でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

安倍・トランプ会談@トランプ氏の危機とヒラリー廃業の危機

政治・ニュースとか
f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

 

画像が重いので別けました。

続きです

トランプさんの危機

f:id:e-vis:20161121112538g:plain

連戦連勝だったイル美ちゃん。そのイル美ちゃんが(おそらく)初めて計画が頓挫したのがトランプ当選だったのかも。イル美ちゃんが、このまま見過ごすでしょうか。

f:id:e-vis:20161117135534j:plain

・シンプルに秩父宮のように毒殺。どいつもこいつも、大統領は病死だと言い張る。

・シンプルに小渕さんのように撲殺。どいつもこいつも、大統領の死因は脳梗塞だったと言い張る

・シンプルに中川さんのようにクスリを盛って恥をかかせたあと偽装自殺。どいつもこいつも、大統領は悩んでたのだと言い張る。

・シンプルに徳仁、美智子、愛子さんのように影武者を使ってすり替える。どいつもこいつも、もともとこの顔、この耳、この声紋だったと言い張る。

・シンプルにJFKのようにボディガードによる銃殺。どいつもこいつも、大統領は遠方から射撃されたと言い張る。

・シンプルにロバート・ケネディのように、至近距離でマインドコントロールされた人物が殺害。どいつもこいつも、犯人は精神病人なので無罪だと言い張る。

・シンプルに誘拐する。マクドナルド議員のように飛行機事故に見せかけて、その実、別の場所に不時着させた後シンプルに連行。その後、顔のきく北朝鮮の収容所に収容。どいつもこいつも、大統領は飛行機事故で死んだ言い張る。

・ヒラリーが提案したみたいに、ドローンをつかってのシンプルなテロ。どいつもこいつも、犯人がわからないと言い張る。 

 

このあたりは、トランプさんも注意していると思う。

 

Sponsored Link

 

 

一般大衆の想像を絶するアメリカ大統領、副大統領を同時期に暗殺ってなんでしょ。

管理人は一般人ですが、一般人なりにいろいろ考えてみました。

 

・小型核爆弾をホワイトハウスに投下。巨大な穴ぼこをつくる。巨大隕石がおちたことにする。

・小型飛行機が、大統領、副大統領が搭乗した専用機に体当たり。ISISのカミカゼアタックということにする。

ホワイトハウスに対して毒ガス、細菌テロ。疫病発生で大統領、副大統領ともに死亡ということにする。

ホワイトハウスの執務室にプルトニウムを埋め込み、ホワイトハウスのスタッフごと被ばくさせる。でもこれは、時間がかかりそうだし、やりかたがロシアっぽい。

・ハリウットと組んでホログラムによるUFOと宇宙人来襲を演出。UFOに大統領、副大統領がさらわれたことにする。アメリカ人は信じそう。

 ・米国三軍によるクーデター。陸海空、足並みそろえてワシントンDCへ進軍。大義名分は、民主主義を取り戻すため。

・トランプ一族をトランプ一族のダブルと、総入れ替えにしてしまう。大統領は「拒食症」になったから痩せたから印象が変わったとか、綺麗になったとか、眉毛を整えたとか、日本のマスコミのようなことをいいだす。

・英国に頼んでトランプ氏、ペンス氏のクローンを大量に作らせホワイトハウスに送り込み『ウオーリーを探せ』状態にして混乱させる。遺伝子が同じなので判別が困難。

 

う~~ん。ほかに思いつかないですね。

伏見氏の鑑定によると、トランプ、ペンス両氏、来月がまずあぶないとか。

トランプ、ペンス両氏の、ご無事を祈ります。

 

ヒラリーの危機

もし、無事にトランプさん、ペンスさんが無事に就任式を迎えたら、イルミちゃん側は「ヒラリー・クリントン死去」を公表するかもしれませんね。

選挙で敗北した後、ヒラリー3号が暴れたとか。

 

※お借りしてます

ヒラリー・クリントン氏の火病的ヒステリー? について - 井沢満ブログ

選挙に負けた夜、ヒラリー・クリントン氏が長時間にわたり荒れ狂い、
スタッフに物を投げつけ、卑猥な言葉を喚き散らした・・・・・という
報道を何かで、ちらっと見かけて、あり得るなと思っただけで、
忘れていたのですが・・・・・

その元記事を知人が送ってくれました。

続きはこちら

 

絶対に勝てる選挙だったのに、負けた上沼恵美子に似たヒラリー3号。

暴れたんですね。やっぱり、ヒラリー1号のように超高学歴の方ではなさそう。

メール問題、パナマ文書パーキンソン病疑惑、影武者疑惑、、、生かしておくとめんどくさそう。

f:id:e-vis:20161120064445j:plain

めんどくさいんで、屋号「ヒラリー・クリントン」を廃業させるんじゃないんでしょうか。いくら、ダブルはまだ若いとはいえ、公式には68歳です。4年後の大統領候補にのぼることはないでしょう。

入院したヒラリー2号、大統領選に出たヒラリー3号、がどうなるのか知りませんが、

もう二度と、クリントンの名前は見たくないです。

以上

 

ロミオとジュリエットっぽい 

f:id:e-vis:20161119195944j:plain

f:id:e-vis:20161119195122j:plain

 wickymediaさんがアップロード