でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

f:id:e-vis:20170521122058p:plain

f:id:e-vis:20170525092906g:plain

Sponsored Link

偽物たちの危機⑥@徳仁親王(後)

 f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

続きです。

オーラの色

骨格が違うけど、クローンのように耳まで愛子様にそっくりな影武者ダミー愛子。

管理人には、このこのオーラの色が見えないのよね。

ヒーラーさんや霊能者さんからみたら、どう見えるのでしょ。

f:id:e-vis:20161101103916j:plain

f:id:e-vis:20161101103920p:plain

 

f:id:e-vis:20161105113118g:plain

・ナルちゃん:ドラえもんブルー

・雅子:黄色

・ダミー愛子:オーラの色なし??。ガチャガチャが入っているプラスチックみたいな感じ。頭部の斜め上くらいに、一叢の黄色やオレンジの混じった雲母みたいな色が一部分だけついているみたいな感じ。

といって、クリスタルチルドレンのような高貴で特殊なものでもなさそう。

色が薄いだけなのかもしれませんが、、。

管理人は霊能者でもないので自信はないのですが、、見える方に伺いたいですね。

Sponsored Link

 

本物の愛子様は雅子と同じ明るい黄色。

f:id:e-vis:20161101104025p:plain

f:id:e-vis:20161105112846g:plain

 

影子は赤紫。

f:id:e-vis:20161101104034j:plain

f:id:e-vis:20161101104042j:plain

f:id:e-vis:20161104201828j:plain

 自信はないのですが。こんな感じに見えます。はい。

f:id:e-vis:20161105112821g:plain

 

最近のナルちゃんも、オーラが見えない気がするの。私だけ、そう見えるのかもしれないけど、、、、、、なーんか、無色なのよねー。

以前のナルちゃんは、ドラえもんみたいなブルーだったんじゃないかなと思ってるのだけど、、、どうなのかしら。 

 

先日の三笠宮さまの弔問

f:id:e-vis:20161101105846j:plain

でも、最近のナルちゃん。ダミー愛子みたいにオーラに色がついてない風に見えるの。

ダミー愛子のように、頭部のあたりに少しだけ、たぶん本物のナルちゃんと同じドラえもんブルーのような色がついているだけのように見えるわ。気のせいかもしれないけど。

f:id:e-vis:20161105120113g:plain

私だけ??気のせいかなあ。自信がないのですが、、、。

f:id:e-vis:20161102095110j:plain

見えるヒーラーさんに聞いてみたいですね。

ま、あくまで個人的な印象ですので、気にしないでくださいネ。

 

f:id:e-vis:20161030122719g:plain

http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/7372ed1e8cdd6e8036e75c340052643f

片目のダヤンさんより、

f:id:e-vis:20161030122803g:plain

それから、1990年代に

「泣く子をあやす」モサドはこんな予測分析を中国にしていた。

f:id:e-vis:20161031161550j:plain

また、「泣く子も黙る」のが旧KGBで、

f:id:e-vis:20161031161600j:plain

「泣く子を眠らせる」のがCIA。

f:id:e-vis:20161031161609j:plain

イギリスのMI5は、「泣く子のダブルを作る」と、

f:id:e-vis:20161031161618j:plain

諜報界で云われている。

(転載以上)

 

クローン羊ドリーを作った英国

f:id:e-vis:20161031161737j:plain

子孫を残したものの、クローンの場合、テロメアの分裂回数が短くなるため短命でしたね。

http://www.gizmodo.jp/2010/12/4_21.html

クローン羊のドリーは生きていた メェメェメェメェしかも4匹!

f:id:e-vis:20161102095414j:plain

2006年ごろ、ノッティンガム大学のKeith Campbell教授は、元祖ドリーを作った乳腺細胞を解凍し、なんと4匹の新クローンドリーを作りだしていたのです。ドリーのクローンではなくドリーを作ることになった元の羊のクローンなので、ドリーとの関係はまさに横並び。

(ここまで)

 

クローン羊のドリーは生きていた メェメェメェメェしかも4匹!

f:id:e-vis:20161104200852p:plain

常識的に考えて、羊が作れるなら人間にも応用はきくんだろうなと思いますよねー。

 

「正田美智子は生きていた ゾロゾロワラワラしかも4人!」 

f:id:e-vis:20161104201414g:plain

ミッチー4号、5号

f:id:e-vis:20161105182622g:plain

f:id:e-vis:20161105182701g:plain

似ているし耳は似ているけど、鼻、顎、額、身長が違う怪。

 

徳仁親王は生きていた、ヘラヘラヘラヘラしかも4人!」 

f:id:e-vis:20161104201426g:plain

f:id:e-vis:20161102074651g:plain

耳は似ているんですけどねー。なーんか違う気がするんですよねー。

気のせいかもしれませんが。

グレイトブリテンの主力輸出産業が、陰謀プランナーとクローン・影武者だったら笑うわ。

f:id:e-vis:20161101100026j:plain

f:id:e-vis:20161101100533g:plain

 

⑦に続きます。

 

【ホットカーペット】猫をダメにする家電

f:id:e-vis:20161105122503j:plain