でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

生前退位@影子・作戦変更か(後)

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

つづきです。

そして、美智子夫妻をさらにレベルダウンしたのがこの夫婦。

ただ、煩悩のまにまに生きながらも、美智子と違って偽装する能力もない方たち。

ベルギー王ご夫妻来日

職員を新大久保に犬肉を飼いにゆかせるほど犬肉に中毒している雅子。

f:id:e-vis:20161116132329j:plain

白人王族が大好物。犬のように発情する雅子。

f:id:e-vis:20161116132337j:plain

タニタタニタ

f:id:e-vis:20161116132340j:plain

うっふん、クネクネ

f:id:e-vis:20161116132549j:plain

ハアハアハア

f:id:e-vis:20161116132557j:plain

「、、、、、、、、、、」

f:id:e-vis:20161116132920j:plain

恍惚となる雅子

f:id:e-vis:20161116132604j:plain

f:id:e-vis:20161116132608j:plain

恥ずかしい奴。

 

昔から、雅子も美智子も、勘違い爆裂しているみたいね。

世界中の王族貴族が、雅子と美智子に優しくしてくれるのは、大国日本の天皇のツマ、皇太子のツマだからであって、美智子や雅子個人的に好意を持っているわけではないのだけど、それを壮大に勘違いしているのが、美智子と雅子。

この二人に共通していることは、血統も育ちも朝鮮系で反日朝鮮的な家庭で育ち、ヤクザ部落とカルトという日本社会の黒い世界からきた女が雅子と美智子。

その最下層の女二人が、海外の最高位にいる方々にたいして、壮大に勘違いしてなれなれしくすり寄っては迷惑をかけ顰蹙を買ってるのね。

 

よくわかるのが、これ。エリザベス女王在位60周年の祝賀のために、日本の天皇陛下はもちろん、沢山の国王や大公が集まりました。

f:id:e-vis:20161116163608p:plain

普通は王位継承者同士で挨拶があり、そのあと、女王さまから配偶者様へとお言葉がかけられるはず。それまでは、配偶者様は距離を置いて待っているのがきまりのはず。

なのに、美智子はいきなりエリザベス女王にこの距離でつめるのよ。

f:id:e-vis:20161116140032p:plain

そして、天皇陛下エリザベス女王の会話を邪魔しているのね。動画をみるかぎりは、美智子が代わりに答えてたりしているふうに見えるわ。

このあと、女王は、うんざりしたそぶりをされるの。

女王さまとしたら、数多くの王朝が倒れた激動の20世紀。陛下も女王さまも、共に王家を守った古い王朝の後継者同士。感慨もひとしおなのに、妃と認められていない美智子ふぜいに邪魔されて頭にくるわよね。エリザベス女王が美智子と並んで立つことを嫌悪するのは有名な話だし。

 

Sponsored Link

 

さらに、雅子と徳仁

徳仁も雅子も、はるばる来日し、過密スケジュールに疲労困憊しているはずの来日中のベルギー王夫妻にところに、夫婦で夜半おしかけていくって常識疑うわー。

この、常識も知能も欠けている二人が天皇皇后になる気満々なのが痛いわ。

そして、徳仁さんの次は愛子さんにするつもりらしいけど、、、

 

徳仁&雅子夫妻は偽装が難しいというレベルだったけれど、その娘の愛子内親王は偽装すらできない発達障害の生まれ。愛子様にあった療育をうけさせることをせず、皇太子夫妻や小和田は、愛子様女性天皇にするため詐欺欺瞞の限りを尽くします。

f:id:e-vis:20161116180258j:plain

ほんとうは、女性天皇に相応しい優秀な内親王という喧伝とは真逆の方。

・手づかみでものを食べる。人の手にかみつく。

・ご学友が机の下にシートを敷く。なぜなら食べ散らかすから。

・じっと座っていられない。父徳仁さんの学習院のオーケストラコンサートでは、奇声を上げて「応援」したため連れ出された。

など。

 誤魔化すために、幼少時より影武者をつかってましたが、、、

f:id:e-vis:20161116165821j:plain

ばれてきたのよね。だって、似てないんだもん。

f:id:e-vis:20161116165830j:plain

愛子様に成り済まして女性天皇になろうとしている偽物が通称影子。

f:id:e-vis:20161116134600j:plain

※画像はBB様よりお借りしてます

上の画像が愛子様とのことですが、無修正の画像でしょうか。影子のような、合成のような、、、。というか、影子だとしたら、これ、いつの影子なのかしら。

BBさまによると、久しぶりに登校した愛子様は、ぼってりした子にもどってたとか、、。ぼってりしているとなると、1時間だけ登校したのは、ダミー愛子か、本物の愛子様か、、、。

f:id:e-vis:20161116165734g:plain

そもそも、宮内庁とマスコミが「愛子様」として報道している身元不明の通称「影子」少女は、2015年12月より完全にすり替えた別人なのよね。偽物が、痩せようが太ろうがどうでもいいじゃない。

f:id:e-vis:20161116165754g:plain

それとも、小林よしのりも発情するほど「ご優秀な万能内親王」から、「御可哀想な愛子様」に設定を変えたのかしら。

もしかして、愛子女性天皇を実現させるために、スウェーデン王太子ヴィクトリアさんをモデルにすることにしたとか?

f:id:e-vis:20161116190122j:plain

ヴィクトリア王女は、今のスウェーデン王の第一子にして、次代の女王。

すぐ下に弟がいるけど、第一子が王位を継承する法律ができたので皇太子になった御方。

独身時代に拒食症になったのね。それを、トレーナーだった今の王配のダニエルさんのサポートで健康を取り戻し、ダニエルさんと愛が芽生えてご結婚され、今は立派に王太子のお勤めをされている王女様。

f:id:e-vis:20161116135120j:plain

もしかして、ヴィクトリアさんをモデルにして話を作ろうとしてたりします?

「御可哀想な愛子様」に、同情と共感性を期待してたりします??

愛子様が偽物だということは、サクサク拡散は進んでますけどネ。

 

しかしながら、 トランプが当選しヒラリーも落選したことだし、マスコミ押さえたら何でもできる時代は終わったし、すべてが闇のプランナーの計画通りにはいかないことが分かったわ。

だから、皇室問題も希望を持っているの。

 

おやこさん

f:id:e-vis:20161116174429j:plain

f:id:e-vis:20161116174438j:plain