でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

はたして@影子は何人いるのでしょうか(前)

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

 

コメント欄より

コメント失礼します。
でれでれ様がアップした誕生日会見の方の手にもホクロがあるとの記述があったので見比べました。
修学旅行の写真にもホクロはありますが、この時は中指と薬指の中間(やや中指寄り?)にある風に見えます。

f:id:e-vis:20161203105320j:plain


誕生日会見の手を見ると薬指寄りにあると思います、時計をしてないしアングルで変わるとは思うのですが気のせいですかね。

f:id:e-vis:20161203105343p:plain

他の方がコメントに書いていた「鼻がテカってる」は恐らく鼻にプロテーゼを入れたからだと思います。
鼻にプロテーゼを入れるとテカります。
何となく気になったのでご報告です、長文失礼しました。

(以上です)

 

ありがとうございました。

 

 

f:id:e-vis:20161203105538p:plain

今年の愛子さんと同一かなと思うのですが、、、

f:id:e-vis:20161203105701j:plain

 

 

左)たぶん本物

右)2016年影子

f:id:e-vis:20161203111347g:plain

耳の位置や頭蓋骨の奥行きなどが違うので別人だと思いますが、耳の形を似せてきてますね。修正したか、整形したか、あるいは元々の形なのか、、??

顎がいつもの影子としては短いような??

 

そぼくな疑問

この二人は、たぶん同一だと思う。たぶん。

f:id:e-vis:20161203111439j:plain

この子と耳が同じ形なので、この二人と上2人は同一だと思いますが、、

f:id:e-vis:20161203111956j:plainf:id:e-vis:20161203111527j:plain

 

疑問に思うのは、この2人が同一かどうか。

f:id:e-vis:20161203111527j:plainf:id:e-vis:20161203111633j:plain

右は耳を修正しているかもしれませんけどね。

f:id:e-vis:20161203111956j:plainf:id:e-vis:20161203111633j:plain

同一でしょうか。表情のちがいかもしれませんが、、

f:id:e-vis:20161203112439j:plainf:id:e-vis:20161203112436j:plain

この二人は歯ならびが似ているのですが、、、

f:id:e-vis:20161202231901p:plain

f:id:e-vis:20161202231906g:plain

 八重歯があるのが特徴ですね。

しかし、なーんか、もやもやしますね。

 

Sponsored Link

 

情報弱者の市井の民の管理人の素朴な疑問

f:id:e-vis:20161130224952g:plain

1本物の愛子様

2ダミー愛子

3影子(1と2以外の子)

に分類してきましたが、今回の愛子様のお誕生日を境にかねてよりのもやもやが爆発しました。

影子は何人いるのだろう??

ま、何人いようと、皇族でもない皇位継承権もない偽物なのは変わらないんですけどね。

 

同じ脚本なのかしら

明仁皇太子とご成婚した正田美智子が、懐妊したものの胎児が奇形化して掻把した後、半年間の長期ご静養に入りますが、御静養がおわって姿を見せた美智子様は、ご成婚した絶壁頭で猪首で背の低いO脚の美智子さんとはまったくの別人でした。

f:id:e-vis:20161203132340g:plain

スリムになり、背がたかくなり、耳が小さく「く」の字になり、顔の高い位置に耳が移動した美智子様

f:id:e-vis:20161203132443j:plain

でも、週刊誌は「健康になってください 美智子様」とかなんとかかいて、御成婚以来のストレスのせいで痩せて病気になり、という設定をつくり、大衆は信じてしまいました。このときの状況と似ているのが気になりますね。

 

ただ、長期休学のあとお姿を見せた愛子様が、どうみても他人で、度肝を抜くほど気持ち悪い仕上がりだったのが予想外だったのかも。

f:id:e-vis:20161202220820g:plain

愛子様の長期の御休みは、宮内庁長官が変わった時期から始まります。

生前退位の責任を取って、朝鮮系帰化人の創価学会の風岡がめでたく更迭。

長官は内閣危機管理を担当した山本氏へ。この人事異動は、予定外だったと思います。

長期静養のあとに現れる愛子様に国民の同情があつまり、様々な疑惑や議論を忘れることを期待したのでしょうか。

あるいは、影子の拒食症は予想外の展開だったのでしょうか。

あるいは、今回現れた影子はニューフェイスなのか、あるいはバーチャルなのか、、、。

つづきます。

 

のびーる

f:id:e-vis:20161203130324j:plain

 

※関連記事

・愛子様の影武者

・愛子様の記録

・愛子様の真実