でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

偽物たちの危機@ヒラリー3号(追記) オーラの色

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。 

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

2016年8月 ゴルバチョフ大統領インタビュー

http://www.asahi.com/articles/photo/AS20160803002118.html

f:id:e-vis:20161107092919p:plain

こんな人だっけ。ぎょっとしますね。みみたぶが、ブルンとしているとこが気になりますね。

http://blog.goo.ne.jp/jiten4u/e/783c8409dc586183d1a22c50c40ec288

2013年のゴルバチョフさん、だそうです。

f:id:e-vis:20161105034933j:plain

加齢すれば雰囲気もかわりますものね、、、、、、たぶん。 

華やかりしころのゴルビー

耳たぶがない感じ??

f:id:e-vis:20161106163714j:plain

f:id:e-vis:20161106163728j:plain

 

こちらは2009年来日時

肥満して頬の肉が耳たぶを押し上げているのでしょうか。

f:id:e-vis:20161107093105j:plain

うーん、微妙。投薬の関係や肥満したりすると印象も変わります。表情が険しいですね。失脚した後ご苦労されたからかもしれませんが。

f:id:e-vis:20161106164101j:plain

f:id:e-vis:20161106163714j:plainf:id:e-vis:20161106164256j:plain

ゴルビーの手

f:id:e-vis:20161106164525j:plain

現役時代?のゴルビーの手

f:id:e-vis:20161106164534j:plain

手相を比べてみます。

f:id:e-vis:20161106165202g:plain

似てますね。どうなんでしょ。

管理人の印象だと、現役時代?の手を挙げているゴルビーのオーラは赤のような気が、、、。

 

コメント欄より

おはようございます。久しぶりにゴルバチョフさんの画像を拝見し、感慨深いです。 私はオーラについては解りませんが、ロシアは日本よりもオーラ研究がすすんでいるのだから、同じ色のダブルくらい用意するのでは?

私が拝見するに、2009年のゴルビー手相は、画像そのものが作り物です。 小指と薬指をきちっとのばして、中指と人差し指を緩く近づけるなんて出来ません。 その他画像として5カ所くらい突っ込みたいのですが、管理人さんも人気ブログランキングもめきめき上がってますから、敵に色々バラすのは嫌なので止めます。

きっと眞子様あたり、ものすごく神聖な手相で美智子はダメ手相なんでしょうけれど。

(以上)

 

ありがとうございます。

そういえば、あざの形、眉毛の骨格のライン、目と目の距離が、、、うーん。

f:id:e-vis:20161106163714j:plainf:id:e-vis:20161106164256j:plain

 

f:id:e-vis:20161106165609g:plain

f:id:e-vis:20161107093226g:plain

気のせいかもしれませんが。

あくまで印象なので、気になさらないでください。

でも、現役時代からダブルがいて当たり前の人だと思います。

 

ヒラリー

ヒラリーのオーラ。前々から、3人とも違うなーと思ってました。 

ヒラリー1号はファイアーオパールのようなオレンジ、

ビルは緑、

f:id:e-vis:20161105115135g:plain

f:id:e-vis:20161105113947g:plain

 

ヒラリー2号はロイヤルブルー。

下の段のヒラリーが着用しているスーツと同じ色。

f:id:e-vis:20161105115036g:plain

f:id:e-vis:20161105115044g:plain

 

上沼ヒラリーことヒラリー3号は黄色

f:id:e-vis:20161105115053g:plain

f:id:e-vis:20161105113934g:plain

管理人にはこう見えますが、ヒーラーさんや霊能者さんに聞いてみたいですね。

どうなんでしょ。

ちなみに、この方は赤色なのかなーと思ったりして、、、

f:id:e-vis:20161106084246g:plain

気のせいかもしれませんが。

追記でした。気にしないでくださいネ。

ただ、個別の真偽の判定には、いろんな方法があるのではと思うのです。

Sponsored Link

 

ニュースでは、ヒラリーが少しポイントをあげて逆転したとかいってますが、我が国の世論調査と同じで、いくらでも調整できますからね。実際は、大きくトランプがリードしているような気がします。

f:id:e-vis:20161106085800j:plain

大統領選は、ケネディニクソンのときに、完全に結果が決まっている見世物というかエンターテイメントになりました。

当選する人間、引き立て役の対立候補者が用意され、マスコミを通じて武勇伝が流布され、世論をコントロールした上に集計も誤魔化しちゃって結果は思い通り。

同じ手法が応用されて、民主党政権成立や先の都知事選の小池、かつての小泉の勝利につながりました。

ケネディ当選から米国大統領選挙とは、マスコミの印象操作で着地点に大衆を連れていくだけの儀式的見世物です。ピカピカの靴を履いてコーディネイトされたスーツをバッチリ着こんで知名度を上げ、討論会では視聴率をいかにかせぐか。それが戦後の世界の選挙の形であるようです。

 

今回のヒラリー対トランプは、その手法で国政を操り続けたことへの、しっぺ返しのような気がします。

その選択が愚かであってもトランプが勝ち民意が勝つのか。

それとも、ごり押しで予定通りヒラリーが勝ち陰謀プランナーが勝つのか。

f:id:e-vis:20161104200258j:plain

まったく、根拠はないのですが、

「ヒラリーがFBIの操作を逃げ切り勝って就任。即、病気を理由に引退。その後、憲法に従って副大統領が大統領を1期務める」

に無責任な一票を投じます。

この予想は当らないと思います。はい。

 

トランプさんにも危機が!!

f:id:e-vis:20161105064542j:plain

※コラです。

トランプ氏、集会中にシークレット・サービスに抱えられ避難 白人の男の身柄確保か?

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6219962

2016年11月5日、ネバダ州リノ Carlo Allegri / Reuters
11月5日午後(現地時間)、ネバダ州で集会を開いていたドナルド・トランプ氏が舞台から避難する騒ぎがあった。

演説をしていたトランプ氏。

急に目の上に手をかざして、群衆の中を見ようとする仕草を見せた。

f:id:e-vis:20161106234512p:plain

直後に数人のシークレット・サービスがトランプ氏をかばい、舞台から離れさせた。

f:id:e-vis:20161106234524p:plain

詳しい原因はわかっていないが、白人の男が集会から連れ出された。

CNNによると、武器などは見つかっていない

f:id:e-vis:20161106234550p:plain

トランプさん、ご無事で何よりでございました。

 

クリントン家のネコ

世界の中心ホワイトハウスでくらしたファーストキャット。

ソックス君(Socks Clinton、1989年 - 2009年2月20日)

f:id:e-vis:20161106085928g:plain

でも、君はコタツをしらないで死んだ可愛そうなアメリカの飼い猫。

f:id:e-vis:20161106090042j:plain

ああ、コタツ。

f:id:e-vis:20161106090314j:plain