でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

トランプ大統領@各国各地の影響(前) アメリカ国内

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

うち、親が左翼なので毎日新聞が来るけど、11日の朝刊のトップは、トランプさんとオバマさんの会談のことをあげてたわ。でも、トップの画像は反トランプのデモの画像をもってきてたわ。関連記事は、トランプに決まって世界中が不安、どの業界も不安、そういう編集してたわね。

f:id:e-vis:20161110201915p:plain

デモを起こして拡散させ学生運動のように盛り上げ、あるいは盛り上がってますとマスコミが偏向報道するのかしら。トランプさんに大統領を辞退させるよう頑張るのかな。

でも、我が国の安保反対運動や安保反対デモと同じで広がらないと思うのよね。トランプさん、僅差で勝利はなく本当は圧勝したと思うし。

それに、ここまで陰謀臭いヒラリー側には、まともなアメリカ人はだれもついてこないでしょ。

 

 トランプ氏当選の反応をとりあげてみましょ。

ホワイトハウス

オバマ大統領、

トランプ氏を「皆が応援」

円滑な政権移行を約束

f:id:e-vis:20161110174003j:plain

11月10日 AFP】米大統領選で共和党候補ドナルド・トランプDonald Trump)氏が当選したことを受け、民主党バラク・オバマBarack Obama)大統領は9日、ホワイトハウスWhite House)で会見し、円滑な政権移行を誓った。また、全国民がトランプ氏の成功を「応援している」と述べ、悲嘆に暮れる民主党に対し「時には負けることもある」と語り掛けた。

(転載ここまで)

 

ホワイトハウスのスタッフさんたちは、、

「、、、、、、、、、、、」

f:id:e-vis:20161110173508j:plain

http://labaq.com/archives/51876569.html

「、、、、、、、、、、、」

f:id:e-vis:20161110173549j:plain

「、、、、、、、、、、、」

f:id:e-vis:20161110173610j:plain

しょうがないじゃない。結果が出たんだから。受け入れないと。アメリカ国民が正当な選挙でトランプ氏を選んだんだから。

Sponsored Link

 

 

トランプ反対デモ

http://toyokeizai.net/articles/-/144502

f:id:e-vis:20161110201915p:plain

※シールズ並みにショボイくないですか、このデモ。ヤラセ感が半端じゃないのだけど(管理人)。

 

アメリカ大統領選挙で勝利したトランプ氏は、9日、姿を見せなかった。トランプ氏への期待と不安が入り交じる中、大統領就任に反対するデモが全米各地で起きる事態になっている。

トランプ氏は9日、自宅のあるトランプタワーで一日を過ごしたものとみられ、姿を現すことはなかった。勝利宣言では国民に対して団結を訴えたトランプ氏だが、これまで主張してきた不法移民やイスラム教徒などへの厳しい姿勢が招いた国民の分断は解消されていない。

ニューヨークのトランプタワー近くでは9日夜、反トランプ派の人々による数千人規模のデモが起きた。

デモ参加者「トランプ氏は良識・まともな考えの全てに反している。彼には投票していない。この国のリーダーにふさわしくない」

参加者はトランプ氏について「我々の大統領ではない!」「差別主義者だ」などと叫び、選挙結果を受け入れられないとしている。

また、ワシントン市内にあるトランプ氏が経営するホテルの前でも若者が集まり、「トランプ氏の考え方は差別的だ」などと非難した。

デモ参加者

「トランプ氏は選挙に勝ったが、これは私のアメリカではない。彼は私たちのあるべきアメリカの姿を代表していない」

トランプ氏への期待と不安が入り交じる中、こうした「反トランプデモ」はサンフランシスコやシカゴなど全米規模で起きている。

(転載ここまで)

 

デモ参加者「トランプ氏は選挙に勝ったが、これは私のアメリカではない。彼は私たちのあるべきアメリカの姿を代表していない」

にたようなことを、日本の左翼が言ってましたね。国や社会が自分の価値観に合わせるべきだし変容するべき、という救いようのない天動説的エゴは病的だと思う。

 

「ニューヨークのトランプタワー近くでは9日夜、反トランプ派の人々による数千人規模のデモが起きた。」

数千しかあつまらなかったのね。

でも、こういう偏向報道の場合、サバ読んでいるから実際集まったのは実際は1割の数百人くらいではないでしょうか。ニュース映像をみてても、デモの方々の人数がたしかに少ない。ほんとうに沢山あつまっているのなら、上空写真を掲載するはず。

f:id:e-vis:20161110201915p:plain

 

「トランプ氏への期待と不安が入り交じる中、こうした「反トランプデモ」はサンフランシスコやシカゴなど全米規模で起きている。」

本当に全米を圧巻しているのかしら。安保法案反対デモを思い出すわ。

中国人しか使わない漢字で書かれた弾幕。参加者は関係のないはずの外人ばっかり。サバを読むデモ隊の数。上空写真は東京マラソンのものを使用、国会議事堂を囲むデモ隊はフォトショップ使ってデモ参加者を水増してごまかしたのよね。

f:id:e-vis:20161110202322p:plain

「安保反対」を叫ぶ芸能人がボロボロでてきて正体を現しましたね。

f:id:e-vis:20161110202527j:plain

サザンオールスターズ沢田研二西田敏行渡辺謙鶴瓶さん、ほか、

叫べども叫べども、だれもついていかなかったのヨ(笑)

あいつも、こいつも在日だったかと知れてしまった方多かったですね。

才能があれば芸能界ですからべつに出自は問題ないですし、むしろカミングアウトしたほうが人気が安定すると思いますけどね。まともに社会に順応しているかたは、堂々と本名で生きているかたが多いですし。本性を隠して別のものに化けているほうが、胡散臭くて嫌われます。

安保反対派の方々の場合はねー、中韓の走狗となって政治活動するのがねえ、、、、、アウトかな。そんな奴の出したCDなんか誰も買わないでしょ。

 

今回の米国大統領選において、クリントンを支持し応援に協力したレディ・ガガさん。

f:id:e-vis:20161110202822j:plain

そのほか、たくさんのアメリカの著名人がヒラリーを支持しました。

安保法案のときと今回の米国大統領選挙。こういうところの雰囲気が似てると思う。

  

前世期、ジョン・レノンさんたちアーテイストが中心になった「平和運動」がおこりました。アーティストの呼びかけに、世界中の若者が共感し参加し社会を動かしましたね。

f:id:e-vis:20161111181657j:plain

運と才能に恵まれたアーティストがアイコンになり、大衆がアイコンを選び従う時代でした。

f:id:e-vis:20161111183235j:plain

今は、ネットの時代。

万民が情報発信者になり、創作者の時代です。

そのため、アイドル、アーティストたちも神族の光輪を失い気の毒なほど俗化し薄っぺらくなりました。

日本もアメリカもそうですが、もともと、風俗業界という巨大なピラミットの頂点が芸能界です。商品であるアイドルも、ミクちゃんみたいにバーチャルなアイドルもできたりして、ますます価値が薄れていきますね。

f:id:e-vis:20161111181755j:plain

youtubeの動画の再生も、アーティストのPVも再生数を稼ぐのですが、一方では、ペットのネコとかオウムとか、無名の女の子の紀行とか、そういう動画が100万回再生を越したりします。

アーティストの大金の稼ぎ方としては知名度を上げて日本のコマーシャルにでるとか、コンサートで人を集めるくらいでしょうか。なので嫌でも大衆の嗜好に目線を合わせ大衆にこびる必要がでてきました。

 

選ばれたアーティストが大金をかせぐのではなく、アーテイストができることが万民ができることにより、「作品」が大金にならなくなってきています。CDが売れない、本が売れない、万国共通の業界の悩みです。

そして、アーティストたちの影響力も矮小になったことが、今回の米国大統領選でよくわかりました。

ハリウットのスターたち、音楽業界のスターたちが総出でヒラリーを推しましたが、大衆はついていきませんでした。

ひとつの時代が終わったのだと思います。

 

米国芸能界

ちなみに、ヒラリー。選挙期間中に、こういう本書かせてたのね。あざといわ(笑)。

f:id:e-vis:20161111081650j:plain

慰安婦なんていう捏造語をいまだにつかうヒラリー。

ビルと一緒になって中国の走狗になって活動したヒラリー。

日本国民は忘れないわヨ。

正直、クリントンの名前は、二度と見たくないわ(怒)

 

トランプさん。あいかわらず、万国のマスコミからのトランプ次期大統領へのバッシングは凄いですが、選挙期間中から屁とも思ってないんですよね。

f:id:e-vis:20161110170635j:plain

水をかけられたカエルみたいに平気な感じです。

良し悪し別にして、エリートというよりキングですね。頂点に単独で立つ器の人だと思う。

 

イルミちゃんの宣教師たちのコメント

f:id:e-vis:20161110083408g:plain

http://www.cinra.net/column/201611-trumpclinton 

Madonna
「新しい火が点けられた。私たちは絶対に諦めない。私たちは屈しない」

Lady Gaga
「アメリカに祈りを」

ケイティ・ペリー
「私たちは絶対に黙らない」

Chuck DPublic Enemy
ヒトラーが現実に」

アリアナ・グランデ
「本当に恐ろしい」

セス・マクファーレン
「ブッシュが嫌いなやつもオバマが嫌いなやつもいた。でもこれは別ものだ。嫌うことを忘れよう。多くの人が恐ろしいと感じている。こんなこと今までになかった」

 (ここまで)

 

屈しないといわれても、、、民主主義国家の選挙の結果ですけどねー。 

いずれも、音楽やファッションやイメージで大衆を獣化しハクチ化して「新世界秩序の世界」へいざなう役割をされている方々です。

一人一人は才能豊かで人柄もいい人でしょうけど、結局、根っこは安保法案反対してた日本の芸能人と変わらないレベルなのかもと思ったりもして、、、。

f:id:e-vis:20161110202527j:plain

エンターテイメントの本場アメリカでも、今後、大衆から見限られて、日本の芸能界や芸能人のように凋落していくんではないかしら。

 

「ブッシュが嫌いなやつもオバマが嫌いなやつもいた。でもこれは別ものだ。嫌うことを忘れよう。多くの人が恐ろしいと感じている。こんなこと今までになかった」

多くの人って誰のことなのかな。陰謀仲間のことかな。確かに怖いでしょうね。今までしてきたことの大罪を考えたら。大衆とこうした笛吹との隔離を感じますね。

 

自費で選挙運動したトランプさん。金融街のヒモ付きでないトランプさん。「彼ら」のコントロールは通じないもの。怖いでしょうね。この方々から見たら。

f:id:e-vis:20161108182744j:plain

今回の米国選挙は、ただの共和党対民主党の戦いではなかったと思うわ。

「人類奴隷化=新世界秩序」対「アメリカ国民」の戦いだったように見えるわ。イルミちゃん側が、今回はじめて負けたように見えるの。誤謬かもしれないけど。

大衆が数の力で、既得権力者たち支配層の圧政を拒否。これを、ちまたでは民主主義の勝利っていうのよね。

トランプ氏の政策は日本にとって辛酸をなめるようなものになるかもしれないけど、暗殺される可能性があるのに、あえてアメリカのために出馬したトランプさん。国士だと思うわ。

これを機に、イルミちゃん側は、戦争中毒的戦略を共存共栄に切り替えてほしいなー。

 

ちなみに大本教出口王仁三郎さん。

f:id:e-vis:20161111091507j:plain

空海の転生にして、20世紀最大の霊能者なのだけど、色々予言をのこしていて的中率が高いのね。

「石屋(イルミちゃんとフリーメイソンさん)の「仕組み=計画」が失敗」して、どうにもならなくなるみたいなのね。で、「石屋」さんたち、最後は日本に協力するみたい。そうなる日が、近いのかもね。

続きます。

 

ママと向き合う

f:id:e-vis:20161111094208j:plain

f:id:e-vis:20161111093846j:plain