でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

2016年12月1日愛子様参内@墓穴を掘った宮内庁

皇室とか
f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

昨日の愛子様のお誕生日報道のせいか、アクセス数が凄いことになりました。

愛子様が、あまりに「お美しく」ご成長遊ばされているので検索される国民が増えたのかもしれません。

f:id:e-vis:20161201234343j:plain

 

しかしながら宮内庁

これを同一人物だと言い切るところは、まったくもって北朝鮮

f:id:e-vis:20161202080426g:plain

しかも、女性天皇にしようというのだから、やっぱり宮内庁北朝鮮

 

ちなみに、次期天皇になるらしい徳仁さんも、たくさんいるのですが、、、

先日ご紹介した徳仁3号。

今デビューしたわけではなく、結構前から映像を担当してたみたいですね。

f:id:e-vis:20161202080742g:plain

 比べてみましょう

f:id:e-vis:20161202080805p:plain

AとBは黒目の幅が違う気がします。CとDは比率が同じですが、AとBとC&Dは別人ではないでしょうか。

f:id:e-vis:20161202080822p:plain

A≠B≠C=Dかもしれません。

 

コメント欄の読者様の力作です。並べてみると違いがわかりますね。とにかくいっぱいいるみたいです。

f:id:e-vis:20161202081031j:plain

※関連記事です

バーチャル皇太子32-5@2人のナルちゃん - でれでれ草 DereDre Gusa

 雅子のことをまとめようと思ってましたが、愛子様徳仁さん。

天皇になろうとしている2人から目が離せなくなりました。

 

 

Sponsored Link

 

 

クネちゃんが辞任するみたいですね。

韓国事情に詳しい方に聞いたのですが、クネちゃん。

韓国では親日派という認識だそうです。

お父様の大統領が親日、というより、用日というのでしょうか。

日本を利用してうまい汁をすうのに成功したので、年配の方が古く良き時代をなつかしみ投票したのだとか。

クネちゃん、若いころから変わりませんね。

f:id:e-vis:20161202081919j:plain

f:id:e-vis:20161202081745j:plain

整形大国なので、どっか、いじって入るでしょうが、でも同一人物だとわかります。

 

「、、、、、、、、、、、、、、、」

f:id:e-vis:20161202080426g:plain

日本人をなめすぎてますね。

 

宮沢りえさんが若いころ、拒食症になったことがありました。

f:id:e-vis:20161202083515p:plain

f:id:e-vis:20161202083524j:plain

鼻から下の歯並びや口や顎を見ると同一にみえますね。手を振るときの指の開き方の癖もにてます。 正確には測っていませんが。

f:id:e-vis:20161202083633j:plainf:id:e-vis:20161201234349j:plain

 

いやー、でも昨日は、へっぽこブログにしては、すごいアクセス数でした。

また、まとめてあげていきます。

 

飼い主が、猫を風呂に入れる準備を始めた

f:id:e-vis:20161202082353p:plain

 

※関連記事

・愛子様の影武者

・愛子様の記録

・愛子様の真実