でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

偽物たちの危機②ヒラリー3号

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

【ピンチ】ヒラリーの影武者

「ヒラリー大統領誕生」一択に仕組まれていた感のある大統領選挙でしたが、、、、

f:id:e-vis:20161030130611j:plain

①メール問題 

クリントン氏優位に変化も=メール捜査再開、投票前に激震-米大統領選

http://news.livedoor.com/article/detail/12212536/

 【ワシントン時事】米大統領選の投開票が11日後に迫る中、激震が走った。民主党候補ヒラリー・クリントン国務長官(69)の私用メール問題で、連邦捜査局FBI)が捜査の再開を議会に伝えたためだ。共和党はメール問題で再び攻勢を強める構えで、クリントン氏優位の流れが変わる可能性も否定できない。

 ◇沸き立つトランプ陣営

 「FBIが捜査を再開する。ついに正義が下される。ウォーターゲート事件より重大だ」。共和党候補ドナルド・トランプ氏(70)は28日、メディアの速報からほとんど間を置かずにニューハンプシャー州の演壇に立ち、興奮気味にこう報告した。聴衆は「投獄しろ」と連呼した。

 大統領選は、クリントン氏が独走状態に入りつつあった。トランプ氏によるわいせつ発言が表面化して以降、激戦州は次々にクリントン氏優勢に変わり、大統領選は終わったとも指摘されていた。思わぬニュースにトランプ陣営は「素晴らしい日だ」(コンウェー選対本部長)と沸き立った。

 一方のクリントン陣営にとって、捜査再開は寝耳に水だったようだ。ニュースが全米を駆け巡っていた頃、クリントン氏はアイオワ州へ向かう機中にいた。到着時、記者団が呼び掛けても答えず、その後の演説でも言及しなかった。

 クリントン氏が口を開いたのは、一報から約6時間後。夜に入ってからの記者会見で「国民は全ての事実を直ちに知る権利がある」と、FBIに捜査情報の全面開示を要求した。ただ、質問に長くは答えず、3分ほどでその場を後にした。 

(ここまで)

 

wikiより 一部抜粋

f:id:e-vis:20161029024044j:plain

2008年12月1日 オバマ次期大統領はヒラリーを正式に国務長官に指名したことを発表。

2009年1月13日 上院外交委員会はヒラリーを召還して国務長官承認のための公聴会を開始

2009年1月21日 オバマ大統領就任後上院の本会議が賛成94反対2でヒラリーの国務長官就任を承認。これに従い、正式に国務長官に就任

2011年3月18日、国務長官の職を一期限りで引退を表明

2012年12月、ウイルス性の胃腸炎に伴う脱水症状で倒れた際に脳振盪を起こし検査で頭部の静脈に血栓が見つかり、30日から入院して治療し、2013年1月2日、ニューヨーク市内の病院を退院した

2013年2月1日「皆とともに米国を安全にし、国益を促進し、われわれの価値が敬われるよう努めてきたことを誇りに思う」と挨拶をし、国務省を後にした。

(ここまで) 

 

f:id:e-vis:20161030122719g:plain

http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/5d348404a76dee3d33d5fe91be48734c

 【モサド把握情報(ダヤン)】池田大作は2012年2月20日に死亡した、

f:id:e-vis:20161030122803g:plain

★なお、池田大作のダブルは存在しなく、北朝鮮製の特殊ガラスケースの中でミイラとして保管・熟成・整形中とのこと。その保管場所は、【信濃町聖教新聞社内地下室】が今のところ有力説。

著名人名                          死去日
ヘンリー・キッシンジャー(Henry Kissinger)         2010年12月7日

f:id:e-vis:20161030123003g:plain

※耳の形が確かに違いますね。


② ヒラリー・ローダム・クリントン(Hillary Rodham Clinton)  2011年5月18日


池田大作(ソン・テジャク)               2012年2月20日
ジョージ・ソロス(George Soros)              2013年7月25日
⑤ パパ・ジョージ・ブッシ(Papa George Bush)        2014年1月14日

エリザベス女王(Elizabeth II)                2015年6月11日

BBCが女王崩御の「誤報」を出してます。

www.afpbb.com

(ここまで)

 

ヒラリーの「メール事件」は、国務長官時代ですよね

ということは、2009年1月から2013年2月まで。この間の「ヒラリー」は1号と2号だったはず。

1号は飛行機事故で2011年に死亡

f:id:e-vis:20161029021444p:plain

2号は今年2016年9月、911の式典で体調を崩して病院に搬送。

f:id:e-vis:20161029140049j:plain

f:id:e-vis:20161029030641j:plain

3号は2号が搬送されて数時間後に復活した「ヒラリー」。1号、2号とはまったくの別人。

f:id:e-vis:20161029030650j:plain

 

今は上沼恵美子似のヒラリー3号。

f:id:e-vis:20161029020244j:plain

選挙中に、現役首相の安倍ちゃんとの対談で時期大統領アピール。

f:id:e-vis:20161030130753j:plain

安倍ちゃん、複雑そう、、、。

倒閣運動している美智子は正田美智子のダブル。今度の大統領(になる卦が高い)のヒラリーもダブル。

f:id:e-vis:20161030130809j:plain

将来を考えると嫌になると思うわ。

f:id:e-vis:20161030164625j:plain

ヒラリー3号。雰囲気も体形も上沼系なのね。

f:id:e-vis:20161030130931j:plain

こんどのヒラリーは、ダブルになる前は、官僚とか女優とか工作員というよりお笑いタレント、コメディアンみたいな仕事をしてたのではないのかしらと思うの。

人前に出ることになれているのはわかるのだけど、、超高学歴の女性がもつ何かが足りない気がするのね、、、。

ヒラリー3号「ぐっはー」

f:id:e-vis:20161030131453j:plain

気のせいかしら、、、たぶん、ヒラリー1号のオーラはオレンジ、2号は高貴な紫がかったブルー、ヒラリー3号のオーラは黄色に一部分緑色かなーとおもうのだけど、ヒーラーさんの意見を聞きたいですね。

 

②ISISへの資金援助

 ISIS、、、日本人人質殺害など問題の多い組織です。

※クソコラグランプリより、、

f:id:e-vis:20161030165126j:plain

f:id:e-vis:20161030165135j:plain

f:id:e-vis:20161030165140j:plain

f:id:e-vis:20161030165224j:plain

f:id:e-vis:20161030165403j:plain

f:id:e-vis:20161030165422j:plain

f:id:e-vis:20161030165428j:plain

f:id:e-vis:20161030165433j:plain

ISISは、ほんとうに問題が多い組織です。

 

http://www.mag2.com/p/money/23420

ここにきて、ヒラリー陣営にとって致命的な情報がリークされました。

フランスのセメント会社「ラファージュ」が、ISISに資金援助を行っていたという決定的な情報は、ウィキリークスジュリアン・アサンジによってタイムリーにもたらされました。

ラファージュは、クリントン財団のスポンサーであり、ヒラリーはラファージュの取締役会に入っていることが分かったのです。

つまり、ヒラリーは、ISISに破壊の限りを尽くさせ、復興景気を演出することによって、このセメント会社への利益誘導を図ろうとしたのです。

それだけでなく、クリントン財団は、9.11の首謀者の一つと目されているサウジアラビアとも密接な関係を築いています。

米国製の最新鋭の武器の最大の輸出先は、あいかわらずサウジアラビアです。このサウジアラビアから、米国製の武器が、いわゆるアルカイダイスラム過激派に流れてきたのです。

(ここまで)

 

③トランプからの恫喝

http://www.mag2.com/p/money/23420

f:id:e-vis:20161030131031j:plain

※トランプさんのクソコラ、、違和感なし。どうしよう。

 

ドナルド・トランプが、「9.11の真相を暴露するぞ」「クリントンとサウジの並々ならぬ関係をぶちまけるぞ」と、ブッシュやクリントン夫婦、オバマを恫喝していますが、その意味は、ベンガジ事件から連綿と続いているネオコンの戦争屋ネットワークと、その背後で暗躍している、カザール・ユダヤ(似非ユダヤ)と言われる国際金融マフィアが、いかにして、ヒラリーのような政治家の衣を来た凶悪犯罪者を操りながら米国を破壊してきたかを有権者に暴露する、と言っているのです。

トランプは、やがて、ヒラリーの発作が止まらなくなることを知っていたのです。

ヒラリーが、脳血管にできた血栓のために長期入院した2012年からのことです。それ以前に、ヒラリーは演説中に咳き込んで、聴衆の面前でトローチをコップの水で流し込む場面が何度となく報道のテレビカメラに映し出されているのです。

なぜ、ヒラリーやオバマの背後に控えている世界支配層は、こうした事態に至ることを重々知りながら、あえてヒラリーを推したのでしょうか。特に、ヒラリーの選挙活動資金を援助していることを隠さないジョージ・ソロスなどは……

ここに「プランC」の存在を考えなければならない必要性が出てくるのです。

(ここまで)

 

ヒラリーが病身になり入退院を繰り返したのは、ヒラリー2号のようですね。

パーキンソン病をうたがわれたヒラリー2号。

f:id:e-vis:20161030165936j:plain

尿パックを装着し、舌に腫瘍を作り、発作をおこしながら演説し、活動をしていたみたいですが、限界がきたんでしょうね。

f:id:e-vis:20161030170045j:plain

f:id:e-vis:20161030170127p:plain

ただ、「闇のプランナー」さんたちは、ここにきて、血の気の多いクレイジーなトランプや、病気のヒラリーに核ボタンは任せられないという認識があるらしく、最悪の場合は「プランC」を考えているとか、、。

それは「大統領令第51号」を使って、オバマ大統領の任期を延長すること、らしいのですが。

f:id:e-vis:20161030171135j:plain

ブッシュ政権のときにひそかに制定された、法案が「大統領令第51号」だとか。

アメリカにとって致命的な災害や911のようなテロ、などが発生した場合発動する法案だそうで、人為的な災害を演出して法案を発動できる環境を作り、オバマ政権の延長をすることを考えているとかいないとか、、、。

※詳細はこちら

 

しかしながら、大規模な国難を演出して大統領令第51号の発令させる手を使うよりも、トランプさんをどうにかしようとか思ってないでしょうか、あの方々。なんせ、現役大統領の頭部を打ち抜き公開処刑した方々ですからね。

もし、ヒラリーさんがFBIに逮捕、あるいは、病気で辞退となったら、トランプさんの身にも何か不慮のなにかがおこり、、、のほうに一票入れるわ。実現してほしくないけど。

 

なんでもかんでも、ヒラリー一択にして、民主党、共和党ともに、ほかの候補に手抜きをしたのが間違いだったのかなーと思うのですが、どうなんでしょ。トランプ旋風はその隙を突きましたね。泡沫候補とされていたのに、あっという間に席巻しました。

ヒラリーが辞退したら、民主の候補は、ヒラリーと民主党候補の座を争った、ほとんど社会主義者のサンダースさんが、民主党の大統領候補になると思うのですが、、、。

f:id:e-vis:20161030170709j:plain

弱者の立場でものを考えることができる善良な方だけど、議会を掌握し三軍を率いる資質があるのかないのかと問われると、ないと思います。ノーベル賞をもらった清貧の小さな国の大統領がいましたが、あのくらいの小さな国の大統領なら勤まるとは思いますし、アメリカでも消費者運動や民主運動をするには適正な方でしょうけど、覇権国家の大統領は無理でしょう。

トランプさんが出馬できなかったら、共和党候補の2番目の方が繰り上がると思うのですが、、、、、、、印象ないわ。誰だっけ。

 

というか、FBIに当時のことを事情聴収されても、今のヒラリーはヒラリー1号本人でないので、こたえられないと思うんですけど、、、。

それとも司法取引をして、無理やりヒラリー3号が大統領になるのでしょうか。

こんな無茶苦茶な大統領選がリアルに見れるなんて、超感動。

 

「未来人」の予言どおり、女性大統領が誕生となるのか、大いに興味がります。

 

続きます。

 

母になっても美猫でありたい主義

f:id:e-vis:20161030133337j:plain

 母になっても美女でありたい主義

f:id:e-vis:20161030170909j:plain