でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

徳仁@バーチャル皇太子31@追記と携帯電話大手・某社

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

前の記事

次の記事

一覧

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

読者様のコメントをご紹介させていただきます。

一つ目は、過去記事について新しくいただきましたコメント

二つ目は、某電話会社についての情報についてです。

 

①皇太子徳仁さんのエア公務疑惑について

e-vis.hatenablog.com

徳仁皇太子殿下。ナルちゃん。

ナルちゃん、今年の4月5月は、ひたすらエア公務に励んていましたね。

・本人はいない、でも報道はする。

・過去の画像の使いまわし、

・退任予定のない大使を謁見したと書かせる

ブータン王族の方とナルちゃんのあきらかに合成画像を公表して、してないであろう公務をしたと書かせる。

人物に、影がないのよ。この画像。

f:id:e-vis:20161116063444j:plain

まさにエア公務。バーチャル皇太子。

 

その中の一つがこれ。一部抜粋させていただきます。

・17日のドイツの環境大臣のご接見

コメント欄より

Hiromiさま ご無沙汰しております。

ドイツ大使館がグルでなければ ナルちゃんはドイツの環境相に会っています。

大使館で運営しているブログとヘンドリクス大臣のフェイスブック にドイツ大使館が撮影した写真が載っています。

http://young-germany.jp/2016/05/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%81%A0%E3%81%81%EF%BC%81g7/

f:id:e-vis:20160602223651j:plain

 

https://www.facebook.com/hendricks.barbara/photos/pcb.1199378656752514/1199377563419290/?type=3&theater

 

 

f:id:e-vis:20160602223753p:plain

 

Google翻訳機にかけました

気候を保護するために、私たち全世界の石炭、石油およびガスのうち必要があります。日本やドイツなど主要先進国はそれを設定する義務があります。私たちは、パイオニアままにしておきたいです。私は本日、気候変動に関する日独会議で東京に強調してきました。
皇太子徳仁親王を含む多くの会話では、私は、気候保護、エネルギーシステム、原子力安全についての質問を私に置き換えます。

(ここまで)

 

この画像がどうも合成臭いとのコメント、ご指摘をいただきました。

ご紹介させていただきます。

 追記

コメント欄より

こんにちは、最近の読者です。

たくさんの興味深い記事をありがとうございます。

ドイツのヘンドリクス連邦環境大臣Facebookに載せた画像ですが... 私には画像処理ソフトを使用した合成画像にしか見えません。

仕事で画像処理をしておりますが、ナルさんの画像を切り抜いて ペタッと貼付けてあるように思います。

画像を拡大してご覧いただきたいのですが、ナルさんの輪郭に沿って細くて白い線が うっすら見えませんか?

合成すると境目が このようになります。 ご判断につきましては 個々の皆さまにお任せいたします♪

(以上)

f:id:e-vis:20161115094230g:plain

たしかに、、、 かも。f:id:e-vis:20161115094238g:plain

ありがとうございました。 御礼申し上げます。

ちなみに、雅子も画像の修正のあとではないかという画像があります。

f:id:e-vis:20161115183949g:plain

左は海外の報道なので無修正。無慈悲ですなあ。

f:id:e-vis:20161115183954g:plain

下の2つの報道された画像ですが、数日しか違わないんですよね。修整でしょうか。それとも、別人??

f:id:e-vis:20161116063639g:plainf:id:e-vis:20161116063643j:plain

ごまかしばかりにエネルギーを使う。

この夫婦はいったい何を考えているのでしょう。

 

ナルちゃんの一人は、今年の四月になくなっているのかなーなくなっているのかなーと、管理人は思ったりしましたし、ひそかに、今もそう思ってます。

今までナルちゃんをやっていた人が2人いて、①黄疸色の顔色の「知性があるぬめっとした爬虫類っぽいナル」②腹水・尿漏れ「莫迦っぽいナル」の2人がいるのかなーとおもってますが、仮にそうだとしても、どっちが本物かと問われると微妙なんだけど、、、、この二人もダブルかもしれないし。

 

①ぬめっとしたナルちゃん。

知性がある感じのナルちゃん。ズルそうなナルちゃん。

f:id:e-vis:20161115184229p:plain

スピーチとか会談とかにでてくるナルちゃん。しょっちゅう、右半分の顔の整形が崩れるナルちゃん。

f:id:e-vis:20161115183141g:plain

ぬめっとした爬虫類みたいなナルちゃん。笑い方が、「②腹水尿漏れの莫迦っぽいナルちゃん」と違う気がするのね。気のせいかもしれませんが。

f:id:e-vis:20161115184304j:plain

 

②こちらは、腹水・尿漏れナルちゃん。

莫迦っぽいけどズルさがない感じのナルちゃん。

f:id:e-vis:20161115104113j:plain

f:id:e-vis:20161115103955j:plain

f:id:e-vis:20161115104125j:plain

笑顔のナルちゃん。

f:id:e-vis:20161115182721p:plain

股間がみっともなくても、平気な感じ。

f:id:e-vis:20161115182319p:plain

羞恥心というものが欠けているのでしょうか。股間がこの状態で人前にでても、いたって平気なナルちゃん。

f:id:e-vis:20161115184638p:plain

登山が好きなナルちゃん。本物の愛子様のように放心した表情をします。

f:id:e-vis:20161115182815j:plain

ワシ鼻のナルちゃん。無防備な笑顔。

f:id:e-vis:20161115184406g:plain

エラがはっているナルちゃん。

f:id:e-vis:20161115184411j:plain

15歳のナルちゃん、らしいのですが。首の細い鼻の細く通ったこの少年が、数年で上のナルちゃんになるのでしょうか。それとも奇跡の一枚なのでしょうか。

f:id:e-vis:20161115190956g:plain

同じ2015年に渡米したナルちゃん。なんか、違う気が、、似てるんですけど、、、なんか違うような気が、、、、。

f:id:e-vis:20161115184541g:plainf:id:e-vis:20161115184638p:plain

ナルちゃんの横顔。

f:id:e-vis:20161115190427g:plain

画像修正のせいでしょうか。若返ったような、、。

f:id:e-vis:20161115190405g:plain

まっすぐな鼻のナルちゃん。この人は影子のような立場だったのかも。

f:id:e-vis:20161115190844g:plain

耳がねー、後年のナルちゃんと違う気がするの。

f:id:e-vis:20161115190956g:plain

うーん。同一でしょうか。

f:id:e-vis:20161115190858g:plain

ごく最近の画像です。馬鹿ッぽいナルちゃんのようにみえます。

f:id:e-vis:20161115182225g:plain

脱力したような笑顔と、手をパーにして手を振るナルちゃん。

脱力した笑顔のナルちゃん。

ナルちゃんの娘に化けている子は何人もいるし、ナルちゃんのママに化けている女も沢山いたけど、ナルちゃんは何人いるの?本当に一人だけ??

Sponsored Link

 

②某通信社に関するコメントです 

コメント欄より

でれでれ様、こんにちは(^^)
毎回読み応えある記事を有難うございます。

うんうんと頷きながら拝読しております(^^)

(略)

話は少し変わりますが、でれでれ様はじめ皆様は既にご存知かもしれませんが・・つい先日知って驚いた件を報告させて下さいませ。


携帯電話大手・某社としますが、電源がオフであっても常に微弱電波が出ている携帯の特性を生かして、性別・年齢・現在地の情報・統計を常に取り、第三者に提供しています(売っている、という噂も)。

ご存知でしたか?

これは『モバイル空間統計』という仕組みなのですが。


私は偶然知ったのですが、他のサービス設定と違い、手元のスマホで自己解除はできず、サービスセンターのオペレーターに自己申告しない限り、対象から自分を外すことができません。

私は先日他の用件ついでにオペレーターに直接話して外してもらいましたが、消費者に存在も知らされていないようなシステムに、勝手に組み込まれてどこの誰とも知らないような相手に個人情報を流されているとは、腹立たしいやら、何やらで・・。


家人は「そんなものあるんだ!」と最初こそ驚いていましたが、「最初にちゃんと教えてくれないのは嫌だけど、ビッグデータとして売ってるんなら、まあねえ」という反応。大方の反応はこんなものなのでしょうか?


私は、こうやって自分が知らない間に、一部の人間・組織にとって有利なように、私のような庶民の色々なもの・情報が日々搾取されているような気がして、正直薄気味悪くて仕方ありませんでした。

(ここまで)

 

ありがとうございました。御礼申し上げます。

『モバイル空間統計』、、管理人は全然知りませんでした。

・消費者にしらせてない機能がある。

・それをつかって消費者の情報を勝手に漏えいし利益を得ている。

これ、問題ですよね。

そういう機能があるなら、「マーケティング」と称して勝手に盗聴とかしてそう。

しかも、某メーカーのスマホは爆発するらしいし。

市民に対する殺人も盗聴も可能な社会になってしまいましたね。テロが日常生活に分配されてしまったように見えます。

でも、屈してはいけないと思います。

以上

 

グーグルのストリートビューより

f:id:e-vis:20161115192844g:plain

温泉いいですなあ。

前の記事

次の記事

一覧

※関連記事

徳仁皇太子の皇位継承の資格