でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

愛子様の記録⑬@2016年12月01日①15才のお誕生日 

f:id:e-vis:20170309072224g:plainf:id:e-vis:20170309155732g:plainf:id:e-vis:20170308165603g:plain

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。 

昨日は秋篠宮様のお誕生日で将来の天皇誕生日になる日でしたが、本日12月1日は、今も昔も普通の日です。

2016年12月01日

愛子さま15歳の誕生日 

宮内庁が映像公開

http://www.news24.jp/articles/2016/12/01/07347923.html

f:id:e-vis:20161201093203p:plain

皇太子ご夫妻の長女・愛子さまが、1日、15歳の誕生日を迎えられた。愛子さまは、この春以降、初の美術展鑑賞や初の公的式典への出席を果たし、8月には長野で初の地方公務に出席するなど皇族としての活動の幅を広げられている。

(ここまで)

見事に影子のみの映像でしたね。

映像を修正しているかもしれませんが、本物の愛子さまをベースにはしてないと思います。影子ではないでしょうか。

f:id:e-vis:20161201093218p:plain

宮内庁公開の映像ですが、雅子はでてきませんでしたね。でも、徳仁3号?が出演してくれてます。

f:id:e-vis:20161201093223p:plain

顎先が左にずらす癖のある徳仁3号。

f:id:e-vis:20161201093226p:plain

スキーをたしなむ愛子様だそうです。ぼってりした本物の愛子様ではなさそうですね。

f:id:e-vis:20161201093331p:plain

 黒々とした髪、ツヤツヤのナルちゃん。後でホクロも確認し解かなくっちゃ。

f:id:e-vis:20161201093237p:plain

話すとき、笑うときに、顎先を左にずらす癖があるみたいですね。

わかりやすくて助かります。

f:id:e-vis:20161201093230p:plain

 

徳仁1号 たぶん本物

f:id:e-vis:20161201202340j:plain

徳仁2号 たぶんダブル 面長のナル

f:id:e-vis:20161201202322j:plain

ナルちゃん1号も2号も、顔の下半分が右によるのよね。とくに2号は眼著なのよ。

このナルちゃん、偽物だと思うわ。

f:id:e-vis:20161201093230p:plain

オーラは黄緑にみえるけど、、、自信はないわ、、。

f:id:e-vis:20161201202655g:plain

 

Sponsored Link

 

 

 

 

話は影子に戻りますが、黒目の高さと、歯に合わせてみます。頭蓋骨のおおきさに、これほど差が出てきます。全員他人です。

f:id:e-vis:20161201195425p:plain

時期を見て、くわしく比較してみたいと思います。

続きます。

 

この画像を見て、サザエさんのOPを思いついたあなたは昭和の人

f:id:e-vis:20161201194817j:plain

 

※関連記事

・愛子様の影武者

・愛子様の記録

・愛子様の真実

f:id:e-vis:20170309072224g:plainf:id:e-vis:20170309155732g:plainf:id:e-vis:20170308165603g:plain

f:id:e-vis:20160827061600g:plain