でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

偽物たちの危機⑦ @「皇后」美智子(後)オーラの色

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

続きです。

今回は、ミッチーズのオーラの話を、、

管理人の印象なので、正しいかの保証はできません。苦手な方はスルーしてくださいネ。

正田美智子は複数います。たぶん。

f:id:e-vis:20161106064801g:plain

※詳細はこちらから

美智子様の影武者① - でれでれ草 DereDre Gusa

 

今回は、オーラを見てみましょ。

管理人は霊能者ではないので、印象で左右されるかもしれませんので、正確にわかるかどうかは自信がありません。見える方がおられましたが、ご意見をお待ちしてます。

 

ミッチー1号

テンプルちゃんと呼ばれた正田美智子ちゃん。正田富美が産んだ実子と思われる子。

小学生のころおそらく病死し、そのとき、富美の愛人・堤康次郎落胤ミッチー2号と入れ替わった可能性大。時期は、転校したころが怪しい。

f:id:e-vis:20161106064949g:plain

ミッチ―2号、3号、4号の誰とも似ていない耳の形。

オーラはオレンジ色っぽい?

f:id:e-vis:20161105115135g:plain

f:id:e-vis:20161106190943j:plain

ハーフの母に、クオーターの子供たち。

f:id:e-vis:20161106191216j:plain

f:id:e-vis:20161106190925j:plain

気のせいかもしれませんが。

 

ちなみに、この「美智子ちゃん」は正田富美の幼少時ではないでしょうか。富美にめっちゃ似てます。

f:id:e-vis:20161106191113j:plain

正田富美は紫色に見えます。気のせいかもしれませんが。

f:id:e-vis:20161106235226p:plain

f:id:e-vis:20161106191116g:plain

f:id:e-vis:20161106191836j:plain

 

ミッチ―2号

耳にピアス。制服の第一ボタンをはずしてメンチを斬る聖心女学院時代の美智子様

f:id:e-vis:20161108072015j:plain

米兵とパンパンと言われた女性たちがたむろする、いかがわしい町に入り浸っていたヤンキー女学生だったミッチー2号。GHQの策謀により皇太子明仁の妻に。

f:id:e-vis:20161106071526j:plain

f:id:e-vis:20161106065053g:plain

ハートを二つに割ったような形の大き目の耳。鼻先より上についてますね。

耳には複数のピアスホールが、、、。この時代、幼少時から耳に穴をあけている女性は珍しく、いたとしても親が中国系ならありえたそうです。

 

第一子の徳仁親王を出産後、第二子を懐妊するも胎児がブドウ状に奇形化し掻把の手術を受けるた美智子さま。その後、半年間の長期療養後、ミッチー3号と入れ替わりまししたね。

以後、ミッチー2号の消息は不明。ご静養中「美智子様は、何度も自殺をほめのかしていた」の複数の証言からみて、自殺したと思われ。

足の形がミッチ―4号、5号と似ているので、平成になって復活したのでは?という説もありましたが、耳の形が違うんですね。なので別人と思われます。

コメント欄にご指摘がありましたように、4号、5号と比べ鼻根が高いですね。

 

オーラの色は白?

f:id:e-vis:20161106075419g:plain

f:id:e-vis:20161106075435g:plain

管理人には、 昭和陛下は紫、明仁陛下は緑に見えます。

天皇家は祭祀王の家系だからでしょうか。明治天皇大正天皇昭和天皇秋篠宮様悠仁さま、常陸宮さま、秩父宮さま、高松宮さま、三笠宮さま、三笠宮さまの3人の親王殿下たちのオーラは紫色に見えます。明仁陛下のみ緑色に見えます。

f:id:e-vis:20161108073711g:plain

緑のオーラは、私もオーラの色は緑ですがヒーラーや医術関係に多いらしいですね。陛下の場合、祭祀王の天皇家の血統であっても、目的や使命が家系の祭祀王とは元から違っていたのかも。陛下はヒエラルキーを疑問視し平等性がもとめられる医者や学者が適職だったのかもしれませんね。

ちなみに、佳子さまは紫、黒田清子さん、眞子様はパールのような気が、、。

観える方、ヒーラーの方、霊能者の方、おられましたらコメントください。お待ちしてます。

Sponsored Link

 

 

ミッチ―3号

長期ご静養後に完全にすり替わった「美智子様」。

長期ご静養以前からも、この「小耳の美智子様」が「皇太子妃美智子様」として公務をしていた画像が残っていますので、影子のように、もしものときのために、あらかじめ用意されていた影武者だった可能性が高いと思います。

f:id:e-vis:20161106065222g:plain

小顔、すらりとした長身、長い細い脚。顔の高い位置にある小さな「く」の字型の耳。くせのある豊かな髪の毛が特徴です。2号、4号はヒールのある靴を履いても明仁天皇より小柄、5号はほぼ同じ身長でしたが、3号はヒールのある靴を履くと明仁皇太子より、かなり身長が高くなります。3号は、早老だったことから、白人の血が濃くはいっている可能性があるとおもわれ。

f:id:e-vis:20161106072227j:plain

ミッチーズの中で一番の美女。長身でスリムな「美智子様」。ファッションリーダー的なイメージを作ったのは、おそらくこの人だと思われます。

昭和後期から、徐々にミッチー4号とすり替わり、平成にはいってからは消息不明。

今現在、行方不明の代々皇后が受け継いできたティアラの一つと、三連ああるはずのダイアモンドのネックレスの一連を退職金にして引退したかも??

 オーラの色はターコイズブルー

f:id:e-vis:20161106075754g:plain

f:id:e-vis:20161106075810g:plain

 どうなんでしょ。ご意見お待ちしてます。

 

ミッチー4号

二本眉のミッチ―。

f:id:e-vis:20161106071028j:plain

昭和後期から、明仁天皇の横に立ち公務をしていると思われるミッチー4号。

なで肩の5号より若干背が低く、肩幅が広く横に張っているのが特徴。

f:id:e-vis:20161106070419g:plain

肩幅がかなり広いです。肩パットだけでは、ここまで横に張りません。

f:id:e-vis:20161106070312j:plain

何かにつけ天皇の前に出たがる性格。天皇の腕をワシつかみにして振り回すのは、この4号。足腰がしっかりしているところからみて、実際の年齢は60代くらいではないかと思われ。

f:id:e-vis:20161106070743j:plain

白いカツラから、黒々とした地毛がみえていること、

f:id:e-vis:20161106070813j:plain

実際は1934年生まれの正田美智子より若いと思います。足運びの確かさから、若いころ軍人もしくは工作員としての訓練を受けた経験があるのでは?

 

オーラの色はマゼンダ??

f:id:e-vis:20161106080240g:plain 

f:id:e-vis:20161106080235g:plain

 

ミッチー5号

一本眉のミッチー。ミッチー4号とは、お互いクローンのように似ている5号。ミッチー4号よりかなりの高齢、もしくは早老体質と思われ。

耳の形は、ほぼ4号と同じ。若干5号のほうが細く長い。

身長は若干ミッチー4号より高く、極端ななで肩、

左)ミッチー5号、 右)ミッチ―4号

f:id:e-vis:20161106071721g:plain

眉毛が一本につながっていること。正面から、鼻の穴が見える顔の造りをしていることが特徴。

f:id:e-vis:20161106065925j:plain

f:id:e-vis:20161106202853j:plain

「鼻のトンネルから、新幹線が走り出そう。(BBさま)」

いいあてて妙(笑)

 

二本眉・4号と一本眉・5号は、額のライン、鼻と顎の形が4号と違いますね。頭蓋骨の奥行きも違います。

f:id:e-vis:20161105182622g:plain

ヨレヨレ、シワシワ、ヨボヨボ、、天皇にもたれかかり天皇を杖代わりにして歩くのがはこの人。

 

オーラの色は不明。

管理人には、よくわからない。

ダミー愛子や、最近のなるちゃんのように、ちょっとわかりにくいです。

頭部のところに、薄く雲のような色がついていますが、、、よくわかりません。

もし色がついているならシャンパン色っぽい薄い黄色の感じもします。でもダミー愛子のように暗くはないです。明るいです。

f:id:e-vis:20161106083054g:plain

f:id:e-vis:20161106083042g:plain

 

ミッチー7号

最近、この人の存在に気が付きました。体形は4号に似てますが、背が高いです。

明仁さんを大事にあつかいません。

f:id:e-vis:20170111113537j:plain

カツラをかぶってます。

f:id:e-vis:20170111113544j:plain

明仁さんの腕を鷲掴みにしてモノを動かすようにして振り回すのはこの人です。

f:id:e-vis:20170111114230p:plain

明仁さん辛そう

f:id:e-vis:20170111114237p:plain

ラベンダーっぽい紫に見えますが、、どうでしょうか。

f:id:e-vis:20170111113728p:plain

f:id:e-vis:20170111114608g:plain

こういうのは、見る人の感性にヒモつけられた法則や記憶と関係があるかもしれず、正確さには自信はないですし責任も持てませんが、何が言いたいかというと、

個別の判定はいろんな方法があり、ごまかしきることはできないと申し上げたいのです。

 ※「美智子様」の正体についてはこちら

⑧へ続きます。

 

遺伝は正しい

f:id:e-vis:20161106083609j:plain