でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

続・愛子様の記録⑫@学習院登校

f:id:e-vis:20170309072224g:plainf:id:e-vis:20170309155732g:plainf:id:e-vis:20170308165603g:plain

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

少し前の話題ですが、、、

愛子さま 1か月半ぶりに登校

f:id:e-vis:20161110190610j:plain

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161108/k10010760011000.html

皇太子ご夫妻の長女の愛子さまは、体調がすぐれず、9月下旬から学校を休んでいましたが、8日、1か月半ぶりに登校して授業を受けられました。

学習院女子中等科3年生の愛子さまは、疲れや体力の低下が見られ、体調がすぐれないことから、9月26日以降、医師の助言にしたがって学校を休み、運動会や文化祭のほか、2学期の中間試験も欠席されました。

愛子さまは、当初見られた食欲の低下やふらつきの症状が少しずつ快方に向かい、皇太子ご夫妻や担当の医師と話し合った結果、通学を再開することになったということで、8日午後1時半すぎにお住まいの東宮御所を出発して学校に向かわれました。

愛子さまは午後2時前に学校に到着し、クラスメートと一緒に6時間目の授業を受けて、午後3時すぎ、学校をあとにされました。

愛子さまが登校されたのは1か月半ぶりになります。

愛子さまは、学校を休んでいる間はお住まいの東宮御所で静かに過ごし、体調がよいときには勉強や読書をしたり音楽を聴いたりしながら、「早く学校に行って友達と会いたい」と話されていたということですが、宮内庁は「回復にはもう少し時間が必要だ」と説明していました。

宮内庁によりますと、愛子さまは9日以降も通学する方向ですが、体調が完全に回復したとまでは言えない状況で、最終的には当日の体調を見ながら登校するかどうか判断されるということです。

(ここまで)

Sponsored Link

 

 

コメント欄より

NHKのニュースサイト 社会ニュースの 11月8日15時00分 愛子さま 1か月半ぶりに登校 というニュースでしたが、今見直すと、愛子さんが映っている部分は、過去の影子の動画でした。 何だかなぁ。

 (ここまで)

 

報道映像の「愛子様」は、どれもこれも見事に過去の映像、しかも、影武者の影子ばっかり。「一か月ぶりにご登校する愛子様」のはっきりした画像、映像はなし。

そもそも「愛子様」は長年影武者をつとめていた「影子」に、昨年2015年12月より完全にすり替えましたからね。

だいたいねー、宮内庁公認の「愛子様」は複数いるんですよ。

f:id:e-vis:20161110192900g:plain

ニュース報道の映像も、誰がのっているかもわからない送迎の車を映して、登校しましたといわれてもねえ、、、

f:id:e-vis:20161113091559p:plain

・「愛子様」は、本当に登校したんですか??

・そもそも、どの「愛子様」が登校したのよ??

・少なくとも、「愛子様」は、3人確認されているんだけど??

本物ですか、影子ですか、ダミー愛子ですか、

f:id:e-vis:20161110193041g:plain

・ふらつく、体調が悪い、、、宮内庁が登校を止めるほどのその病名は何なのよ。

・皇太子の実子、自閉症の本物の愛子様はどうしているの。

・影武者の影子は??

f:id:e-vis:20161110193129g:plain

・ダミー愛子は??

f:id:e-vis:20161110193058j:plain

・それとも、今、新しい影武者の準備中ですか?

 

愛子様に成り済まして女性天皇になろうとしている影子。

将来、クーデターの主犯としてながいながい拘束と裁判の果てに吊るれる影子。

f:id:e-vis:20161110190849j:plain

影子とともに、愛子様に成り済まして公務にでていたダミー愛子。

影子につづく運命であろうダミー愛子。

f:id:e-vis:20161111072820p:plain

 

愛国国民からの政府へのお願い

愛子様になりすまし女性天皇になろうとしている影子。

愛子様の振りをして皇太子とともに御静養やご公務にでていたダミー愛子。

ニセものを「愛子様」と偽って、堂々と宮内庁の公開映像をつくり配信したこと、影子を愛子様といつわって報道したマスコミ。

これ、宮内庁、マスコミぐるみの詐欺ですよね。

テレビやラジオはウソの報道したらあかんで、という法律があったはず。 

詐欺にかかわった宮内庁とマスコミの担当をまず逮捕してね。当然でしょ。サギなんだから。

資金の流れを徹底的に調べてね。たぶん創価南北朝鮮や中国につながっているから。

クーデターだと立証できるでしょ。

なので、影子たち影武者たちとその親を、反逆罪と詐欺罪で逮捕してね。

ニュース画像や宮内庁公表の画像に山ほど証拠が残っているし、連中もいい逃れはできないわよ。簡単でしょ。これって、まぎれもないクーデターなんだから。

どこの国もいつの時代も、クーデター首謀者は死罪と決まってるでしょ。影子もダミー愛子も成年になるまで拘束した後、きっちり吊るしてね。けじめはつけなくちゃ。

 

f:id:e-vis:20161110052958g:plain 

あとは、正田美智子に化けて住み着いている複数の老婆たちも逮捕してね。

この連中、複数いるのよ。

天皇ご夫妻が公務に出かけている間、御所に不法侵入している婆さんたちを逮捕すればいいだけの話。簡単でしょ。とりあえず一人残してあとは逮捕ね。

この正体不明の老婆たちも、資金の流れを調べたら北朝鮮・中国と繋がっているはずだから外患罪でも、横領罪でも詐欺罪でもなんでもいいから罪名をつけて逮捕して工作員であることを吐かせてね。立后してないし、そもそも正田美智子でないから皇族でも皇后でもないので不逮捕権はないのよ。けじめはつけないとね。

 

f:id:e-vis:20161110191235g:plain

あと、東宮御所に住みついている皇太子の影武者も逮捕してね。「皇太子様」がご公務にいかれている間、東宮御所を山狩りすればいいだけの話。徳仁さんに、クローンみたいに似たオッサンが見つかるけど本人じゃないから。簡単でしょ。

そもそも、天皇になろうっていう人なんだから、DNA検査してね。でも、たとえ、正田美智子が産んだ本物でも、おそらく明仁天皇との血縁関係はないわ。

f:id:e-vis:20161111182738g:plain

簡単なことを、ちゃっちゃと片付けてほしいわ。

 

と、日本と皇室の弥栄を願う市井の民は、ひそかに思っております。

 

みまもる

f:id:e-vis:20161111092802j:plain

f:id:e-vis:20161111092317j:plain

 

f:id:e-vis:20170309072224g:plainf:id:e-vis:20170309155732g:plainf:id:e-vis:20170308165603g:plain