でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

トランプ大統領@2017年1月20就任に向けて

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

次期大統領、ドナルド・トランプさん、よくよくかんがえれば「古き良きアメリカ」を擬人化したみたいな人ですよね。

f:id:e-vis:20161110170656j:plain

※このかた、アメリカの国旗がよく似合いますね。

・白人

・身体でかい、態度もでかい、

・金持ちで力持ち

・知能は高いが常識がない

・強引、わがまま、でも大いなる理想と大志をいだく

・性格は明るい

・めっちゃポジティブ(positive)

 

一方、我が国の安倍ちゃん。

f:id:e-vis:20161110164803g:plain

安倍ちゃん「当選おめでとー☆」

11月09日

アジア安定へ日米同盟強化

安倍首相 トランプ氏に祝意

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016110900737&g=pol

 安倍晋三首相は9日、米大統領選で共和党のトランプ氏が勝利したことを受け、同氏に祝意を伝えるメッセージを送った。

 首相は「日米同盟の絆を一層強固にするとともに、アジア太平洋地域の平和と繁栄を確保するため、日米両国で主導的役割を果たしていくことを心から楽しみにしている」と呼び掛けた。

 首相は日米同盟について「国際社会が直面する課題に互いに協力して貢献していく『希望の同盟』だ」と指摘。「トランプ次期大統領と手を携え、世界の直面する諸課題に共に取り組んでいきたい」と表明した。 

(ここまで)

Sponsored Link

 

安倍ちゃん「会いたいねー☆」 

NY・11月17日

安倍・トランプ会談予定

http://www.yomiuri.co.jp/feature/TO001479/20161110-OYT1T50014.html

安倍首相は10日午前、米大統領選で勝利した共和党のドナルド・トランプ次期大統領と電話で約20分間会談し、17日にニューヨークで会談する方向で一致した。

トランプ氏は謝意を示したうえで「安倍首相の今日までの経済政策の業績を高く評価している。今後数年間、ともに働くことを楽しみにしている」と応じた。
さらに「日米関係は卓越したパートナーシップであり、この特別な関係をさらに強化していきたい」と語った。

(ここまで)

 

安倍ちゃん、ヒラリーには選挙中に会談したのよね。異例のことだけど。

それほど、ゆるぎない「ヒラリー確定」の空気だったのね。

f:id:e-vis:20161110161129j:plain

この顔がねえ、小池氏が都知事選に勝手に立候補して当選し、安倍ちゃんの面目丸つぶれになった後対談した時の顔と同じなのよね。

f:id:e-vis:20161110161231j:plain

安倍「小池さんには、一本取られましたね」

f:id:e-vis:20161110161308p:plain

根に持つという安倍ちゃんが、根に持っているときの顔。

f:id:e-vis:20161110161350p:plain

安倍ちゃん「、、、、、、、、」

f:id:e-vis:20161110161231j:plainf:id:e-vis:20161110161350p:plain

次期大統領候補の可能性が高かったヒラリーが、みるからに偽物で影武者なので複雑にもなろうというもの。

でも、次の大統領はトランプさん。

f:id:e-vis:20161110170635j:plain

トランプさん。

暗殺、急病に見せかけた暗殺、不慮の事故に見せかけた暗殺には、くれぐれも気を付けてほしいわ。

 

ちなみに、米国大統領が就任したあと急死した場合は副大統領が繰り上がりで大統領になるけど、就任前に急死された場合はだれが大統領になるんでしょ。

1 共和党予備選を争ったクルーズさん。

f:id:e-vis:20161110165806j:plain

2 大統領選を争ったヒラリー3号。

f:id:e-vis:20161110170454j:plain

3 次期、副大統領を予定しているペンスさん。

f:id:e-vis:20161110115040j:plain

4 オバマ大統領の任期を延長

f:id:e-vis:20161110170021j:plain

さあ、どれ??

 

こたえは、3番。

次期、副大統領を予定しているペンスさん。

f:id:e-vis:20161110115040j:plain

アメリカ合衆国大統領の継承順位 - Wikipedia

・ 修正第20条第3節は、次期大統領が任期開始前に死亡した場合、次期副大統領がその就任日に大統領となり、次期大統領が務める予定であった任期を引き継ぐ旨を定めている。

・また同条は、就任日に、大統領が選出されていない、または次期大統領が大統領の資格を備えていない場合、大統領が選出されるまで、または次期大統領がその資格を備えるまで、次期副大統領が大統領の職務を行うと定めている。

・最後に、第3節は次期大統領と次期副大統領のいずれも資格を備えていない、または執務できない場合について、議会が法律で定めることを認めている。

 

大統領の資格、

大統領の継承に際しては、大統領となる法的な資格が必要である(合衆国法典第3編第19条第(e)項)。

生まれながらの市民でない者や、35歳未満の者、米国での居住歴が14年未満の者は、憲法上大統領となる資格を持たない。

(ここまで)

 

トランプ旋風の衝撃、

17年仏大統領選で極右ルペン氏も続くか

http://www.afpbb.com/articles/-/3107480

f:id:e-vis:20161110174451j:plain

フランスのルペン党首はトランプ氏の勝利に歓喜し、来年の政権奪取に向けた幸先の良い兆しと見ている。

「昨夜起こったことは、この世の終わりではない。一つの世界が終わるだけだ。米国人は、支配階級が望んだ形式的な候補を選ばず、自ら大統領を選んだ」

(ここまで)

 

米国人は、支配階級が望んだ形式的な候補を選ばず、自ら大統領を選んだ」

ヒラリー落選は、1%支配者層の大々的な失敗に終わったかのように見えますネ。

今、「トランプが当選した」「最悪だ」「世界が落胆」という論調とイメージ刷り込みに必死ですね。わざとらしすぎて痛いです。

http://www.afpbb.com/articles/-/3107419?pid=18457356

f:id:e-vis:20161110183634j:plain

トランプ大統領誕生は、もしかして最悪な結果になるかもしれませんが、大事なことは米国国民の大多数が自ら選んだということ、米国国民が「グローバル化・支配層の陰謀に」NOを表明したことだと思います。

管理人には、今回の米国大統領選挙が階級闘争のように思えてなりません。

ウオールストリートにデモ隊が入った時、参加した方がマスコミの取材陣たちに、

「本当のことをかけ!!」

と罵倒していたそうです。

支配層が期待するほど、一般人はバカではないのです。

 

さて、陰謀が失敗した今、巨大な力と特権をもつ彼らは何をしているのでしょう。

f:id:e-vis:20161110083408g:plain

1 トランプ大統領の暗殺計画

2 トランプ大統領の影武者作り

3 副大統領の取り込み

4 副大統領の影武者作り

 1~4を頑張っているに、清くないけど一票を投じるわ。

 

猫とくらす

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission_anm/USER/20151210/21/2968481/16/184x184x98705d8134aed8db38ecbfc4.gif