまで)

 

耳、、、、

f:id:e-vis:20161030141058g:plain

唇と歯並び、、、

f:id:e-vis:20161030143120g:plain

左の「愛子様」顔が、面をかぶっているみたいに浮いている、、、。

f:id:e-vis:20161030141745p:plain

 

 女性プライム

http://www.jprime.jp/articles/-/8366

愛子さま、"激ヤセ"の原因は「公務の重圧」かダイエットによる「拒食症」か

f:id:e-vis:20161027193446p:plain

現在、学習院女子中等科3年の愛子さまは、9月26日から欠席が続き、10月18日から行われた2学期の中間考査(テスト)もすべてお休みになり、「4週連続」でのご欠席となった。

 学習院OBも困惑ぎみだ。

「学校側の対応も気になります。中学校なので留年はないと思いますが、愛子さまの欠席が続きテストも受けないまま成績がつけば“特別扱い”になり、ほかの生徒や保護者からの批判は避けられません」

 2学期の中間テストの後は、『八重桜祭』という毎年恒例の学習院女子部の文化祭が控えているので、追試験を受ける時間も少ないという。

「中1の“ランダム登校”や初等科2年の後半からの“イジメ”による不登校ぎみのときも、愛子さまへの“待遇”をめぐって批判が起きました。

 また学習院が動揺するのではないかと卒業生たちは心配しています」(同・OB)

 

今回はすでに、学習院の幹部を集めた対策会議も開かれたようだが、宮内庁からの情報の少なさに手をこまねいているようだ。


春ごろには友達とアイスクリームを買って、おいしそうに召し上がっていたが……
 宮内庁担当の記者もため息まじりにこう語る。

東宮大夫会見でも、情報量の少なさに記者たちは苛立っています。“大夫自身が今の説明で納得できるのか?”“怖い病気なのではないか?”という厳しい質問も出ました」

 大夫会見を総合すると、愛子さまは夏休みの宿題の提出やテスト、運動会の練習などでお疲れがたまった。

 熱や風邪の症状はないが、「胃腸の不調」や「ふらつき」がある。宮内庁病院での検査も異常はなく、病名や症状名は特についていないという。

 友達に会いたがるなど学校へ行こうとするご意思もあり、食欲も戻っているが、完治していないので侍医が静養をすすめている……。

 そんな状況で、1か月も長期間にわたって学校を休み続ける愛子さまの身に何が起きているのだろうか─。

「愛子さまは、日々のストレスで胃腸の働きが弱まる『ストレス性胃腸炎』のような、何らかの心因性の病気が考えられます」

 そう愛子さまの症状について解説するのは、精神科医で教育評論家の和田秀樹さん。

f:id:e-vis:20161027193743p:plain

 今回はすでに、学習院の幹部を集めた対策会議も開かれたようだが、宮内庁からの情報の少なさに手をこまねいているようだ。


春ごろには友達とアイスクリームを買って、おいしそうに召し上がっていたが……
 宮内庁担当の記者もため息まじりにこう語る。

東宮大夫会見でも、情報量の少なさに記者たちは苛立っています。“大夫自身が今の説明で納得できるのか?”“怖い病気なのではないか?”という厳しい質問も出ました」

 大夫会見を総合すると、愛子さまは夏休みの宿題の提出やテスト、運動会の練習などでお疲れがたまった。

 熱や風邪の症状はないが、「胃腸の不調」や「ふらつき」がある。宮内庁病院での検査も異常はなく、病名や症状名は特についていないという。

 友達に会いたがるなど学校へ行こうとするご意思もあり、食欲も戻っているが、完治していないので侍医が静養をすすめている……。

 そんな状況で、1か月も長期間にわたって学校を休み続ける愛子さまの身に何が起きているのだろうか─。

「愛子さまは、日々のストレスで胃腸の働きが弱まる『ストレス性胃腸炎』のような、何らかの心因性の病気が考えられます」

 そう愛子さまの症状について解説するのは、精神科医で教育評論家の和田秀樹さん。

「夏ごろは、内親王としてのお出ましが増えたということで、それが重圧やストレスになったことが考えられます。

 14歳の中学生ということも考えれば、公務の疲れやストレスがあって当然だと思います」

 愛子さまは今年の春ごろから、皇太子ご夫妻の公務に同行されることが増え、夏休み中には、奈良・神武天皇陵を初めてご訪問。

「『水を考えるつどい』の式典に公的な式典としては初めて臨席し、初の地方公務で、長野県での『山の日』の式典にも参加されました。内親王として、着々と公的活動の経験をされているようでしたね」(前出・記者)

「すっかり成長して大人っぽくなられた」という声も聞かれたが、愛子さまは無理をされていたのかもしれない。小学生のころは人前では、はにかむことが多かった愛子さまだが、この夏は背も伸びたのかスラッとした雰囲気で、笑顔をふりまかれていた。

「皇族だからといって、必ずしも人前に出ることや目立つことが得意だとは限らず、公的な活動を拒否する選択肢も事実上ありません」

 和田さんは愛子さまの疲れの原因をそう説明し、おやせになった理由を続ける。

「理由はふたつ考えられます。ひとつは公務の重圧から食欲が失われたこと。もうひとつは、これは日本独特の文化ですが、やせているほうがきれいに見えるという考え方からダイエットを行い、ある種の『拒食症』(摂食障害)になったことです」

 

摂食障害」は、思春期の女性が「ダイエット」をきっかけに発症することが多く、食事制限がエスカレートする「拒食症」や、反動で食べては嘔吐を繰り返す「過食症」になることもある。

 初等科時代の登校問題も、給食中のトラブルが原因とも言われている愛子さま。

 ある皇室ジャーナリストはこう証言する。

「夏休み中の愛子さまは、“ほっそり”という印象でしたが、一部で掲載された2学期が始まってからの姿は、“激ヤセ”“ガリガリ”というほどで心配していました……」

(ここまで)

Sponsored Link

 

こういう記事を、わざわざ書かせるところを見ると、2015年12月より愛子様に化けている影子が愛子様ではなく偽物だということが相当拡散しているのね。

2015年12月、内親王にのみ許されている特殊な刺しゅう入りの赤い着物=護持赤を着て堂々と参内する影子と、ニタニタ笑いの東宮夫妻。

f:id:e-vis:20161030141404p:plain

左)本物の愛子様 右)影武者=影子

f:id:e-vis:20161030141411g:plain

だれがみても、別人ですから(笑)

f:id:e-vis:20161030141527j:plain

 

しかしながら、女性プライムさん。

いつも笑かしてくれる記事を書いてくれるのよねー。

「4月(左)に比べると8月(右)の愛子さまのあごのラインは、かなりシャープになっている」

シャープになったとか、痩せたとかではなくて、別人なんですわ(笑)。

 

「初等科時代の登校問題も、給食中のトラブルが原因とも言われている愛子さま。」

初等科のころろ愛子様は給食を召しあがるとき、シートを敷くのが決まりだったそうですね。もちろん、お世話係の同級生が支度をするらしいのですが。

なぜかというと、手づかみでお召しあがりになる愛子様、食べ物が床に散らかるんですって。

養護学校に行けばいいのに、「女性天皇」にするため、「ご優秀な内親王」のアリバイ造りのために学習院に通わせ、愛子様のレベルにあわせるため、学習院養護学校にしたという話。

箸を使えない愛子様のために、箸を禁止した学習院

苛めがあったと雅子は言ってますが、そもそも、SPをぞろぞろつれて校内を移動する愛子様をいじめる度胸のある男子がいるとは思わないんですけどね。

 

テストも運動会もお休みされている「愛子様」。

どっちの「愛子様」なんでしょ。本物でしょうか。

それとも、同級生に愛子様と互いに似せ合うようにして整形をしているという「貴婦人」とよばれている子(おそらくは影子)でしょうか。

f:id:e-vis:20161027200229j:plain

愛子様になりすまし女性天皇になろうとしている愛子様の影武者「影子」。

f:id:e-vis:20161027081106j:plain

それをサポートした宮内庁、マスコミ、創価学会

・このクーデターを宮内庁・新長官さんはどう納めるのでしょ。

・何事もなかったかのように 「激太りした愛子様」として本物をだしてくるのか、、、

・別人の影武者を用意しているのか。

・「ご病気」を公表するのか、、、。

フリースクールに通わせると公表し、実質引きこもりになるのか、、。

 

そもそも、愛子様には皇位継承権はないの。

そこを、なぜ書かないのか。

宮内庁は名言しないのか。

 

つづきます。

 

子供ができてもラブラブでいたい主義

f:id:e-vis:20161030133554j:plain