でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

偽物たちの危機⑥@皇太子徳仁親王(前)

 f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

唐突ですが、個人的には、本物の徳仁親王はエア公務が集中した今年の4月5月で危篤になり、亡くなっているではと思っていたりします。

ナルちゃんのダブルに関しては、影子のように誰が見てもわかる違いがないので、あくまで推測なのですが、、。

www.youtube.com

2016/05/31 に公開

平成28年5月31日(火)晴れ 皇太子殿下 御車列 上野学園石橋メモリアルホール 第25回記念ヴィオラスペース2016 御鑑賞

 

 

 

 

f:id:e-vis:20160601093138p:plain

この動画のナルちゃんが5月31日の本物のナルちゃんだとしても、見た感じ、相当病状は深刻な状態なのね。手を振ることもせずグッタリしているナルちゃん。会場に車は入っていったけど、降りた形跡がないのね。

夏休みあたりから、ナルちゃんと雅子と影子の張り切った公務が続いたあと、再びナルちゃんの単独公務が続いていますが、、、、。

f:id:e-vis:20161105121846g:plain

なーんか、違和感ありなのよね。 

スピーチの声も違っているような気がしたし、、、。

Sponsored Link

 

美智子にも影武者がいて、愛子さまにも幼少時から影武者がいたわけですが、、当然、知的障害があったといわれる徳仁親王にも影武者はいたと思った方が自然ですね。

莫迦っぽいナルちゃん。

f:id:e-vis:20161101104257j:plain

②会見のときにでてくる知能のある爬虫類みたいな、ぬめっとしたナルちゃん。鼻の下のほくろが目立つのね。爽やかな土色の顔色。

f:id:e-vis:20161101104209j:plain

整形が崩れるのが難点。しょっちゅう、右半分、とくに目が崩れるの。

f:id:e-vis:20161102074255g:plain

※詳細はこちら

徳仁@バーチャル皇太子1 - でれでれ草 DereDre Gusa

 

幼少時から影武者はいたみたいね。アホほど証拠が残ってます。

過去記事で取り上げていますが、、、

・鷲鼻の知能障害っぽいナルちゃん。たぶんこれが本物では?

f:id:e-vis:20161101104812g:plain

登山がすきみたいね。

f:id:e-vis:20161102074353j:plain

莫迦丸出しの行動。

f:id:e-vis:20161101104804j:plain

尿漏れを起こしています。

f:id:e-vis:20161101104826g:plain

莫迦っぽい笑顔のナルちゃん。

f:id:e-vis:20161102073831j:plain

 

・まっすぐな鼻のナルちゃん

下記の画像のナルちゃんたちは、たぶん同一だと思う。

f:id:e-vis:20161101104630g:plain

f:id:e-vis:20161101104635j:plain

f:id:e-vis:20161101104640g:plain

f:id:e-vis:20161101104646j:plain

同一人物でしょうか。

f:id:e-vis:20161102074353j:plainf:id:e-vis:20161101104701j:plain

 登山をするナルちゃんとは違う気がします。

f:id:e-vis:20161101104741j:plain

f:id:e-vis:20161101104754g:plain

 まっすぐな鼻のナルちゃんが成人し、明仁天皇ににせるためワシ鼻に整形したのか、それとも本物か、、、、

耳はにているのですが、、、なんか違うような気が、、、。気のせいかしら。

f:id:e-vis:20161102074651g:plain

・鼻の下にほくろのある爬虫類っぽいナルちゃん

f:id:e-vis:20161101104845p:plain

ぬめっとした感じ。

f:id:e-vis:20161101104835j:plain

ぬめっとして、顎を出す癖があります

f:id:e-vis:20161101104900g:plain

まっすぐな鼻のナルちゃんが整形して、爬虫類っぽいナルちゃん、になったのかもしれないし

f:id:e-vis:20161102073656g:plain

まっすぐな鼻の幼少時のナルちゃんが成長して、爬虫類っぽいナルちゃんになったかもしれないけど、

まっすぐな鼻の幼少時のナルちゃんが、鷲鼻の知的障害っぽい登山しているナルちゃんにはならないと思うわ。

f:id:e-vis:20161101104922g:plain

f:id:e-vis:20161101104928g:plain

 

最近のナルちゃんには、尿パックの存在は確認できないけど、先のベルギー王訪日のおり、致命的なことがあったわね。

当然、持っているはずの、サッシュしてなかったのヨ。

f:id:e-vis:20161101105124p:plain

それはティアラなしの美智子も同く、サッシュしてなかった。

f:id:e-vis:20161101105115j:plain

過去に美智子には贈られていたのに。ナルちゃんももらっているはずなのに。

f:id:e-vis:20161101105346j:plain

今回は、美智子は平民の装い。

f:id:e-vis:20161101105407j:plain

「皇后」美智子と「皇太子」徳仁さん2人は、ほぼ一般人の装いで晩さん会に来たのね。考えられる理由は、

①忘れてきた、

 ※忘れたなら職員にとりに行かせればいい話。

②無くした、あるいは流出した

 ※監督は宮内庁がやってるし、移動中ならともかく、ありえないと思うのよね。

③サッシュを付ける資格がない

 

こたえは③で、美智子とナルちゃん2人が「影武者だから」ではないのかなー。

フィリピン訪問では、完全に一般人扱いされた美智子。

格下の国にこういう扱いを受けた理由はただ一つ。

「美智子が、ご成婚した正田美智子とは別人の、正体不明、出自不明の偽物だから」

希望が入っているのだけど、影武者2人は、これ以上、皇族に化けることを禁止されたのではと疑っているのヨ。

そうだといいなという、庶民の希望的推測でもあるけど。

 

仮に、今のナルちゃんが偽物だとして、耳の形も本当にそっくりなのねー。

整形ではここまで似せられないと思う。そして若返ったと思う。

f:id:e-vis:20161101103125j:plain

 続きます。

 

もふもふもふもふもふ

f:id:e-vis:20161101095734j:plain