でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

皆様のコメントと@学習院&宮内庁&マスコミ「クーデターをする自由」を行使中(前)

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

愛子様のお誕生日と参内の報道以降、たくさんのコメントをいただきました。

時間の関係で一つ一つお返事がかないませんが、この場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございます。

一部、代表的なご意見、ご指摘をご紹介させていただきます。

f:id:e-vis:20161202080426g:plain

コメント欄より

f:id:e-vis:20161201203950p:plain

でれでれ草様。
息もつかせぬ展開に、ただただ驚いております。 

また、愛子様(影子)のお誕生日会見の映像の様子、
尋常では無いですね。
手の動き、、躰及び肩から腕と手への連動がまるで老人のリハビリの様です。(何故折り鶴?しかも白い折り紙なんて言うチョイス。。)

看病しているはずの雅子さんが同席してないのも、宮内庁の理屈と合わず。
隣にいると影子から笑顔が出ないのか、
30㎏代になったと思われる影子の横に座ると、体形差が出て肥満体がわかるからなのか。

こんなに骨ホネになってしまい、
明らかに14歳少女的でない状態の映像を流すのなら、
主治医が会見、お話しするべきだと思いますけれど。

横に居る自称お父様からは、やつれた愛娘への愛おしさや気遣いが さっぱり感じられません。

 

f:id:e-vis:20161201234343j:plain

笑った時の口の曲かたとかみてもどうみても同一人物だと思います。
友達も急激にやせて顔も変わりました。この頃のこって
痩せたり太ったり激しいし気にしすぎじゃないでしょうか。

横レス失礼いたします。
②さまへ。

笑ったときの眼の形、3人とも別人に見えます。
確かにこの年頃の子は、少し見ないと変わります。娘の友達なんか、会うたびにびっくりします。
だからこそ、私たちは少女の変化を「見慣れて」いるんですよ。
太った痩せたで説明のつく状態ではない。この子は誰だと女性たちが騒いでいるのは(女性は人間観察能力が高い)そういうことです。

 

 

 ④

f:id:e-vis:20161202074703j:plain

お忙しい中連投失礼します。
今日の会見の子ですが、影子だと思います。
左手の甲にほくろがありますが、修学旅行で黄色いお守りを買ったという影子の写真に、左手の甲のほくろが写っています。

f:id:e-vis:20161202174148j:plain

f:id:e-vis:20161202174439p:plain


「目の幅を広げ、鼻を鷲鼻に、ほほを削り、顎を長くして面長に」と思います。
で、あまり一度にあちこちいじりすぎて、痛くて何も食べられなくなったのか?狂人マタ子に嫌気がさして、拒食症になったのか?どちらかではないかと・・・?
あのやせ方は異常です。
影子も本当に短命かも・・・。

 

http://up2.cache.kouploader.jp/koups9263.gif

早速の更新ありがとうございます。
今日の愛子のお誕生日会見ですが、私には急激に痩せた影子が鷲鼻と顎を整形したようにも見えましたが、よくわかりません。
忙しくてNHKの夜9時を見逃し、テレ朝の夜10時報ステを見たのですが、なんと「今までの愛子様」の映像で、絵本を読むうずらちゃんを出し、中学入学式の映像では「タドジビニジデマズ」の音声を他の声に、(ちょっと高い声で普通に「楽しみにしています。」→たぶん影子?新影子?の声?)に変えていました!
映像は宮内庁提供でしょうから、宮内庁も完全にグルで乗っ取り確信犯ですね!
どうして音声を変えたのか宮内庁電凸してみようと思います。

 

Hiromi様
連日のUPお疲れ様です。
ついに!新たな影子登場ですね!
今日の朝刊を見て、「あっ、やっぱり影子で来たな(怒)」と思ったのですが、Hiromi様の記事と、他ブックマークのブロガー様の記事を読んでいて、
「これは、画像修正でなければ、別人の、新たな影子だ、と確信致しましたので、私の経験からコメントさせて頂きます。

f:id:e-vis:20161202134623p:plain

八重歯があるのに面長になった→ありえません。
私も八重歯(片側のみ)があり、歯列矯正した経験があります。
八重歯があると、鼻と口の上は歯が押し上げる構造となりますので、必然的に(顔の面積は)短くなります。よって面長になるなど、ありえない、のです。
現に私は歯列矯正後、そうなりました。
これは、私が元歯科助手という知識、そして歯科医にも言われたことです。
(手を見れば)もしくは20歳以上の人物

f:id:e-vis:20161201203950p:plain

私は27歳頃、15キロ近いダイエットをしたことがあります。
けれど、手はあんな細くスジっぽくなりませんでした。


個人差はあっても、15歳であんな手には絶対なりません。よって別人確定。
拒食症だから、と言い張っても、あんなに顔色もいいはずがないです。
良かれ、と思ってまた墓穴掘りましたね^^!
これで、また「事実」が拡散するでしょう、ざまみろ、皿婆!
そして、秋篠宮様に幸あれ!
(先日のコメで「香淳皇太后さま」と間違えました、香淳皇后さまでした。失礼致しました)

 

f:id:e-vis:20161201203841p:plain

hiromi様、こんにちは。

いや~、今日の『愛子様』、腰が抜けました。
全然、違うやん、それにこの子15歳じゃないでしょ?!ほうれい線がいくら拒食症だってあんなになるわけない。15歳以上の子ですよ。
それとこの子、左手の甲にホクロがある、今までの子達とまったく違う別人です。

だから、学校に行かず《お直し&拒食ダイエット》していたのか、と合点しました。あぁ、ビックリした。
奴らのやり方がザツになってきて、それもまたビックリ。これで国民を騙せるとでも思っているのでしょうか?
怒るより呆れています。

あと数年したら鼻がもげそう、この娘。鼻が妙にテカって気持ち悪い。同情しませんが。

前回の記事、キャサリン妃のやつれようには驚きました。素性の悪い人は年を取ると内面が表に現れて、悲惨なことになるのでしょうね。
私も気をつけないとイカンな・・・。(^_^;)

 

 ⑧

f:id:e-vis:20161201234349j:plain

でれでれ様こんばんは。

いつも拝見しております。読み逃げ状態ですみません(__)

テレビで観たとき「誰だよ?」と口走ってしまいました。
もげそうな鼻に不自然な顎!表情も健常児のもの。
年齢は17~18歳くらいに見えます。

声紋を取られるのを恐れてかお言葉は無しですね。いったい何人いるのでしょう?

 

f:id:e-vis:20161201204155j:plain

hiromi様、初めてコメント致します。

当方は身内に自閉症の者がおりますのでその辺りの知識は持っています。

お小さい頃から元祖愛子様のヌボーとした雰囲気を見た時から「これは…」とピンと来ていました。しかし愛子様が長じるにつれて、そのヌボーとした雰囲気があったり、無かったするのをただ「きっと皇族ともなると、素晴らしい療育など受けて教育されているのだろうな」とのんきに考えていました。まさか影子、ダミーの混合が存在するなど思ってもみませんでした。


hiromi様が推測されるように、拒食症影子は15歳よりも年長に見えますね。18~20くらいでは?また、鼻だけが不自然に大きい、主張しすぎのように感じます。

今回の愛子様、右のこめかみのところにホクロがありますね。

f:id:e-vis:20161202201152p:plain

f:id:e-vis:20161202174439p:plain

あと手の指にもあったような。今までありましたっけ?
今までの影子かニューフェイスかわかりませんが、この愛子様の痩せ方は病的ですね。ヤフコメなんかを見ると、秋篠宮家などと東宮家では重圧が違うとか、皇族としてのストレスを心配する声が多いです。そうではなくて、影子として生きることへのストレスでは、と思ってます。同情はしませんがね。

 

Sponsored Link

 

以上です。

ほかにもたくさんのコメントを戴きありがとうございました。

影子の可能性は高いのですが、整形、合成、などを混合して作っているような気がします。

11月8日 

f:id:e-vis:20161202191611j:plain

※この日に撮られた写真かどうかは微妙なのですが、、、。

12月1日

f:id:e-vis:20161201234349j:plain

絶食したところで、1か月でここまで削げるもんでしょうか。

 

雅子が出演していないというのも気になります。

いつものコルク壁の部屋、誰が滑っているのか不明なスキーの映像のみで、やっつけ的な内容でした。数時間で作ったものだと思います。

本来念入りにつくった映像があったはずですが、今の影子とのちがいが歴然としているので使えなくなったのかも??

あるいは、影子の整形の腫れがおさまらず延期され続けたのかどうか知りませんが、、、。

 

目をいじったのかな、と思いましたね。

整形したての方の目って、他の顔のパーツと比べ、そこだけういている感じがするように見えます。

なによりも、巨大なもげそうな鼻、明仁天皇のように鷲鼻にするつもりだったのではないでしょうか。が、ただ、バナナをもいで付けただけのような鼻に、、、。

しかし、別人が影子に似せるため整形したことも考えられますね。

f:id:e-vis:20161201093223p:plain

f:id:e-vis:20161202175407p:plain

耳がね、プラスチックみたいなんです。ペイントで塗ったかのような耳。

加工しているのかもしれませんね。

愛子様ににせるために整形するなら、顎を削るはずでしょうけど、なぜ2つにわれたまま長いまま放置しているのか。

影子なのか、影子ににせて整形したのか、、、

バーチャルなのか、、、

 

ネットの書き込みなどみていると、

1 愛子さんは試験管ベビーだった

2 保管していた皇太子夫妻の卵子精子でつくったのが影子

その先には、影子も皇族、というところに着地点を置いているのかもしれませ。

だから、いいじゃないか。という感じで。

個人的には、遺伝上も影子は皇太子夫妻の子供ではないと思います。

影子は、実の母親と思われる人間によく似ているからです。

f:id:e-vis:20161202175928j:plain

f:id:e-vis:20161202180054j:plainf:id:e-vis:20161202180023j:plain

「スキーする愛子様」として報道されたNHKのニュース映像

f:id:e-vis:20161202180116j:plain

 

f:id:e-vis:20161202180251p:plainf:id:e-vis:20161202180208j:plain

いずれにせよ、この人は、2001年12月1日に、皇太子徳仁親王の第一女子として生まれた愛子内親王ではないと思います。

 

画像が重いのでわけます

続きます。

 

コタツがしまわれる瞬間

f:id:e-vis:20161202181846j:plain