でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

第45代米国大統領決定(後)@トランプ勝利

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

続きです。

トランプ氏が当選確実

米大統領選で共和党のトランプ氏が当選確実。民主党クリントン氏を破る

f:id:e-vis:20161109163630p:plain

16時46分

アリゾナ州 トランプ氏

ペンシルベニア州 トランプ氏

f:id:e-vis:20161109164652j:plain

2016年11月9日(水)16時47分

クリントン氏がトランプ氏に電話」

クリントン氏が共和党のトランプ氏に電話し、敗北を認めたと伝えた。

f:id:e-vis:20161109164845j:plain

 トランプ氏

「すべての米国民のための大統領になる」「協同するすべての国と良い関係を築く」と演説。選挙期間中とうって変わって穏やかな口調。

f:id:e-vis:20161109175339j:plain

当選を確実にしたトランプ氏は9日未明(日本時間同日午後)、ニューヨークで支持者に向けて勝利演説した。民主党クリントン国務長官から電話を受けたことを明かし、「我々すべてを祝福した」と話した。
「すべての米国民のための大統領になる」「米国でこれまで忘れられてきた人々は、もう忘れられることはない」と語りかけた。
また「米国は分裂の傷を乗り越え、団結すべき時だ」とも呼びかけた。
「ビジネスの経験を生かし、米国に貢献したい」とも主張し、内陸部の都市や高速道路などのインフラの整備を誓った。

ロイター

 

Sponsored Link

 

第45代アメリカ大統領

共和党 ドナルド・トランプ

f:id:e-vis:20161109174757p:plain

f:id:e-vis:20161105064328p:plain

f:id:e-vis:20161105064533j:plain

f:id:e-vis:20161104173600p:plain

 違和感なし。このコラ作った方天才だと思う。

f:id:e-vis:20161109164105p:plain

上院(9日16時30分時点)

・共和党:51

民主党:47

下院(9日16時30分時点)

・共和党:234

民主党:178

上院、下院ともに共和党が過半数を突破。ねじれがなくなりましたね。

 

一方では、オカルターにも衝撃が走っていると思うのヨ。

未来人原田氏

「ヒラリーが次期大統領。クリントン家から二人目の大統領がでます」

未来人の予言が外れた!!! 

続きます。

最後はアップ

http://www.catgifpage.com/gifs/190.gif