でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

地震と事故@いぜん危機はつづく(前)

皇室とか
f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

悠仁さまと紀子様のお車が追突事故をおこしたとか。

暗い陰謀とは違うようですが、将来立太子天皇になる悠仁さま、秋篠宮様ですから、警護も天皇なみにするべきです。 

 

11月08日

愛子様」が、1か月半ぶりに登校。

f:id:e-vis:20161122100426j:plain

女性プライムが掲載している写真の「愛子様」は、この日登校した「ぼってりした本物の愛子様」を加工修正したものなのか、影子なのか、別の日に撮影されたものかは不明。

整形したんだろうな、と思わせるのに十分な画像ですね。

・鼻が黒い

・耳がはれている

・鼻から下を覆う巨大なマスク、2つに割れたアゴを治したのでしょうか。

「韓流大好き」「影子、ミッチーズ否定」のベテラン某ブロガーFさんが、いきなりこの画像は「影子」かもと言い出しているので、管理人は影子かどうか懐疑的になりました。

見た感じ、影子だと思うけど、登校したといわれた日に撮影されたものなんだろうか。

どこか修整加工してないのだろうか。

Fさんのブログは一時期まで読んでましたけど、もしかしたら、浅田真央ファンを装いながら、実は朝鮮工作員だった手相見姐さんの皇室版ではないのかと疑ったりして、、。

 

ご指摘いただいて気が付いたのですが、以前、掲載していた画像もよくみれば加工合成してますね。パッと見では印象で判断してしまいますね。

f:id:e-vis:20161122100521p:plain

左)影子の顔をくりぬいて、本物の愛子様を貼り付けているのではないでしょうか。

 

ニュース映像での「登校される愛子さま」は、車だけで、だれが載っているのかさっぱり不明なんですよね。

Remikkiさまよりお借りしてます。

f:id:e-vis:20161122100655j:plain

本物なら窓を開けて手を振らせると思うんですけど。車の映像のほかは、過去の画像映像をあわせて印象操作を頑張ってます。

この車にのっていたのが、女性プライムに掲載された影子なのかは、よくわかりません。まれに、意図的にニセものの情報をつかませようとする方がいるので、慎重にいこうと思ってます。例の画像が加工修正画像だとしても、ベースになっているのは影子だとは思いますが、、。本物の愛子さんをスレンダーに加工しただけかもしれないし、、、。

 

11月09日(日本時間)

ヒラリー候補落選。

次期米国大統領はトランプ氏に決定。

f:id:e-vis:20161122101030j:plain

イルミちゃんの、まさかの敗北。

無名で無力でも、一般人ひとりひとりの選択で国も歴史も、かえていけることが判明しました。

ヒラリー当選を一日千秋の想いで待っていた美智子たちは号泣し暴れたでしょう(笑)

 

Sponsored Link

 

11月20日

紀子さま悠仁さまをお乗せの車が追突 けがなし 相模原の中央道

http://news.livedoor.com/article/detail/12308148/

 20日午前7時35分ごろ、相模原市緑区与瀬の中央道下り車線で、秋篠宮紀子さまと長男の悠仁さまが乗られたワゴン車が、渋滞の最後尾に並んでいた乗用車に追突した。

 宮内庁によると、紀子さま悠仁さまはけがをされていない。

 警視庁高速隊の調べでは、ワゴン車は30代の宮内庁職員が運転し、計6人が乗車していた。ワゴン車には前部バンパーに亀裂と擦った痕があり、追突された車はバンパーがへこんでいたという。

 宮内庁によると、紀子さま悠仁さまは、悠仁さまのご友人親子と私的に山登りに出かけられる途中だった。事故後、別の車に乗り換え、予定通り登山をされたという。

 高速隊は車両の損傷程度からスピードはあまり出ていなかったとみており、事故の詳しい原因を調べている。

 

秋篠宮ご一家のお出かけに交通規制なし 追突事故の背景

http://news.livedoor.com/article/detail/12308148/

 紀子さま悠仁さまが乗られた車が渋滞中に追突事故を起こした背景には、天皇、皇后両陛下や皇太子ご一家とは異なる宮家の皇族方の警備事情がある。

 両陛下や皇太子ご一家が車で出かけられる場合、前方を白バイなどが先導し、後方に警備車両が続く。通過する一般道の信号を全て青信号にし、高速道路も交通規制するため、渋滞に巻き込まれることはない。

 一方、皇位継承順位第2位の秋篠宮さま、第3位の悠仁さまがおられる秋篠宮ご一家であっても例外ではなく、宮家の皇族方には後方に警察の車両が1台配置されるだけで、交通規制も敷かれない。

 両陛下をはじめ皇族方は交通規制で一般社会に迷惑をかけたくないとの意向を持たれているが、警備関係者は「重大事故に遭われてからでは遅い。今後、態勢を見直す必要があるかもしれない」と話している。

(転載ここまで) 

 

11月22日

震源地は福島沖M7、

震度5地震発生

津波 3メートル

震度5弱の地震 福島県宮城県津波警報

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161122/k10010777991000.html

22日午前5時59分ごろ、福島県沖を震源とするマグニチュード7.4の地震があり、この地震気象庁福島県の沿岸に津波警報を発表しているほか、新たに宮城県の沿岸にも津波警報を発表し、高台に避難するなど警戒を呼びかけています。

22日午前5時59分ごろ、福島県沖を震源とする地震があり、この地震気象庁福島県に加えて、午前8時9分に新たに宮城県にも津波警報を発表しました。

宮城県福島県の沿岸で予想される津波の高さは最大で3メートルです。

 

つづきます。

 

ストー部

f:id:e-vis:20161122101908j:plain