でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

第45代米国大統領決定(続)@未来人の予言外れる

 f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

続きです。

そして、ヒラリーの落選に関しては、一部のオカルターにも衝撃が走っていると思うのヨ。

未来人「ヒラリーが次期大統領」

オカルターのトモダチ未来人の予言が外れました。

f:id:e-vis:20161109181237j:plain

※タイムトラベラーが写りこんでいると騒がれた画像。

 

2058年からきた原田氏

http://matome.naver.jp/odai/2138178218408083601

この方は、もともと偽物っぽかったんですけどね。

・次の年号は安始。

・次の天皇浩宮さま

悠仁さまもご結婚されて男児を得ておられてご健在、

浩宮さまと秋篠宮さまは、かなりの高齢でご存命

・安倍政権は6か8年ぐらい続く、

憲法が改正されて自衛隊国防軍となる もっとも改正部分はわずか、

・安倍ちゃんの後石破、小泉新次郎、山本と続く 
・2058年自民党公明党共産党は存続しているが民主党は消滅 

オバマの次の大統領はヒラリークリントンクリントン家から2人目の大統領が生まれる。

・2015年に中国は経済破綻となり、世界に影響が及び2021年のWW3につながる 

・2017から翌年にかけて中国の南半分は北京政府から独立し華南共和国となる 
今の香港自治政府が拡大したもので首都は広州、通貨は香港ドル

 

だそうですが、この未来人原田氏は、先に出現した2062年の未来人の記述をよく読み込み、さらに世界情勢に詳しいかたで、昭和中盤50年代前半までに日本に生まれて昭和の時代をおおく過ごした現代の男性だと思います。

 

Q 次の天皇はだれですか

A 原田氏「浩宮さまです」

 

徳仁さんのことを「浩宮」ってとっさにこたえてましたからね。

今の我々が、過去の人に「今の天皇はだれですか」ときかれて、年配の方はともかく、継宮とはいわないもの。明仁天皇です、もしくは明仁親王天皇になりましたヨと普通は答えるわよね。 

 こちらの原田さんは、半世紀前のアイドルのAKBの将来について、彼女たちは、いつの間にか消えている、といいながら、自分の生きている時代の男性皇族の数を把握してない点など、あれれ、とおもうことが多いです。

知能の高いかたが旨く化けていた偽物だったのかな。あるいは未来は変わるものなのかしら。

Sponsored Link

 

 

オフィシャルサイト

「未来人2062年」

 下手糞な化け方の偽物もいます。

現在オフィシャルサイトを立ち上げている未来人2062年氏は偽物と思われます。

Q:天皇陛下が生前退位されますが、数年以内に皇太子が天皇になられますか? また、平成の次の元号を教えてください

2062年未来人

「もちろん、今現在の皇太子さまが、天皇陛下になられる。とても輝かしい歴史を残されているんだ。他の者では務まらない。器が違う。違い過ぎるのだ。そして、元号だが、これはトップシークレットだ。すまない。私が言ってしまえば、時空が変わってしまう。私が発言することによって、どれだけ多くの方々にご迷惑をかけるかどうか……。大震災を2連続で当てた男が元号を言ってしまえば、もちろんニュースになる。世間に混乱を招き、時空が変わるんだ。そうなれば、私の首が飛んでしまう。しかし、ひとつだけ言っておこう。少しばかり意外な元号だ。これは今までの歴史上、よく考えて見ればそう思うはずだ」

(以上)

ざっと一読すれば、偽物だとわかります。どうせ、徳仁の即位を渇望する工作員が未来人に背乗りしたんでしょ。2062年氏とは波長も文体も違います。余命のオカルト版みたいなやつです。無視しましょ。

 

ただ、2062年からきた未来人さんは、本物かもと思わせるところがありましたネ。

未来人2062年さん 

f:id:e-vis:20161109181356j:plain

※タイムトラベラーが写りこんでいると騒がれた画像。

2010/11/14

Q.現代の日本人に言っておきたいことは? 

A.時に身を委ねることだ。2014年までは足掻いてもどうにもならない。
日本人の忍耐強さが試される時だ。
おそらく今は、他国を攻めるべきだ、強く対応すべきだ、守るべきだ、
と色々考えはあるかもわからないがね。

※2014年に政権交代するまでは、どうにもならない状態でした。

 

Q.あなたの時代までにあった歴史に残るような大きな自然災害(2011~2062年)を 

いくつか教えてください
A.自然災害に関しては、言う事が許されない。人口動態変化に繋がる事は言えないのだ。
ただし、忠告しておく。yあ 間 N意 埜 b於 レ
(⇒山に登れ)
※311は翌年

Q.次の日本の首相や政権交代の時期
A.首相は今の民主党議員が入れ替わりで就任する。それが終わると自民党に移る。

Q.管の次の総理は?
A.がっかりする奴だ。※野田さんでした

Q.麻生さんや安部※さんはまた首相をやることがありますか。
A.ない。
しかし、今(2010年)の自民党で最も有力な人物が圧倒的な支持率をキープして
長く首相を務める。4年以内にわかるだろう。

※当時の質問者が安倍氏を安部氏と誤記したものと思われるが、そのまま記載している。回答者がどのように認識したかは不明。

Q.日本はいつまで他の国に食い物にされるのか?
A.政権が変わるまで。

 以上は政治に関することで、当たってます。

皇室

Q.2062年の今上の名前を教えてください
A.もういらっしゃる。考えるんだ。
※順当にいけば徳仁親王だけど、言わないということは、変則的なことが起こった可能性大。

Q.天皇制は男系のまま続いているか
A.続いている。

Q.悠仁様は天皇陛下になられましたか?
A.想像にまかせる。

※2062年だと、悠仁さまはまだ皇太子の可能性が高いですね。

医療ロボット

2010/11/14

Q.自分は医者なのですが2062年の医療はどうなっていますか?
A.医療は今のように人による手動で行わない。
すべてロボットによるオートプログラムでの診療そして手術を行う。 

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52191980.html

葡萄の皮を縫い合わせるロボット。これでしょうか。

www.youtube.com

動画で紹介されているロボットは、インテュイティブ・サージカル社が開発した『ダ・ビンチ・シングルサイト・リステッド・ニードル・ドライバー』だ。遠隔操作でブドウの皮を縫い合わせることができるだけでなく、10セント硬貨よりも小さな折り紙の鶴ですら折れる、非常に繊細で正確なツールである。自分の手で小さな紙片から鶴を折ることを想像してみれば、その凄さが分かるだろう。

 ほとんどの者は、緊急手術でブドウの皮を縫い合わせなければいけない状況に陥ることはないだろう。だが、このロボットが得意とするのは、人間の手には細かすぎる繊細な作業であり、インテュイティブ・サージカル社によれば、2000年以降150万件以上の手術に利用された実績を誇るらしい。

 これを用いる恩恵はその侵襲性の低さにある。近年、内視鏡を用いて切開箇所を最小限に抑えた、”最小侵襲的”な手術がますます一般的となっている。例えば、それまで大きく切開する必要があった胆嚢摘出、子宮摘出、虫垂切除、あるいは一部の癌摘出をはじめとする手術は、現在では小型の精密機器を用いてはるかに小さな切開で済むようになっている。

 これによって手術を受ける患者への負担はずっと軽くなっており、手術からの回復も早い。多くの外科手術において、病気からの回復は手術によって負った傷からの回復も含むのだから当然だ。また、こうした医療技術の進歩によって、感染症や合併症のリスクも減らすことができるのだ。

 

エネルギー

2058年から来た未来人原田氏
 エネルギーは衛星を介した太陽光発電による電力です。

2062年から来た未来人
 2062年現在のエネルギーは99%◆◆◆(衛星経由)。

無線送電実験にJAXAが成功 宇宙太陽光発電に一歩

www.youtube.com

http://www.asahi.com/articles/ASH376JM4H37PLBJ002.htm

・1980年代から、電気をマイクロ波などに変換して宇宙から地上に送る研究が開始。

・昼夜や天候に影響されずに発電できることが特徴。

・直径2~3キロメートルの巨大な太陽電池パネルを使えば、原発1基分(100万キロワット)相当の発電ができると試算。

・強力なマイクロ波は人体や環境に悪影響を及ぼす恐れがあるため、極めて高い精度で、ねらった場所にピンポイントで送電する必要がある。実験では成功したもよう。

JAXA研究開発本部の大橋一夫・高度ミッション研究グループ長は「マイクロ波の制御は安全に、無駄なく電気を送る上で重要な技術。確認できたのは大きなステップ」と話した。

(ここまで)

 

2016年に再度訪問された2062年氏は、「山にのぼれ」の2062年氏と同一なのか、あるいは本物なのかどうか不明です。

Q「トランプは大統領になるか」

2062年氏「ならない」

まだトランプ氏は就任はしてませんが、、、、どうなるんでしょうね。

 

続きます。 

 

頭を撫でてほしいネコさん

http://www.catgifpage.com/gifs/211.gif

こういう可愛い要素がないと、ツライ。