でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

皆様のコメントと@学習院&宮内庁&マスコミ「クーデターをする自由」を行使中(後)

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

続きです。

学習院の闇

以前リークいただいた内容に、

愛子様には「貴婦人」とよばれる同級生がいる。

二人はお互いに似せ合うため整形している。

というものがありました。

情報弱者の管理人には真相はわかりませんが、もし本当なら、この「貴婦人」が影子ではないでしょうか。

 

影子

f:id:e-vis:20161202181138j:plain

同級生なら、チェロを弾く愛子様、や、運動会の愛子様、の映像が簡単にとることができますね。

 

通学している愛子様が、週刊誌などに掲載されますが、本物の愛子様にはSPがついてます。

f:id:e-vis:20161202182446j:plain

 

通学の影子にもSPらしき人間がついてるんですよね。偽物なのに。

麗しき愛子様から可愛そうな愛子様に、週刊誌の見出しをみると作戦を変更してきたのがわかりますね。

f:id:e-vis:20161202182233j:plain

左の画像は、SPらしき方と影子との比率がおかしいような気が、、、合成かもしれませんね。愛子様の画像を消して影子をはりつけたのかも??

この写真が合成なのか、あるいは、影子は愛子様と一緒に東宮御所から通っているのか、宮内庁からではなく創価がつけているSPなのかよくわかりませんが、、、。

切り抜くと白い輪郭ができるといいますが、、

f:id:e-vis:20161202194117g:plain

どうでしょうか、

f:id:e-vis:20161202193803j:plain

SPさん(だと思う)は??

f:id:e-vis:20161202193944g:plain

 

しかしながら、皇太子の公務同伴には影子にもSPが当然ついているのがわかります。影子の分の交通費宿泊費、すべて国や地方が持ちます。

f:id:e-vis:20161202200530g:plain

皇族でもない人間に、国に使える人間と税金を使い警備させるとういことが、なぜ通るのでしょうか。

 

この画像は女性プライムに掲載された「11月08日に長期御休み後にご登校される愛子様」。

11月08日?

f:id:e-vis:20161202191611j:plain

画像の主役は愛子様の偽物の影子です。たぶん。

が、この日に愛子様を乗せたお車の中にいた人物でもなく、別の場所か別の日にとられたものだとおもってます。

 

ニュース画像には愛子様の姿はなく、ただ、黒い車が東宮御所から出発するだけで中に愛子様が本当にのっているかは、わからない状態した。

もし影子をのせているなら、窓を開けて軽く手をふらせるくらいのことはするでしょう。信号も捜査してノンストップで学習院まで走らせた宮内庁。見られたくないものがあったのでしょうか。車に乗った愛子様が、ぼってりした本物だとわかると困るのでしょうか。

大きなマスクの、この画像を使っているのが、ネット版女性週刊誌のプライムだけ(だと思う)のようです。大手の通信社は使っていません(たぶん)。

 

BBさまのとこで、ひさしぶりに登校したのは、ぼってりした愛子様との記載がありました。たぶん、宮内庁の車に乗り、久しぶりに登校したのは本物の愛子様か、愛子様に化けたダミー愛子ではないのかなと思います。この大きなマスクをしている影子ではないと、管理人は思ってます。

 

根拠のひとつに韓流ファンで、影子とミッチーズを否定していたベテラン皇室ブロガーFさんが、とつぜん、このプライムの写真を話題にし「影子かもしれない」といいだしました。

怪しいでしょ。

たぶんこの方は、反日朝鮮系なのに浅田真央ファンに化けてブログを書き、講演会などをして利益を得、一方では人民解放軍の下層工作員・余命一派に与していた手相見姐さんの皇室版の方とお見受けします。

秋篠宮派の一条の会の真島一派の一人が複数のブログを書いていて、そのひとつではなかろうか、と。

しかしながら、真島も手相見姐さんも、Fさんも、反日の朝鮮系と思われる方々は講演会をするのが好きですねー。BB様の講演ならともかく、、、ねえ(笑)。

ようは、何がなんも、久しぶりに登校した愛子様は影子、もしくは、車に乗っていたのは影子の姿をした人物だという印象が必要なようです。

 

連携してなーんかたくらんでますね。

11月08日

f:id:e-vis:20161202191611j:plain

12月01日

1か月でここまで痩せるもんでしょうか。

f:id:e-vis:20161202220820g:plain

 

ちなみにこちらも、昨年、愛子様としてプライムが掲載してた画像ですが、、、

f:id:e-vis:20161202191640j:plain

どうなんでしょうね。愛子様でしょうか。ほかの通信社は使ってないみたいですね。Spが付いていないのが気になります。

 

愛子様の影武者の一人、クローンのように似ているダミー愛子

f:id:e-vis:20161202181039j:plain

ダミー愛子は顔の幅が広くて、よくみると目じりが長いんですよね。表情に意志と知性があります。

f:id:e-vis:20161202181047j:plain

愛子様ににたダミー愛子は、学習院とは別の学校に通っているような気がします。

学習院のオーケストラでチェロを弾く愛子様のなかに、影子とは違う愛子様ににた子がいましたが、詳しいかたによるとエア演奏だそうです。

本物の愛子様はじっと長い間座っていることができないそうですから、ダミー愛子が愛子様の制服を着て、チェロを弾く真似をしたのではないかなと想像してます。

 

学習院常磐会の会長は、赤い長老三笠宮の長女です。

伏見氏のブログにリークがありましたが、この近衛家に嫁いだ女性は、佳子様眞子様を守らなかったみたいですね。

http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/2aa5ca9dd8a8df89dcc7d6b3a2e814a7

命の危険を感じて佳子さまは退学されました。悠仁さまも御茶ノ水付属小学校へ入学されました。

皇族のための学校なのに、いかに危険な学校になったのかがわかります。

 

Sponsored Link

 

 

 

 

※ザウルスでござるさんより転載させていただいてます

“なりすまし動画ソフト” 使用の可能性?

http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/086f6573673620407a8d5d948798ffb5

7) 「ウィキリークス(8)」への読者からのコメントに 「CGで生きている人のように話せる動画が作れるプログラムが完成したという記事を読んだ事がありますが、多分それかもしれませんね。」 というのがあった。さっそく、その可能性もあると思い、調べてみた。 “なりすまし動画ソフト” とでも呼ぼうか。

f:id:e-vis:20161202105723p:plain

左上の人間の表情が、右のターゲット人物に反映したまま変化する。

どういうものか、ぜひ YouTube 動画 で確かめて頂きたい。

https://www.youtube.com/watch?v=ohmajJTcpNk

ウィキリークス(12) 偽装の証拠?「11/5 アサンジュ・インタビュー」に合成の痕跡

http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/086f6573673620407a8d5d948798ffb5

www.youtube.com

Face2Face: Real-time Face Capture and Reenactment of RGB Videos (CVPR 2016 Oral)

これは凄いソフトである。マルチメディアもここまで来ているのか!と、怖気がふるうのはわたしだけであろうか?少なくともこのソフトを使えば、アサンジュ本人がいなくてもアサンジュのインタビュー動画が作れることがわかる。上の 2) で指摘した、2人が同時に映っていない理由の説明にもなるように思える。このソフトでは同時に成りすませるのは一人なのだ。

(ここまで)

 

「、、、、、、、、、、、」

f:id:e-vis:20161202105802j:plain

いくらなんでも、まだ、そこまで腐敗してないとは思うけど、、、。

ナルちゃんは、即位した場合、そうそうにバーチャル化しそうですね。

 

「今までの愛子様」の映像で、絵本を読むうずらちゃんを出し、中学入学式の映像では「タドジビニジデマズ」の音声を他の声に、(ちょっと高い声で普通に「楽しみにしています。」→たぶん影子?新影子?の声?)に変えていました!

これこそまさに、クーデターであると同時にファシズムですね。

国民を欺き、法を踏みにじり、過去の映像情報もすべて「優秀な愛子様」の影子とすり替えて天皇にするつもり満々です。

 

コメント欄より

昨日は朝からぶったまげてしまいました。

あんなに痩せて見る影もない愛子様の姿。 あれから一日たって心によぎったのは何かが終わる予感。 万が一別人ならナルマサの罪はどのようなものになるのか?

池沼の子を亡き者にしていたとしたら殺人罪

閉じ込めていたとしたら監禁罪。

国民を騙した詐欺罪及び未成年への強要、精神的虐待など北朝鮮拉致問題のようなとんでもない事件となりますね。

あの別人のような子はとても15歳には見えませんが、心が病むほど苦しんだのは明らかです。 このままだと死んでしまうのではないかというくらい病的です。

もう女性天皇なんてくだらない夢にすがっていないで諦めた方がいい。 たとえ国民を騙せたとしても内部から腐り果てていくと思います。

(以上です)

 

管理人も同意します。

どうしても、影子がクーデターからぬけられない場合、

影子が祟り潰されるのが先かか、

逮捕され吊るされるのが先か、、、、

面倒くさいから前者を願うわ。

 

可愛いとおもう

f:id:e-vis:20161202185910j:plain

 

※関連記事

・愛子様の影武者

・愛子様の記録

・愛子様の真実