でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

第45代米国大統領決定(追記)@笛吹パイパーの終わり

 f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

続きです。

でも、驚きましたネ。

「ヒラリー大統領実現」を、不正投票、集計何でも使って何が何でもやり遂げるだろうと思ってましたが、オバマさんの次はトランプ大統領です。

f:id:e-vis:20161109175339j:plain

おしくも落選したヒラリー・クリントン

パーキンソン病(たぶん)を抱えながら選挙活動していたヒラリー2号。

f:id:e-vis:20161109170057j:plain

911の式典で倒れたヒラリー2号に替わって活動していたヒラリー3号。

f:id:e-vis:20161109162613j:plain

二人とも、よく頑張ったけど、

・メール問題、汚職

・病気

・影武者

・祖国への裏切り、売国

共通しているのは、正体不明の犯罪者であり嘘つきだということ、、、これで当選したら、アメリカに正義はないわ。北朝鮮すぎるわ。

Sponsored Link

 

 

※ネットからの拾いものです。

「ヒラリー、女性大統領の登場」という本が12月に読売新聞社から発売予定 ←全ネット通販のURL削除へwwwwwwww

http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/9409700.html

1: スターダストプレス(東京都)@\(^o^)/ [US] 2016/11/09(水) 14:52:11.61 ID:j+dNIBnb0

f:id:e-vis:20161109201150j:plain

 

55: 中年'sリフト(東日本)@\(^o^)/ [FI] 2016/11/09(水) 15:14:22.40 id:S8nhfxOi0
12月20日発売 四六判の256ページか
部数にもよるけど印刷開始から納品まで18営業日と多めに見ても
まだ印刷にはかかっていないと見た
あぶなかったな、おいw
 
64: ジャンピングカラテキック(静岡県)@\(^o^)/ [CN] 2016/11/09(水) 15:18:06.06 id:XXyM5Z380

f:id:e-vis:20161110041006p:plain

f:id:e-vis:20161110041047p:plain

https://archive.fo/JLunW
このNewsweekは昨日の時点で本屋に入荷してたらしい
店員がツイートしてその後削除
 
125: ボマイェ(茸)@\(^o^)/ [US] 2016/11/09(水) 18:20:50.83 id:IxDA60xP0
トランプ本がない当たりがジャーナリズム(嘘つき)の所以だな
(転載ここまで)
 
トランプ当選は本当に想定外だったのね。

f:id:e-vis:20161110062907j:plain

我が国の「保守系まとめサイトも、余命と在特会を推していたように、ヒラリー推しの編集をしてましたね。ま、今はどこの「保守系まとめサイトも、テレビのワイドショーと一緒になって小池都知事を推してますから正体はしれたものです。
いずれ「自民党総裁候補に小池百合キター。初の女性首相誕生か??」とかいって小池氏を推す編集をするでしょう。
 
選挙期間中に流れた噂の一つに、「トランプを後援しているのは、ロシアのプーチン」「中国ロシアがトランプを応援」というものがありました。
f:id:e-vis:20161110045627j:plain
トランプ氏が「覇権国家やめるわ」宣言してますから、実際、両国は希望をもっているのかもしれませんが、ヒラリーが国務長官時代からプーチンとビジネスパートナーであることはメール問題やパナマで暴露されてますね。完全なスライドでした。
目指している社会の形態が北朝鮮だからでしょうか。手法も北朝鮮テイストなのが鋳たいです。
 
SNSで拡散されるヒラリーの影武者の証拠を拡散していたのは、資金を自由に使えるトランプさん側の陣営かもしれませんね。
トランプさんは、うわべは紳士的に(いちおうは)、影武者のことは触れずマスコミが取り上げているメール問題など、オープンソースの部分のみ非難してました。
が、中にはプロが作っているなーという画像や映像編集があったりして興味深かったです
f:id:e-vis:20161110050720j:plain
 
いずれにせよ、アメリカの有権者の投票先を決定したのはマスコミではなくて「SNS、ネットから得た情報をもとに自分で考えて」という感じにみえましたけどね。
ツイッターの中継のフォロワーが1000万をこしてたとか。フォローしていなくても閲覧していた方も多かったでしょう。
f:id:e-vis:20161110050202g:plain
「笛吹けども、だれも踊らず」
テレビ、新聞による大衆誘導が、旧式になったということが証明された選挙でした。
電通に捜査が入りましたしね。なにかが終わったような気がします。
今度はどんな選挙になるんでしょ。

 

陰謀プランナーの夢の世界

f:id:e-vis:20161110083408g:plain

「平等」を掲げながら伝統を破壊し、生別の差異もなくし、家族制度を破壊し、階級も伝統も民族もなくして大衆をひとまとめにして家畜化して12歳の知能にとどめておく。それを率いる「優良な」支配層。人と社会を支配し所有する支配層の一握りの家族が、社会の富と若い女性を独占する世界。

それは、ものすごーく古い時代の、日本以外の地域では神に人間を生贄としてささげていたころの社会、文明が未開だったころの社会なのよねー。

社会の進化を歌いながら、実は最も古い社会に退化させようというのが、闇のプランナーさんたちにみえるのヨ。

羊かいと羊の群れのような社会。人間を家畜のレベルまで押し下げた人間をつかった遊牧。イルミちゃんのメンバーさんたちのルーツは農耕民ではなく、遊牧民なのがわかるわ。

 

イルミちゃんたちが、高い科学技術と情報を独占しながらも、太古の社会に回帰しようとする理由は、かれらが信仰している主祭神が、生贄を求めていた時代の角を持った太古の神だからでしょうか。

もし彼らの目指している世界が実現したら、それは、まさに北朝鮮なのよねー。

f:id:e-vis:20161110082235j:plain

自らの「理想」の社会に住みたいなら、いっそ北朝鮮に移住すればいいはなしじゃないのかしら、と思うのよ。あの方たち。

f:id:e-vis:20161110052640j:plain

f:id:e-vis:20161110052402j:plain

北朝鮮の世界

国家元首は複数の影武者。

・影武者を支配する闇のプランナー。

・苛烈な情報統制下による大衆支配。

・収容所と秘密警察ゲシュタボをつかって治安と社会安定を維持。

・利得活動が、犯罪しかないという社会。

・(マスコミによる)神託と祭礼による統治。

・儀式殺人=粛正による人口調整。

社会形態が北朝鮮みたいな農耕の初期か縄文時代に退化すると、国力も文化も並行して退化して縄文時代並になるのよね。それは、支配層は、食事と異性が自由になる世界。それ以外は何もない文化も文明もない未開の社会。年に数回ある祭礼だけが楽しみ。

f:id:e-vis:20161110084348j:plain

f:id:e-vis:20161110084341j:plain

五輪の活躍以外に誇るものがないというソ連や東欧の旧共産国家がそうだったし、年に数日間のカーニバルが全てという南米がそうだわね。

一部の家族だけが裕福で、あとの大多数の国民は平等に貧乏で奴隷の鋳型にはめられ抑圧されている状態。そんな社会を「新秩序」「新世界」とかいわれてもなー。

f:id:e-vis:20161110083408g:plain

トランプ大統領はベストではないとおもうけど、ヒラリーが大統領になったら、それはアメリカが北朝鮮になったということを世界に公表することだと思うわ。

ちなみに、あんな北朝鮮みたいな世界で君臨したとして果たして幸せなのかしら。楽しいのかしら。

 

2016年米国大統領選

最高の至言

f:id:e-vis:20161109180047p:plain

 フォックスニュースのTV司会者

「偏見でゆがんだメディアに影響されなかったすべてのアメリカ人におめでとう」

 

そのころ日本では、、、

1日千秋の想いでヒラリー当選を待っていたはずの二本眉・ミッチー4号。

f:id:e-vis:20161106071028j:plain

正田美智子に化けて御所に住み着いている身元不明の、80才の婆さんに化けた60代のおばちゃん。

f:id:e-vis:20161106070813j:plain

f:id:e-vis:20161106070743j:plain

出自は朝鮮族人民解放軍工作員、ミッチー4号。

f:id:e-vis:20161106072303g:plain

そして一本眉・ミッチー5号。

f:id:e-vis:20161106202853j:plain

左)ミッチー4号、右)ミッチー5号。似ているけど違う人。

f:id:e-vis:20161106070630j:plain

身長と骨格が違うでしょ。

もちろん、ご成婚した正田美智子とも別人。

f:id:e-vis:20161110053129g:plain

 

ヒラリー大統領に、「皇室典範女性差別」とかいって、女性天皇実現の援護をしてもらうのを期待してたと思うのだけど、残念だったわねー。

f:id:e-vis:20161109170602j:plain

ヒラリーとは工作員どうし話が弾む仲だったんでしょうね。

f:id:e-vis:20161110041550j:plain

明仁皇太子とご成婚した正田美智子とは別人だということの拡散がバリバリ進んでいるのヨ。中国語のブログに管理人が編集した比較画像が掲載されてたわ。

今の徳仁も偽物でしょ。ばれてんのよ。オーラがカスカスじゃないの。色が違うのはナゼ?この徳仁も短命なんじゃないのーーー??。愛子様に化けて女性天皇にならんとしている影子を創価に返品して、徳仁皇太子に化けている偽物をつれて御所から逃げたほうがいいのではないのかしらーーーーー???

 

しかしながらヒラリー落選がこたえているらしく、マスコミは無気力ですね。

新しい米国大統領が決まったのに、特集らしい特集、記事らしい記事を書いてないのよね。

今回ヒラリー側についたマイケル・ムーアは、トランプ当選を「終わりの始まり」とかいってるけど、言い当てて妙だと思う。

 

頭を撫でてほしいネコさん

http://37.media.tumblr.com/44b233b0d5df8864b89b4d13ed966d71/tumblr_muzdz13xa61r1mr1po1_400.gif