でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

トランプ大統領@クーデター前夜?④暗殺かダブルか

政治・ニュースとか 陰謀論、未来人とか
f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

つづきです。

思うのですが、洗脳やマインドコントロールに関しても、個人と同じく大衆扇動しやすい民族としにくい民族があるのではないでしょうか。

f:id:e-vis:20161114092801j:plain

日本の場合、民族の免疫が強すぎることと民族性に柔軟性があるので、空気に左右されやすいとはいえ、集団洗脳はしきりにくいのではと思います。

過去の歴史を見る限り、イデオロギーに感染しても、すぐに正気に戻るように見えます。戦国時代のキリシタンの布教や、戦後の安保抗争や学生運動あたりが危なかったですが、同じような危機が再度きてもスルーしている傾向があるので免疫がつくのかなと思ったりします。

f:id:e-vis:20161113162718j:plain

はっきりした根拠はありませんが、管理人は南朝鮮が戦後、その手の大衆扇動用の実験台になっているのではと疑いを抱いています。はい。

いくら犬肉食べて狂犬病のビールスの影響を受けてたとしても、統合失調症の率があそこまで高いって変でしょ。

 

アメリカ大統領に話を戻しますが、前世期で、現役大統領の頭部を打ち抜くという公開処刑をやってのけたイルミちゃん。度肝を抜くことをしてくれましたね。

f:id:e-vis:20161113101630j:plain

世界最強国家の大統領ですら、その安全が守れないということをしろしめしてくれました。

その後、数多くのジャーナリストたちによってJFKの暗殺が検証され、その結果オズワルドの単独犯行ではなく大掛かりな陰謀であることは世にあまねく広くしれてしまい、ネオコンだとか、イルミちゃんだとか、ロックフェラーをはじめとする支配層たちだとか、さまざまな犯人という説が定着してますね。その奥に、事件の真相かなにかあるのかもしれませんが、高い地位の人間たちの巨大な組織が起こした陰謀の結果だろうという結論に定着しました。

真相がどうであれ、政府の発表やマスコミの報道を妄信しなくなったというのが大きいと思います。

映画も作られましたね。

映画のなかで、ケネディ暗殺を「クーデターだ」と言い切ってます。

f:id:e-vis:20161113101824j:plain

真相がどうであれ、いまどき、政府の発表どおりオズワルドの単独での殺害と信じる人はいないでしょう。

直ぐに削除されますが、youtubeには運転席と助手席にいる人物の一人が立ち上がり振り向きざまにケネディ大統領の頭を短銃で打ち抜く動画が普通にあがってて見ることができます。いかにイルミちゃんたちに権力があっても、完全に隠匿することが難しくなってきているように見えます。

Sponsored Link

 

さらに911

f:id:e-vis:20161113102024j:plain

これも、ルースチェンジなどの秀逸な動画の拡散もあり、政府は嘘をついており、アメリカ人のほとんどが陰謀であると認識しているそうですね。

www.youtube.com

真相がどうであれ、政府の発表を信じていない方が大半をしめており、マスコミの報道も政府の見解を誰も信じなくなったということです。

911のショックを利用して、ブッシュ大統領が「愛国者法」などの法律をドカドカ作ってしまい、あれは、保険金目当ての自作自演のテロであること、また、ブッシュ大統領をはじめとするエリート層のアメリカに対するクーデターだという方もいます。

 

大統領選の2016年の911の式典のさなかに、ヒラリー2号が体調を崩して病院に搬送され、ヒラリー3号と入れ替わりました。なにか因縁めいたものを感じますね。

f:id:e-vis:20161113095931j:plain

メール事件やFBIの追訴を免れた件やヒラリーダブル説などは、日本にまで拡散され世界中に広がりました。アメリカ本国では、トランプが嫌いな層も政治に無関心な層も、かなりの方がヒラリーに疑問を持ったでしょう。

 

「その下部・下層運動員たちをより洗脳化・戦闘化させ、殺傷能力のある武器を所有させて、、、」

ギリギリまで頑張るのかな、、、、

 

NHK

トランプ次期大統領への抗議デモ

全米各地で

f:id:e-vis:20161114201426p:plain

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161113/k10010766981000.html

アメリカの次期大統領に選ばれたトランプ氏に抗議するデモは、12日も全米の各地で行われ、抗議の動きは収まる気配がありません。

9日に始まった抗議デモは、全米の主要都市に広がり、11日の夜から12日にかけてもロサンゼルスやニューヨーク、シカゴなどで、それぞれ数百人から数千人規模で行われました。

このうちニューヨークでは、若者などが「私の大統領ではない」などと書かれたプラカードを掲げて市内を行進し、選挙戦で差別的な発言などを繰り返してきたトランプ氏への反発の声をあげていました。

こうした中、オレゴン州ポートランドでは12日未明、抗議デモに参加していた男性が車から降りてきた男に突然銃で撃たれてけがをする事件があり、抗議デモが続く中、混乱も広がっています。

抗議行動はドイツでも

一方、トランプ氏への抗議行動はドイツでも行われ、ベルリン中心部にあるブランデンブルク門の前にはドイツ人のほか、現地に住むアメリカ人など数百人が集まりました。「人種差別は邪悪な行為だ」などと書いたプラカードを掲げた参加者たちは、声を合わせて「アメリカの次期大統領を拒否する」などと反発の声をあげました。

(ここまで)

 

 

「ロサンゼルスやニューヨーク、シカゴなどで、それぞれ数百人から数千人規模で行われました。」

少ないわ。圧倒的に数が足りないと思う。今盛り上がっている「クネちゃん退陣してデモ」は100万といわれているのに。

韓国・クネちゃん退陣してデモ

f:id:e-vis:20161114103823j:plain

60年安保・岸首相を辞任させたデモ

f:id:e-vis:20161114103909j:plain

このくらい集めないと、政権交代は無理ヨ。

「ベルリン中心部にあるブランデンブルク門の前にはドイツ人のほか、現地に住むアメリカ人など数百人が集まりました。」

なんで、ドイツで集会やるのよ(笑)しかも数百人って集まらなさすぎ(笑)

それに、参加したかたがたは生粋のドイツの方でないでしょ。

しかしながら、今回の米国選挙では、イルミちゃん側が敗北したんかなー感がありますね。未来に一抹の光を感じますネ。

 

レディガガさん、マドンナさん、ほかハリウットのセレブもアーティストたちも、マスコミ、知識人たちも、総出でヒラリーを推してましたが大衆はついていきませんでしたからねー。

f:id:e-vis:20161114200831j:plain

f:id:e-vis:20161114200827j:plain

こういう時のために大金を与え莫大な資金を使って偶像化しているのに、いざ本番では大衆を誘導できず役に立たなかったのです。

しかしながら、うさんくさいヒラリーアゲアゲの報道のせいで、陰謀論に関心のない方々にもヒラリーたちの正体がばれちゃったんじゃないですか。

今後、イルミちゃんの「新世界秩序」「新世界」へ大衆をいざなう宣教師たちのカリスマ性も共感性も失われていくんじゃないでしょうか。ハリウットがデトロイトなみに凋落するかも??

f:id:e-vis:20161114094702j:plain

f:id:e-vis:20161114094631j:plain

かりに、イルミちゃん側が直接人間の脳や意識に電磁波や電波、サブリミナルなどを駆使してリモコンのようにコントロールするような大衆洗脳の方法を成功させていたとして、全米の国民さんが感応するかどうか興味深いですね。

がっつり洗脳されたシスコさんですら、洗脳がとけ脱会できました。

管理人は、人間の意識や魂はイルミちゃんが期待するほどペラペラにはできていないと思うので、仮にそういう技術が完成していてもクーデターのための暴動は不発におわるのかな、と期待してたりもします。

 

f:id:e-vis:20161110083408g:plain

情報弱者の市井の民である管理人ですが、イルミちゃんたちは暴動によるトランプ氏、ペンス氏の暗殺とクーデター決行の線も頑張る一方で、

「英国にトランプのダブルの調達を頼む」

に清くないけど一票を入れたいとおもいます。

 

さあ、トランプさんの耳に注目ですヨ。

頭蓋骨の形や耳穴の位置を覚えておきましょうネ。頭蓋骨、額のライン、鼻下から唇にかけての長さは整形では動かせないそうです。

f:id:e-vis:20161113102737j:plain

声紋、骨格、注目する個所はたくさんありますヨ。

ヒーラー、霊能者はオーラの色にも注意してみましょ。

トランプさんのオーラの色は、自信はありませんが管理人は赤だと思ってます。

クローン人間のばあい、遺伝子は同じなので容姿は酷似するでしょうが、細かい部分は誤差がでて、オーラの色がないか色が違ってくるのではと思います。

f:id:e-vis:20161106084246g:plain

感情やチャクラのコンディションによってオーラの色は変化したりしますが、色が突然に変わり定着しているなら要注意です。別人にすり替わった可能性があります。

注目しましょうネ。

以上です

 

ノスタルジーを感じますね

f:id:e-vis:20161114073701j:plain

f:id:e-vis:20161113163302j:plain