でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

偽物たちの危機⑤@ニセ朝鮮人・金正恩(後)

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

 続きです。

朝鮮系・池田大作落胤たち

池田氏が朝鮮系なのは有名な話ですね。本名は成太作(ソンテチャク)。

f:id:e-vis:20161102182617j:plain

超モテモテのカリスマ教祖さんで、噂では創価学会婦人部の幹部は、すべて御手付きだとか。あくまで噂ですが。

学会員の妻に、夫の監視を奨励してたといいますから、トップがバリバリの朝鮮系だとな組織形態は結局は北朝鮮のようになるんでしょうか。

夫の方も妻が寝所に呼ばれ教祖の寵をえることを栄えとしていたとか。絶対王朝の見本だったルイ14世の宮廷のようです。

西武グループ堤康次郎に並ぶ性豪で、残した子孫の数は三桁を超すといわれています。その数多い落胤の一人が、小和田雅子と言われています。

f:id:e-vis:20161101081632g:plain

雅子は創価のカリスマ教祖の落胤ですからね。どれほど雅子が醜悪劣悪でも、学会員にとっては王女様なのですヨ(笑)

 

『WiLL』2016/10月号 

河添恵子「内外に蠢く皇室を潰したい勢力」

f:id:e-vis:20161101082042j:plain

 国連と関連づけたくなる、もう一つ別の理由もある。私の脳裏にこびりついて離れない話があるためだ。(中略)
 創価学会の幹部A氏が、青山通りに面した国連大学本部ビルの前で上を指さしながら、私にこう語った。
「この最上階に雅子さまの執務室がある。裏側に専用エレベーターがあって、誰にも会うことなく部屋まで行かれる。雅子さまは毎日のように、こちらに通われている」
 唐突なこの話に、私はおそらくこんな反応をした。
「え? 適応障害でご公務はお休みなのに・・・。毎日こちらで何をされているのでしょう? 確かに雅子さまは、国連大使までされたお父様をとても信頼されているようだけど」
 (中略)
 ただ、次の言葉にある種のショックを受けた。
雅子さまの執務室を誰が用意したのか知っている? 池田大作先生だよ」
 何か聞いてはいけないことを聞いてしまった、そんな気持ちが私の心を強く支配した。
 以来、国連大学本部ビル周辺を通るたびに、この話を思い出すのだが、A氏が嘘を言う理由も考えられない上で、事実をこの目で確かめる術もなく、何より不用意に他言すべきではないと胸に収めていた。ただ、小和田家、東宮が国連創価学会に近いことは、客観的な報道等からも徐々に知るようになっていく。

 

f:id:e-vis:20161101081554g:plain

2008年6月、ブラジル連邦共和国のバラナ州で行われた日本人移住百周年を慶祝する記念式典に、皇太子さま、副大統領、州知事などの他、「式典委員会からの招聘を受けた池田SGI創価学会インターナショナル)会長の名代として池田博SGI副会長が出席したことが「聖教新聞」(同年7月1日号)に報じられている。

(以上)

Sponsored Link

 

工作員が発狂しているところを見ると、「影子」もまた、池田大作の子孫なのかな、と思いますね。

f:id:e-vis:20161101074124j:plain

影子の父親らしき男性、

f:id:e-vis:20161101074204g:plain

前原議員、雅子、池田礼子の夫、、、池田大作落胤といわれている人たちとよく似てますね。まるで兄弟のようです。

f:id:e-vis:20161101081353g:plain

f:id:e-vis:20161101074204g:plain

母親らしき女性。中国人か北朝鮮人に見えます。日本女性に見えません。

f:id:e-vis:20161101074243g:plain

愛子様がスキーをされるという内容のニュースです。影子は、早いうちから用意されていた影武者でした。

f:id:e-vis:20161101074454p:plain

同じ方ですね。

f:id:e-vis:20161101074243g:plainf:id:e-vis:20161101074550p:plain

影子です。

f:id:e-vis:20161101074524j:plainf:id:e-vis:20161101074447p:plain

影子の両親のどちらかが池田大作の子孫であるなら、創価にとっては愛子様も、影子も池田大作の血を引く王女様だから、あれほどまでに必死なんでしょうか。 

 

愛子様の婿

彼らがめざす「愛子女帝」の婿に迎える予定の男子は、もう用意されているでしょう。

その男子は、池田大作の子孫という説もありますが、この北朝鮮の一連の流れを見ていると、どうも、金一族の男児のような気がします。

天皇は金氏から、皇后は池田氏から、という手打ちがなされているのかも??

f:id:e-vis:20161101092828j:plain

国籍、家系ロンタリングをして、うまうまと「愛子天皇」の婿に北朝鮮の書記一族を送り込めば、あの連中の発願である日本乗っ取りは成功です。

今狂ったように「愛子天皇」を策している連中、叫んでいる連中の共通点は

・在日、帰化人の官僚、政治家、団体、マスコミ、

創価学会など朝鮮系宗教団体、

・あきらかに、工作員

中国と北朝鮮につながっています。不思議ですねー。

 

かなり前、何かのコメント欄に、気持ちの悪い書き込みをみたことがあります。

1 「眞子、佳子、愛子を、北朝鮮金正恩の兄弟と結婚させろ」という内容。

2 朝鮮から優秀な人材を天皇に迎えようという内容、

1と2は別々の保守系サイトやニュース欄でしたが、日本人が思いつく内容ではないですね。果てしなくキモイ。

 

コメント欄より

hitomiさま

ここに書き込むには分野違いかもしれませんが。

政治ブログ「戦後体制の超克」さまに気になる記事が載っていました。
お笑いコンビ・オリエンタルラジオダンサー4人のユニットRADIO FISHが歌った「PURFECT HUMAN」が、日本を乗っ取ろうとする中韓ステマではないかというものです。
ブログ主であるnihonkaigi-yachiyoさんは、「明らかに、皇室に対する不敬な意図を感じずにはいられなかった」とのことです。そこには、以下のようなステマ効果を狙ったメッセージが読み取れるそうです。

・中田君の座る帝王の椅子の背後の5本の光のようなものは、支那皇帝の象徴である「竜の爪の数」を表している。
・5本の竜の爪(=支那皇帝)をバックにして、悠々と階段を降りて来る中田君は、新「帝王」そのものという設定。その新「帝王」が、支那皇帝の威厳をバックにして、日本の民衆の前に悠々と階段を降りて来るというあざとい演出。その後さらにダンサー全員がふんぞりかえって、日本人を見下しているかのようなポーズを繰り返す。
・(歌詞)
閉塞した時代に 終わりの鐘がなる
古き世を 駆逐しろ
反撃の牙を剥け ULTRA TIGER
虎 虎 虎虎虎 虎 虎...ULTRA TIGER
虎 虎 虎虎虎 虎 虎...ULTRA TIGER

さあ皆 敬服せよ 帝王の戴冠だ
変革する世代の かちどきが聞こえる
栄光を 今つかめ
隠してた爪を出せ ULTRA TIGER
虎 虎 虎虎虎 虎 虎...ULTRA TIGER
虎 虎 虎虎虎 虎 虎...ULTRA TIGER
(虎は、言うまでもなく朝鮮を象徴する動物)

結論として、
・ということは、どう考えても新しい朝鮮王が、「日本の古い世(=皇室)を駆逐しろ!」、「隠してた爪(=テロ)を出せ!」と扇動しているようにしか聞こえない。
・朝鮮の価値観には華夷秩序儒教に基づく、支那を「父」・朝鮮を「兄」・日本を「弟」という動かしがたい序列が存在する。この歌詞の底流に流れるのは、そうした華夷秩序の復活と、日本征服のための呪詛ではないかと思えて仕方がない。

更に、
・この芸人の所属する吉本興業の後ろには電通が存在する。電通こそこの仕掛け人ではないか。
電通にとっては、広告ビジネスで培われた民衆の洗脳行為など、最も得意とする分野。
・我々の気付かないうちに、日本人の価値観を転覆させようと、姑息にもエンターテイメントの中にステマを忍び込ませる手口を、日々試みているのではないか。

ブログ主さまは「ネトウヨの妄想」と言われたそうですが、ありえない話ではないと思います。このコメントをどうなさるかは、hitomi様にお任せいたしますが、こういう情報があることをお伝えさせて頂きます。

・【拡散希望】パーフェクト・ヒューマンに違和感
http://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12138001630.html

拡散希望】「ULTRA TIGER」に隠されたステマ
http://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12214982171.html

(ここまで)

 

大阪城のイベントで似たことがありましたね。民主党政権の頃だったと思いますが。

http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1431613012/

www.youtube.com

 

315 名前:可愛い奥様@転載は禁止[sage] 投稿日:2015/05/14(木) 22:58:44.98 id:tVwLzWU/O [4/5]
>>260
あ、ティグレでした!ディグレって書いてました、スミマセン!
ティグレって虎っていう意味だったんですね!
何となく嫌な予感がしてググってみたら、韓国の国獣(国のシンボルの動物)が虎でした…


虎で思い出したのですが、橋下市長や松井府知事肝いり企画の大阪城3Dマッピングのイルミネーションショーで、
大阪城が朝鮮刀で真っ二つに斬られ炎上し虎が飛び出し韓流スターの音楽が流れ、むくげの花が舞ってたそうです。
韓国の会社が制作したからとはいえ、そこまでやるか!?と思ったのですが、何も知らない大阪の阪神ファンは虎が出てきて喜んでたのかなと思うと…なんとも

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2015/05/14(木) 23:17:51.65 id:c3E02Peg0
325 名前:可愛い奥様@転載は禁止[] 投稿日:2015/05/14(木) 23:14:19.19 ID:6NJFm9mF0 [4/4]
>>315
>朝鮮刀で大阪城真っ二つ
イカンでしょソレ 橋下と松井の肝いり企画って オドロキ
大阪都どころか大阪国狙ってるぅ?www
大阪の皆さーん大変なことになってますけどご存知ですか?
橋下アヤシイ

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2015/05/14(木) 23:38:06.41 id:NdehWnZ80
金や虎が出てきたのは覚えてるな
色味がエグイしつまらなかった
金払って寒い時に見るようなものじゃなかった

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2015/05/14(木) 23:39:44.13 id:O9B+vtAv0
大阪城が朝鮮刀で真っ二つに斬られ炎上し虎が飛び出し韓流スターの音楽が流れ、むくげの花が舞ってたそうです
舞ってたそうです
そうです


31 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2015/05/15(金) 00:12:10.21 id:plTa+r+u0
2013年の冬にポスター張りまくってたな
大阪城燃やしたり一刀両断したり
あまりにも悪趣味過ぎたのか即消されたけど

 

(ここまで) 

 

昔から、一生懸命に頑張ってるみたいですねー。

しかしながら、今も昔も、彼らに日本を牽引する力も支配する能力もないと思いますけどね。

韓国の総力をあげて頑張っても、所詮は一時的な「韓流ブーム」をつくるのが精いっぱいでした。日本と半島では、もともとの文化力の差がありすぎるのです。

日本社会の多様性の中で、海外から来た文物はすべて消耗されて消化されて終わりになる運命です。キリシタンをはじめ、日本ではたくさんの「ブーム」が起こり短期間で消えていきますが「韓流」も飽きたら捨てられ忘れられる消耗品でした。日本を根底から変えるには、あまりに半島の文化も人も脆弱で貧しすぎます。

福田、小泉など政界に寄生している連中や、美智子や雅子など、皇室に入り込んでいる勢力は影響もあり問題でしたが、結局は化けきることができず馬脚を現しています。

本人はもとより彼らの血族が、社会の第一線にいることも、長くないのではないのでしょうか。正田も福田も小和田も小泉も、せっかく被差別民から脱出できたのに、再び「売国奴」という新しい被差別民になったのです。

 

創価学会も、過度期はすぎているように見えます。カリスマ教祖の死が公表されたら普通の仏教団体になると思います。

 

皇室財産の流出先

話は皇室財産の流出に戻りますが、

ヤフオク事件

※トプカピ宮殿2008さま http://www.topkapoo.geo.jp/

雅子がもっているはずの昭憲皇太后から伝わる扇がなぜかヤフオクに。

f:id:e-vis:20161101161548j:plain

そして皇室ゆかりのある品々がヤフオクに。

f:id:e-vis:20161101161941j:plain

出品品に写りこむどこかで見た人。

f:id:e-vis:20161101161743j:plain

f:id:e-vis:20161101161816j:plain

f:id:e-vis:20161101161825j:plain

流失先はオランダのほか、一部は、北朝鮮にも流れているかもしれません。

北朝鮮から犬を下賜され喜んで飼っている小和田雅子たちが、自らの飼い主の北朝鮮の金書記に「献上」しているでしょう。そう考える方が自然だと思います。

ダイアモンドのティアラやネックレスなどの宝飾品はオランダに渡ったかもしれませんが、壺切の剣など、皇位にかかわる品々は、もしかしたら、北朝鮮に渡ったのかもしれませんね。

将来「李王朝と皇族」の血を汲む北朝鮮金一族の男子が日本の天皇になる準備のために。

彼らの妄想は妄想で終わるでしょうけどねー。

 

そして、今現在、北朝鮮ネオコンの草刈り場として取っておかれているものの、ピンチが続きます。

http://www.asahi.com/articles/ASJC12DLXJC1UHBI00B.html

 北朝鮮の人権侵害非難決議案を提出 日欧、国連委に

 日本と欧州連合(EU)は10月31日、人権問題を扱う国連総会の第3委員会に、北朝鮮での人権侵害を非難し、責任追及を求める決議案を提出した。決議案は、北朝鮮の人権問題を国際刑事裁判所(ICC)に付託するよう安全保障理事会に促すほか、今回から、国外で働く北朝鮮労働者の権利侵害についての懸念も新たに盛り込まれた。

 同様の決議案は2005年以来12年連続。総会決議に法的な拘束力はないが、国際社会の意思を示す効果がある。

 決議案は、北朝鮮における深刻な懸念の対象に「強制労働と伝えられる条件下で働くため、北朝鮮から海外に送り出されている労働者の搾取」が新たに加えられた。この問題への国際社会での関心の高まりが背景にある。

(ここまで)

 

http://www.recordchina.co.jp/a95245.html

北朝鮮金正恩は「政権失い操り人形」状態、平壌封鎖で“政変”の可能性も―英紙

2014年10月5日、香港・フェニックステレビ(電子版)によると、英紙デイリーメールは記事で、「北朝鮮金正恩キム・ジョンウン)、政権失い操り人形状態」と伝えた。

北朝鮮金正日政権時に宣伝部門に在籍していた元政府関係者は、今年9月にオランダで開かれた会議で、「現在北朝鮮の実権を握っているのは労働党組織指導部」と述べ、北朝鮮国内で何かしらの内乱が起きていると語った。

さらに報道では、北朝鮮は先月に平壌を封鎖し、政府高官を含め出入りを禁止しているという。封鎖に対し専門家は、「封鎖は政変、あるいはその可能性があるときにだけ取られる措置だ」との見解を見せている。

(翻訳・編集/内山)

 

クネちゃんもピンチですね。

クネちゃんもカリアゲ君も、将来は亡命一択なのかなー。

 

「カリアゲ君物語 ”母の故郷を目指して”」

金一族は日本人説は、まるまる信じるのはキケンがある噂ですが、、。

f:id:e-vis:20161102101700g:plain

⑥につづきます。次はナルちゃんです。

 

日向ぼっこ

http://www.neko-jirushi.com/nekosha/47948/

f:id:e-vis:20161101093040j:plain