でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

安倍・トランプ会談@大統領暗殺の噂

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

安倍・トランプ「うちら友達になれそう」

初会談が無事にすみましたね。

f:id:e-vis:20161118105916j:plain

不動産王にして暴言王のトランプさん、アメリカでは名物的人物でしたが海外の要人とは会談したことなかったそうな。トランプさん、嬉しそうですね。

アメリカ大統領に就任して国賓待遇で来日したら、2700年つづいた王朝の当代、明仁天皇に会えますよ。もちろん晩さん会もあります。

トランプさんの笑顔がいいです。安倍ちゃんと相性があいそうでよかったです。

 

気になるのは、ネットで「トランプ」と検索すると「暗殺」が引っかかってくることがあります。こういうことは、オバマさんのときにはなかったような気が、、。

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12166620987

アバター

ID非公開さん

2016/11/1700:00:06

トランプさんが大統領になりましたが、暗殺されそう???

 

 

 

プロフィール画像

ac4gp2qqさん

2016/11/1701:53:58

ニュージャージーのアメリカ人に電話で聞いて見ました。アメリカのニュースでは、今までの大統領以上の警護体制が報じられています。それは過激化したデモではなく、プロの狙撃者を警戒する体制だそうです。

今までの大統領は44人いますが、暗殺されたのは4人です。

 

 

f:id:e-vis:20161119194438g:plain

f:id:e-vis:20161119193043g:plain

片目のダヤンさん

http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/c85a2abaef01d5411f3bcb4df9f71de9

それで、一部のアメリカのメディアが絶賛していたヒラリーのスピーチ原稿を精読しました。
私の率直の感想:
オバマより、優秀なスピーチライターが側近にいる
② 敗北宣言よりも新たな決意表明に思える
③ 下部・下層運動員への極秘戦闘命令にも解釈できる。

 

http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/a7db2f182fb9cef6347750978ddbe1e7

私が想像する最悪のシナリオは、その下部・下層運動員たちをより洗脳化・戦闘化させ、殺傷能力のある武器を所有させて次期大統領のドナルド・トランプと次期副大統領のマイク・ペンスを同日・同時刻・異なる場所で殺害すること。
これは簡単に処理が可能。
その後、略式手続の上院・下院議会承認を経て、ヒラリー・クリントン大統領とティム・ケーン副大統領が誕生するのも可能性ゼロとは、言えない。両議院とも共和党が過半数を占めていても、否決されることなく可決されるハズ。
何しろ、前例がないから。

(ここまで) 

Sponsored Link

 

 

マイケル・ムーア「トランプは任期4年を全うできない」

f:id:e-vis:20161118114313j:plain

ヒラリーのスピーチにせよ、マイケル・ムーアのインタビューにせよ、暗殺予告、暗殺宣言みたいなものが多いですね。不気味です。

しかしながら、ヒラリー三号とそのスタッフ。あきらめてなさげですね。

f:id:e-vis:20161113092541j:plain

邪魔な人間をいとも簡単に消してきたクリントン夫妻。

自殺、銃殺、事故死、、、不審死した人間の数が異様に多いとか。

「逮捕秒読み」の大統領候補 

ヒラリー・クリントンが嫌われる真の理由

http://www.mag2.com/p/money/25640/4

ウィキリークスWikiLeaks)の情報によると、ヒラリーが「ジュリアン・アサンジ(Julian Assange)をドローンで暗殺できないのか?」と政府高官会議で迫ったとのことです。

アサンジ氏が亡命したロンドンのエクアドル大使館は現在、警察部隊が取り囲んでおり、突入するのではないか?という緊迫した雰囲気だそうです。

(略)

国務省の情報提供者によると、ヒラリーは「この男をドローンで抹殺できないのか?」とが発言。出席者全員の前で、アサンジを黙らせる一番簡単な方法、つまり軍事ドローンによる暗殺プランを提案したというのです。

f:id:e-vis:20161119215816j:plain

※画像右はヒラリー2号ですね。

 

これを聞いた出席者は、最初は冗談だと思って笑っていたが、ヒラリーが真剣に話を続けるものだから、すぐに笑いは消えてしまったとのこと。

ヒラリーは、「アサンジは自由に動き回り、米国からの復讐などないと思い込んでいる輩」「ソフトターゲット(防御の薄い目標)なので十分に可能では?」と発言したとされています。

これらは噂話レベルかもしれません。しかし万一、ジュリアン・アサンジ氏が何らかの理由で不慮の死を遂げた場合は、この話を思い出して下さい。

(ここまで)

 

こうやって、邪魔な人間を駆除し続けたんでしょうね。

このヒラリーは巨大な権力の所詮工作員にすぎませんが、ヒラリーを使っているイルミちゃんたちは、一般大衆の想像を絶すことを堂々とやってのけながら今までプトロコルを推進してきました。

f:id:e-vis:20161110083408g:plain

・人類初のアポロの月着陸

西海岸のスタジオからの中継、もしくはスタジオでの録画だったとの噂。月面着陸の撮影中に上から撮影用のクレーンが落ちてきて、ワラワラ周りからスタッフがフォローにでてくる動画をみたことがあります

ケネディ大統領暗殺

公開処刑でしたね。殺し方がマフィアっぽかったのが気になります。

すぐに削除されますが、辛抱強く探せば前座席にすわっていた方が、振り向きざまに短銃大統領の頭を撃つ動画がyoutubeで普通に見れます。

大韓航空撃墜事件

反ロックフェラーのマクドナルド議員が乗っていた航空機はソ連が誤って撃墜したということになってはいるけど、実はソ連に不時着させられ議員を含む乗客はソ連強制収容所に連行されたらしいのね。アメリカのトップとソ連は裏の裏ではズブズブだったという話

911

保険金詐欺+銀行の地下の金塊を強奪+愛国者法通したかった、など理由はいろいろ、動画「ルースチェンジ」で検証されていますね。

・311

実は、断層に小型核爆弾を埋め込み爆発させた人工地震ではないかという噂が絶えません。波形がどう考えても核爆発のもので自然地震のものではないらしいです。

などなど、

あまりに想像を絶するレベルなので誰も予測ができず、発表を受け入れてしまうんですね。そして、大衆がショック状態になりそのすきにドンドン勝手に進めてしまうんですね。

 

画像が重いので別けました

続きます

 

あくび

f:id:e-vis:20161120141304j:plain

f:id:e-vis:20161120141537j:plain