でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

トランプ氏@支持率逆転したらしい

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

混沌とする米国大統領選

ABCニュース

・トランプ 46ポイント

・ヒラリー 45ポイント

f:id:e-vis:20161104200258j:plain

2016年11月2日

トランプ氏が支持率逆転 

※画像はネットから拾ったものを管理人が貼ってます。

http://jp.reuters.com/article/idJP2016110201001050

【ワシントン共同】米紙ワシントン・ポストとABCテレビが1日発表した最新世論調査結果によると、大統領選の共和党候補トランプ氏が支持率で民主党候補クリントン氏を逆転し、1ポイントリードした。

f:id:e-vis:20161105064324p:plain

f:id:e-vis:20161105064328p:plain

f:id:e-vis:20161105064538j:plain

同紙などの調査でトランプ氏が支持率でクリントン氏を上回ったのは7月の党候補指名後では初めて。

f:id:e-vis:20161105064533j:plain

f:id:e-vis:20161105064542j:plain

調査は10月27~30日に実施。同28日にFBIクリントン氏の私用メール問題を再捜査する方針を表明したことが影響したとみられる。

f:id:e-vis:20161104173600p:plain

 ただ、他の世論調査ではクリントン氏がリードを維持。政治専門サイト集計の平均支持率では、クリントン氏がトランプ氏に2・2ポイントの差をつけている。

(ここまで)

Sponsored Link

 

 

かなり前から、公平に正確に世論調査した結果、本当はトランプ氏のほうが優位らしいのね。こういう数字を出してきたということは、相当、両者に差があるのではないのかしら。

なにかにつけ、トランプ氏の画像はギャグに帰一するのね。なんでだろう。髪の毛のせいかしら。

f:id:e-vis:20161104165320j:plain

プロの技が必要なスタイリングよね。素人にはできないわ。

f:id:e-vis:20161104172734j:plain

f:id:e-vis:20161104165337j:plain

猫の抜け毛をまとめて固めて頭にのせて「トランプ」。こういう画像いっぱいひろったわ。

f:id:e-vis:20161104165349j:plainf:id:e-vis:20161104165455j:plain

政商ヒラリーが勝ってもらっても困るけど、でも、この方が勝っちゃったら、金融ショックがくるとかこないとか。ヒラリー押しの米国マスコミの偏向報道と印象操作が、民主党政権成立前夜のよう。必死すぎて気の毒になるわ。でも、結果がついてきてない感じ。いつものパイパー(笛吹)が機能してない風に見えるわ。

f:id:e-vis:20161104181525g:plain

 

そのころ日本では 

「TLに流れてくるクリントン候補とトランプ候補の画像がカラオケでデュエットしてる様にしか見えない。」

https://twitter.com/Genrei_studio

f:id:e-vis:20161104174213j:plain

♪3年目の浮気♪

https://twitter.com/rin_dow

f:id:e-vis:20161104174755p:plain

f:id:e-vis:20161104174634p:plain

f:id:e-vis:20161104174706p:plain

f:id:e-vis:20161104174220j:plain

ばっちり、はまってるうう。

 

一方、ヒラリーさんに逮捕近しの噂も。

FBI長官がやる気満々。

連邦捜査局(FBI)のジェイムズ・コーミー長官

f:id:e-vis:20161104195120j:plain

7月

コーミー長官

ヒラリー・クリントン氏のメール問題について訴追に相当しない

10月

コーミー長官

ヒラリー・クリントン氏のメール問題について新たに捜査する」

(投開票日の11日前)に公表

FBIの手の平返しで大混乱。

http://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-37819741

 

ヒラリー側近が行方不明

f:id:e-vis:20161104181652j:plain

http://www.mag2.com/p/money/25861/2

・ヒラリーの側近中の側近、フーマ・アベディンさんが行方不明。

・フーマさんと元夫のアンソニー・ウェイナー元下院議員の間に交わされた1万通のメールが発見された。内容は、国家機密として公表されていない。

・アンソニー・ウェイナー元下院議員が、FBIの操作に協力するとのこと。

・ウェイナー元下院議員は、15歳の少女との性交渉のため辞任。ビル・クリントンにも同じ疑惑があり、ビル・クリントンの大親友の大富豪は15歳の少女との性行為のためすでに逮捕。

※詳細はこちらで

http://www.mag2.com/p/money/25861/2

 

ヒラリー当選か?逮捕か?

当選したら、今度は、詐欺罪が成立するのではないのでしょうか。

だって、今大統領選に出馬しているヒラリーは偽物なんだもの。一人娘のチェルシーさんとDNA検査したら一発でアウトでしょ。

ヒラリー1号 死亡

f:id:e-vis:20161104182009j:plain

ヒラリー2号 9月11日を境に病気でリタイア

f:id:e-vis:20161104181811j:plain

上沼ヒラリー(ヒラリー3号)⇐今、ここ。

f:id:e-vis:20161104182034j:plain

ヒラリー三号、雰囲気が上沼恵美子に似ているんだけど、ヒラリー1号には似てないのよねー。

人前に出るのは慣れているみたいだし、注目を浴びるのも好きみたい。でも、超高学歴キャリアウーマンのもつ何かがないのよ。

ヒラリー3号さん、いずれにしても、つかまっちゃう運命なのではないのかしら。

 

トランプさん、当選したらレーガンみたいな大統領になるだろうなとは思うのだけど、、。

f:id:e-vis:20161105033840j:plain

 

11月8日

米国大統領選

視聴率凄いことになりそう。

f:id:e-vis:20161104200111j:plain