でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

追記)はたして@影子は何人いるのでしょうか(後)

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

続きです。

管理人は素人ですので断定はできませんが、愛子様の影武者は、ダミー愛子と影子以外にも複数いてもおかしくないですね。

美智子も今は5号まで確認できますが、ほかにもパートタイムで務めていたようなひとも、たまに画像が拾えます。

 

影子チーム 

まだ、比較してパーツの距離や大きさなど測ってない段階なのですが、並べてみてながめてみましょ。

2016年12月のお誕生日映像ででてきた影子。左右は同一だと思ったのですが、正確にくらべると他人なのかも?

影子A

f:id:e-vis:20161203114920g:plain

特に右は一瞬、ダイエットしたダミーなのかなーと思ったりしたのですが、、、

f:id:e-vis:20161203120129j:plain

f:id:e-vis:20161203121536j:plain

2016年皇太子誕生日映像

視線がねちこいんですよね。この「愛子様」。

f:id:e-vis:20161203120803j:plain

フォトショを使って測ってみましたが、この愛子様は、ダミー愛子とは顔のパーツが違うんですね。、

ちなみにこのナルちゃんは、徳仁1号でしょうか。

f:id:e-vis:20161203124144g:plain

f:id:e-vis:20161203124157j:plain

f:id:e-vis:20161203124205g:plain

本物の尿漏れナルちゃん、徳仁1号ですね。たぶん。

むくんで具合が悪そうです。

 

影子B 

昔からいる影子。スキーをし習字をしチェロを弾く「ご優秀な愛子様」を担当している「顎割れ邪眼の影子」。

f:id:e-vis:20161203114928g:plain

このナルちゃん、顎先が左へ歪むくせのあるナルちゃんです。つまり徳仁3号ではないでしょうか。

ナルちゃんは偽物、愛子様も偽物、雅子は本物。この中に本物の天皇家の血を引く人間はいません。にもかかわらず皇族の振りをして天皇陛下に拝謁するために参内しました。ゆゆしきことです。

f:id:e-vis:20161203135753j:plain

この子も影子ですね。 

f:id:e-vis:20161203120214j:plain

耳が小さい、高い位置にある、耳たぶない、

もみあげが濃い

顎が長く2つに割れている、

下がり眉、

薄く大きめの口、

f:id:e-vis:20161203111956j:plain

NHKが報道した「スキーをする愛子様

f:id:e-vis:20161203115455p:plain

f:id:e-vis:20161203115443j:plain

f:id:e-vis:20161203105545j:plain

この子でしょうね。たぶん??

 

Sponsored Link

 

影子C 

いまさらですが、幼い印象をうけるんですよね。

もし、このC影子がAとBと別人なら、今年の三月の映画鑑賞がデビューのはずです。たぶん。

もしそうなら、年齢も本物の愛子様より年下ではないでしょうか。

f:id:e-vis:20161203114933g:plain

右が、顎が短いなという感じがしますが、修整しているのかもしれません。

上のA,Bよりも、影子ちゃんの顎が短いのが気になってたのね。顎がしゃくれてないし鼻から下が短い気がする。耳が丸めで、いつもの影子より下についている。

155㎝ないといわれているナルちゃんよりも、かなり小柄です。

f:id:e-vis:20161203122058j:plain

2016年3月の映画鑑賞のときの皇太子一家です。

この愛子さん、小学校6年生くらいにみえませんか。

この「愛子様」をみたとき、本物の愛子様でもダミーでもないので影子だろうとと思いましたが、やけに幼い印象を持ちました。

3か月前に公開された映像がこれです。

f:id:e-vis:20161203222526j:plain

同じかな、、、???

上のナルちゃんは、2月末のお誕生日映像のナルちゃんと比べると若返ってますね。

f:id:e-vis:20161203123102j:plain

元気そうです。まるで別人のようです。

 

このナルちゃんは、徳仁3号ではなかろうか。

f:id:e-vis:20161203122712j:plain

顎先が左へずれる癖があるようです。ご鑑賞、報道映像出演担当でしょうか。

徳仁1号=本物、と徳仁2号=面長のナルは、ともに顎が右にずれてます。

 

本物のナルちゃん 徳仁1号

顎が右によってますね。

f:id:e-vis:20161203164018j:plain

ダブルのナルちゃん 徳仁2号

顎が大きく右によってます。

f:id:e-vis:20161203164003j:plain

これは、2016年4月の皇太子一家。

愛子様」髪が長いですね。

f:id:e-vis:20161203122108j:plain

 

 ナルちゃんは、3人いるかもしれません。

さあ、影子は何人いるんでしょ。

画像を時期別に集めなおして並べてみる必要がありますね。

いまのところ、おもに「敬宮愛子様」として報道されているのは、

1本物の愛子様

2ダミー愛子

3影子は2人??

あくまで予想です。

まとめしだい、あげていこうとおもいます。

間違っている個所は訂正していきます。

 

マスコミ・宮内庁の罪

しかしながら、ナルちゃんが複数いること、美智子が複数いること、愛子さんが複数いることを隠し通し、国民をだまし、長い間、宮内庁もマスコミもグルになって世界も国民も騙し続けてきました。

べつに、愛子さんが自閉症であっても、ナルちゃんが知能が低く健康に問題があることは問題にはなりません。

皇族としての責務が果たせないのなら、ナルちゃんは譲位し、桂宮さまのように、できる範囲で公務を行い療養すればいいことです。

愛子様はふさわしいご療育を受けていただければいいだけの話です。 

しかしながら、徳仁さん、愛子さんを無理やり天皇にするため、真実を隠し、影武者を使い、北朝鮮並の言論統制を敷き騙し続けました。

それにマスコミと宮内庁ぐるみで協力し続けたことは、国民にたいする裏切りです。

これが反民主主義でなくてななんでしょうか(怒)。

なにかにつけ、平成いらい、

「国民とともにある皇室」

を掛け声にしてるようですが、国民と離反することばかりしてます。

伝統の破壊、祭祀の放棄、皇室の私物化、、、

皇室のために天皇、皇族があるわけで、天皇、皇族個人のために皇室や日本があるわけではありません。

さらには、皇位継承権のない偽物が皇位につこうとする。

これを、クーデターというのです(怒)。

 

以上です。

 

たくさんのコメントありがとうございます。

できるだけお返事させていただいてますが、お返事しきれないかもしれません。

目を通させていただいてます。感謝です。

 

のびーる

f:id:e-vis:20161203133906j:plain

こういう画像がないとツライ。

 

※関連記事

・愛子様の影武者

・愛子様の記録

・愛子様の真実