でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

続・愛子様の記録⑭@2016年12月01日②「愛子様」皇居に参内

f:id:e-vis:20170309072224g:plainf:id:e-vis:20170309155732g:plainf:id:e-vis:20170308165603g:plain

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

愛子さま15歳の誕生日 

皇居で天皇皇后両陛下にあいさつをされる

f:id:e-vis:20161201230321p:plain

フジテレビ系(FNN) 12/1(木) 19:38配信

1日、15歳になられた愛子さまが、皇居で、天皇皇后両陛下にあいさつをされた。
午後5時すぎ、皇居・半蔵門に到着した愛子さまは、笑顔で手を振り、御所で両陛下に、誕生日のあいさつをされた。
愛子さまは、体調不良による、ふらつきの症状などのため、9月下旬から学校を欠席していたが、徐々に回復し、今週は通常通り、通学されている。
2016年は、公的行事に出席する機会が増え、夏休みには皇太子ご夫妻に同行し、式典や地方公務に、初めて同行された。

(ここまで)

愛子様でもダミー愛子でもない愛子様の影武者「影子」。

愛子様に化けて堂々と国民や報道陣に手を振る、正体不明の影子。

昨年と同様、今年も参内しましたね。

分類としては、A本物の愛子様、Bダミー愛子 C影子、に分けてましたが、、、

f:id:e-vis:20161202000638j:plain

今年のお誕生日映像をみて素朴な疑問がわきます。

「影子」はいったい何人いるんしょうか。

f:id:e-vis:20161201234343j:plain

このときの子かなーと思ったのですが,、。

f:id:e-vis:20161202000732j:plain

f:id:e-vis:20161201234349j:plain

この子は、いつもの影子なのか、それともニューフェイスなのか、、、。

鼻はテングザルににた影子っぽいんだけど、作りものっぽい、、、もげそう、、、。

 

耳が違うので愛子様は別人で偽物だという事実が拡散が進んできたので、映像、画像を修正したりしてますね。

f:id:e-vis:20170102070301g:plain

 

本物の愛子様です。

f:id:e-vis:20161201235534g:plain

 

頭頂と顎の線に合わせて並べています。

f:id:e-vis:20161201234954p:plain

もう、全員別人なのが一目瞭然です。頭蓋骨の大きさに差が出ています。

 

左の黒目にあわせて比べています。別人ですね。

f:id:e-vis:20161201235051p:plain

 

左の愛子様と中央のダミー愛子はよく似ているのですが、頭蓋骨の幅が違いますね。

f:id:e-vis:20161201235249p:plain

耳も微妙に違います。

f:id:e-vis:20161201235306p:plain

 

比率も違います。

ダミー愛子

f:id:e-vis:20170102065739g:plain

本物の愛子様

f:id:e-vis:20161201235534g:plain

愛子様の方が面長です。ダミーは正方形に近いですね。

 

歯並びも違います。本物の愛子様の葉はボロボロで隙間だらけです。

f:id:e-vis:20161202074155g:plain

影子は、八重歯が左右にありますね。

f:id:e-vis:20161201230510j:plain

上前歯が齧歯類のように目立ちます。

f:id:e-vis:20161202074703j:plain

 

愛子様とダミー愛子との一番のちがいは、骨格ですね。

愛子様はなで肩、ぽっちゃりですが、Bのダミー愛子は、肩幅が広くスクエアに張っています。ダミー愛子も影武者歴は長いです。

f:id:e-vis:20161201235343g:plain

本物の愛子様です。 ぽっちゃりしてますね。

f:id:e-vis:20161202074252j:plain

 

ダミー愛子です。右手で御てふりができます。大きい手ですね。 

f:id:e-vis:20161202074550p:plain

 

こちらは影子。

2015年のお誕生日の参内

f:id:e-vis:20161201230446j:plain

 

左)2016年 右)2015年 ともに誕生日公開映像

f:id:e-vis:20161202000147p:plain

2016年夏の影子。

f:id:e-vis:20161201230544j:plain

15歳より歳上にみえるわ。耳も作りものっぽい感じがする。気のせいかな。

f:id:e-vis:20161201093223p:plain

f:id:e-vis:20161201235811j:plain

 去年の雅子の誕生日の公開映像。似ていなくもないのね。整形に失敗して、拒食症になったら今年の愛子様になりそう。

 

Sponsored Link

 

 

 

しかしながら、宮内庁の公開している愛子様、、ほとんどが偽物なのよね。

f:id:e-vis:20161201234644j:plain

 愛子様とダミー愛子以外を「影子」と定義すると、、、

2011年 ダミー愛子

2012年 影子

2013年 愛子様

2014年 愛子様

2015年 影子

2016年 影子

朝鮮の犬・珍島犬がけなげですね。 

続きます。

 

ひなたぼっこ

f:id:e-vis:20161202001700j:plain

 参照:i1.wp.com

f:id:e-vis:20170309072224g:plainf:id:e-vis:20170309155732g:plainf:id:e-vis:20170308165603g:plain