でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

偽物たちの危機⑦ @「皇后」美智子(前) 美智子様のルール

偽物たちの危機
f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

両陛下

三笠宮さまの墓にお参りされる
11月5日 17時45分

f:id:e-vis:20161106054752p:plain

ミッチー、着物着てくるし、、、。皇族女性は洋装がきまりなのですが、、、。

あ、そうか。今のミッチーはご成婚した正田美智子と別人で立后もしていないから一般人なんだ。だから晩餐会でもティアラなし、サッシュなしでもいいし、こういう場でも着物でもいいんだ。そういうことか。なるほど。

f:id:e-vis:20161106054756p:plain

ミッチー。黒い地毛が見えてますが、、、。もうちょっと、上手にカツラをかぶらないと、、、。80代に化けているけど実際は、うんと若いんでしょうね。

こっちはヒラリーの天皇訪問を歓迎したとき。このヒラリーも今は偽物に変ってますが。

f:id:e-vis:20161106070813j:plain

f:id:e-vis:20161106055654p:plain

鼻と顎の形から見たら、2本眉・ミッチー4号でしょうか。

f:id:e-vis:20161106055758p:plain

f:id:e-vis:20161105182622g:plain

しかしながら、

「両陛下、三笠宮さまの墓にお参りされる」

ヘンな日本語ですよね。

墓、、、陵というんじゃないのかしら、皇族の場合。

お参りされる、、、??天皇に使う文体として正しいの?これ?

NHKには中国人枠、韓国人枠、在日枠があるそうで、その連中が書いているんでしょうかね。あほくさ。

Sponsored Link

 

 

美智子様のマナー

f:id:e-vis:20161106060454j:plain

※表紙は、小耳長身のミッチー3号ですね。

 

その1

「ミッチーの気に入らない人間は、天皇にあわせない」

親日フィリピン大統領は、三笠宮さま薨去を理由に対面せず。

3月にフィリピンを訪問した際、一般人として扱われた恨みを持つミッチ―。

f:id:e-vis:20161106063139j:plain 

一方では、妄想伝説慰安婦を支持、バリバリの左翼女性活動家・スーチー女史とは対面させた。

スーチーさん、悲劇のヒロインみたいに扱われていますが、マザーテレサなみに真っ黒だそうです。誰に聞いても、彼女の性格は陰湿で愚痴ばかりいうヒステリックだそうで、ミャンマー版クネちゃんでしょうか。

そもそも、外国人と結婚した女性を政治家にすると、女性の夫を通じて外国からの介入があるため危険だと思うのですが。

ミッチーも張り切って対面。横顔から見ると4号ですね。

f:id:e-vis:20161106062633j:plain

 

昨年のメコン諸国の元首の来日時は、元首たちにミッチーは会わなかったですね。

対中国同盟みたいな会合でしたから、人民解放軍工作員ミッチーとしては会いたくなかったのでしょう。ブッチしました。

f:id:e-vis:20161106062834j:plain

ミッチーもいない、ナルもいない、なんて素晴らしい光景。

 

その2

「気に入らない公務はノーブラ」

明仁皇太子の装いからみて、おそらく伊勢神宮参拝。

f:id:e-vis:20161106060841p:plain

だってええ、美智子、カトリックだもん。

それに、このほうがオトコは喜ぶしい♡

f:id:e-vis:20161106061220p:plain

 

主権回復の日、天皇陛下万歳に耐える、朝鮮族中国人民解放軍工作員のワタクシ。

f:id:e-vis:20161106060553j:plain

天皇をたたえるなど、腹立たしい。

f:id:e-vis:20161106061013j:plain

神武天皇陵参拝

f:id:e-vis:20161106061029j:plain

カトリック教徒のワタクシが!!

何故こんなことをしなくてはならないの!!

腹が立つ!

f:id:e-vis:20161106061129j:plain

若いときは正田富美や女官のフォローもあり、なんとか誤魔化してきましたが、平成になってから、すぐに富美がなくなったため箍が緩んだのでしょうか。育った環境の慣習と本能のまにまに生きるミッチーたち。

しかしながら、それゆえに、やることなすこと下賤さが露見し、非日本人の出自であることがバレバレになってしまいました。

 

昨今は、ご成婚した正田美智子でないことがばれて、プトロコル上、一般人とみなされ扱われ始めた可能性大。訪問したフィリピンでも一般人として扱われました。

・「皇后」美智子が、明仁皇太子とご成婚した正田美智子と別人であること。

・複数の異母姉妹と思われる女性が、正田美智子に化けて御所に住み着き、莫大な公費を食み、特権を乱用しながら日本破壊、皇室破壊工作をしていること、

・皇后美智子に化けている女どもの正体は、西武グループ創立者の堤康次郎落胤、そして、朝鮮族中国人民解放軍工作員である可能性が高いこと。

・そもそも、正田美智子は、皇室会議を得てないでご成婚したので、「皇太子妃」でもなく、立后していないので「皇后」でもなく、海外では正妃として扱われず、明仁親王天皇と婚姻関係がある一般女性=妾扱いだったということ。

・そして、美智子達に共通する朝鮮趣味や性格の残忍さ極悪さからみて、この女どもは日本社会の枠から外れた最下層のスラムのような世界から乗り込んできたと思われること。

美智子様の影武者

美智子様の正体

は、今まで散々書いてきたので、オーラの話を、、。

続きます。

 

育児する男親 

 ●実はこれ、お父さん猫なのだそう

f:id:e-vis:20161106063552j:plain

https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/37799?page=1