でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

愛子様のお誕生日@2016年12月01日② 霊写真注意 ふさわしくない人の運命

皇室とか
f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

続きです。

たしかに、影子ちゃんは痩せたんでしょうね。あるいは加工かも??

でも、このひと偽物ですから。関係ないでしょ。あと五年で未成年ではなくなりますね。

f:id:e-vis:20161201093223p:plain

愛子様に化けることで、水俣の祟りと、2700年続いている皇室の家の祟りももらいましたからね。

否が応でも、神道仏教の信仰と文化芸術に精進させられてたのが皇族・公家です。

本物の皇族で神事祭祀をしっかりしていれば、先祖はみな、法親王や門跡、代々の天皇、后妃たちなどが先祖霊となって守りも強くつき、皇族として精進に励んでいれば、神のご加護もあり楽に乗り切れますが、、、

この子はねー、違いますからね。

さらには、愛子さんの命数を引き継ぐとなると、きついでしょうね。

 

愛子様の母、雅子の母方の祖父が水俣病の責任者。公害企業主。大量殺人犯でしたね。

f:id:e-vis:20161201203733j:plain

f:id:e-vis:20161201190318p:plain

f:id:e-vis:20161201204106p:plain

f:id:e-vis:20161201203721j:plain

f:id:e-vis:20161201203728j:plain

f:id:e-vis:20161201203750j:plain

f:id:e-vis:20161201204155j:plain

f:id:e-vis:20161201204203j:plain

f:id:e-vis:20161201204241j:plain

f:id:e-vis:20161201203841p:plain

f:id:e-vis:20161201203950p:plain

 

 

ま、この方も、たいがいですから、、、、。

f:id:e-vis:20161201190327j:plain

f:id:e-vis:20161201190331j:plain

朝鮮系の帰化人が、愛子様に化けて天皇になる博打に挑むつもりなんですから、失敗すれば極刑か、もしくは天皇家の祟り霊に食いつぶされて死ぬ覚悟くらいはしてるでしょ。

 

 

ミッチ―2号もねえ、祟られてたのヨ。

ご成婚した正田美智子も、何かついてましたね。何がと言われれば、、まあ、、、、四足でしょうか。

f:id:e-vis:20161201190413j:plain

f:id:e-vis:20161201190313g:plain

この後、このミッチ―2号は、胎児が奇形になり掻把、長期静養、半年後、あらわれたのは別人。この方の消息は不明です。

この方の消息は不明です。

この方の消息は不明です。

この方の消息は不明です。

この方の消息は不明です。

この方の消息は不明です。

この方の消息は不明です。

影子ちゃんは大丈夫カナ?

目つきがミッチ―2号に似てきたわね、

f:id:e-vis:20161201190327j:plainf:id:e-vis:20161201192746j:plain

同じものがついているのカナ???

 ケケケケケケケケケ

f:id:e-vis:20161201190318p:plain

ケケケケケケケケケ

 f:id:e-vis:20161201190313g:plain

ケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケ

Sponsored Link

 

 

話しはかわりますが、英国。

こちらも「激やせ」キャサリン妃です。老けましたね。やつれ方が半端ではないです。

f:id:e-vis:20161201184927j:plain

ダイアナさんが英国の美智子なら、このかたは英国の雅子。

雅子ほどひどくないけど、まあ、普通に雅子。

 

下賤な性質の成金娘が手管で王子を落として夫人に収まり妃とよばれる身分に。

が、もってうまれた頭が悪すぎ、性根が幼稚すぎなので向上心ゼロ、順応力がゼロ。

美貌に浮かべえた笑顔でごかましながら、ウマウマ誤魔化し今まで乗り切ってきたけど、加齢とともに美貌も剥げ落ち、ごまかしがきかなくなってきた今日この頃。

もともと、いかにして、喰う寝る遊ぶを頑張るかに人生をかけてきた人。

人生、行き詰ってきたけど、乗り越えた智慧も経験も忍耐もないから往生している、スポイルされつづけた中年女性。

よくある話なのかも。

 

でも、欧州の王家も、日本の皇室の似た問題を抱えているか、将来同じ問題になる芽が育っているような気がするのよね。欧州のほとんどの王様か皇太子の妃は、民間妃でしょ。

どうも、美智子がモデルになっている気がするの。気のせいかもしれないけど。

f:id:e-vis:20161201193902j:plain

明仁皇太子に求婚され断わりきれず皇太子の妻になった美智子さん。

跡取りの徳仁さんを生むも、皇室になじめず、華族出身の皇后やほかの宮妃との折り合いも悪く、げっそりおやつれになった美智子様

「御可哀想なみちこさま」

 

真相)痩せたのではなく別人になっただけの話。苛められたのではなく真相は逆。

 

f:id:e-vis:20161201193933j:plain

チャールズ皇太子に求婚され皇太子妃になったダイアナさん。

結婚したのに夫には愛人が!!

王室にもなじめず、げっそりやつれて拒食症に。

「可愛そうなダイアナ妃」

マスコミが王室をバッシングし、大衆をけしかけましたね。

王族に愛人がいるくらいは、普通じゃないのでしょうか。覚悟はなかったのかな。

腹が立つからマスコミを使って、王室をバッシングしたダイアナさん。チャールズも愛人を持つなら、私も愛人つくるわ、とばかりに愛人と遊んでたダイアナさん。

なにもかも英国王室とチャールズ皇太子のせいにして、自分は被害者。可愛そうな人。

たしかに、旨く行きましたけどね。

でも、ダイアナさんは王族の妻になるにはふさわしい方ではなかったみたいですね。

英国王室側はよく辛抱したと思います。

 

f:id:e-vis:20161201194125j:plain 

徳仁親王に求愛されキャリアをぎせいにして結婚した雅子さん。

長い間お子様に恵まれず、内親王をうんだものの、皇室になじめず適応障害に。

「御可哀想な雅子様

「皇室も変わるべき(雅子の母親)」

 

真相)優秀なキャリアウーマンというのがそもそもウソ。知能は小学生波しかない英語どころか日本語も満足に話せない、すぐに忘れる、など軽度の発達障害があるとおもわれ。

 

f:id:e-vis:20161201194222j:plain

恋愛結婚でウイリアム王子と結婚したキャサリン

あととりを2人産むも、王室になじめず、エリザベス女王やカミラ妃とも折り合いが悪い。

「激やせしたキャサリン妃」

「大変そう、御かわいそう」

 

真相)ウイリアム王子の公務の少なさが問題になっている。結婚式の費用を抑えたという美談を喧伝させているけど、莫大な費用を投じて宮殿を購入して普通に王族の暮らしをしているキャサリンさんとその夫。妹をハリー王子にめあわせようとするも失敗。

 

f:id:e-vis:20161201194332g:plain

皇族貴族を排して、階級をまったいらにしたうえで、人間牧場の牧畜をしようとしている、グローバルな方々がいるみたいね。

おそらく、日本の美智子を成功モデルにして欧州の王室も解体しようとしていると思うわ。最低の女性を最高の身分の男に添わせて伝統や国体を破壊する。

マスコミの論調の作り方、民間出身の妃が、英国や欧州王家に乗り込んでくるやり方が呆れるくらい美智子にそっくりなのね。

 

で、再度、英国の雅子のキャサリン妃。

f:id:e-vis:20161201184930j:plain

ある方が行ってたわ。下層階級の女が美しいのは若いときだけ。ほとんどの女性が、年を取ったら元の階級の姿になるって。

キャサリンさんはブルジョワの出身らしいけど、父方はロスチャイルド系らしいけど、母方は庶民で炭鉱夫だったかたもいるとか。これみると労働者階級の女性が、仕事を終えてスーパーで買い物をして家に帰ろうとしているところに見えるな。

 

貴族出身だったけダイアナさんも、放置されていたからなのか貴族的な人格には育たず、離婚後、本来相応しい場所や世界に行こうとして失敗したのよね。

キャサリン妃さん、今ある場所で持ちこたえてほしいなとは思うけど、、、

 

美智子も激ヤセで同情をかい、影武者であることをごまかして乗り切ったのよね。

ダイアナさんも拒食症になったことがあり、大衆の同情と共感性をよび、ダイアナさんの欠点や問題は隠されたのね。

今、影子と、キャサリン妃が激ヤセなのはシンクロでしょうか。

それとも「激やせ」すれば免罪されるのを知ってるのかしら。

一種の兵法なのかしら。

 

きびしいようですが、仮に影子が本物の拒食症だとしても、私は国民を騙しつづけている皇位簒奪の主犯に同情しません。

 激ヤセ画像や映像も加工かもしれないし、、、。

 

今作っているご飯が不味かったら、引っかいてやるつもり、のネコ

f:id:e-vis:20161201200703j:plain

 

 

※関連記事

・愛子様の影武者

・愛子様の記録

・愛子様の真実