でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

f:id:e-vis:20170521122058p:plain

f:id:e-vis:20170525092906g:plain

Sponsored Link

2016年12月01日@愛子様お誕生日と勲章についてのコメント

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

 

追記

コメント欄より(一部抜粋)

今回お書きになっているFさんについてですが私はかなり古くからの読者だと思います。
この方は鋭い記事を書いておられました。
でれでれ草さんがおっしゃるような工作の人かどうかは、私には知るすべもありませんが確かにある時から文章の切り口が変わった様に感じました。

例えば皇太子が次代になるのを反対しつつ、なることを認めている、など、微妙に内容が変わったなぁ、と感じながら読んでいました。

ある時、講演会を開いてそこに、雅子さま大好きのナス子さんも来るよ、と書いてあり
ナス子さんの参加があったものと思われます。

それからほどなく雅子さま大好きブログは更新されなくなりました。
更新されなくなって暫くしてからFの部屋さんのブログにナス子さんは元気だよ、
忙しいみたい、という風な記事を載せていました。
それっきり、ナス子さんは更新がありません。

(以上)

 

ありがとうございます。

私もFさんのブログをよく読んでましたし、雅子様大好き様のブログのファンでした。

突然更新が止まったので、アレレとおもったのですが、、、

そういえば、皇室系ベテランブロガーさんが、一条の会の真島に脅迫を受けてたことがありましたね。伏見氏のブログにUPされてましたが、メールの内容がもう、有罪確定な内容でした。

たしか、食事を一緒にされたり講演に参加したりしてリアルに親しくなった後、脅迫じみたメールがきて、、、

というのを思い出しました。

フィギュアスケート系のブロガーで、実は真島一派の一人だった手相見姐さんも講演会をしてましたね。

雅子様大好き様の更新がとまっていることとは関係ないかもしれませんが、ブロガーの講演会には注意したいですね。

 

驚愕の「愛子」様

で、こちらが「ほっそりした愛子様」。

f:id:e-vis:20161203111439j:plain

コメント欄でご指摘いただいたように、「すこしほっそりされた愛子様」、すなわち影子は、「目の幅を広げ、鼻を鷲鼻に、ほほを削り、顎を長くして面長に」したものの、失敗したのかな。

f:id:e-vis:20161202220820g:plain

目鼻立ちのはっきりした小顔美人にするはずが、山吹トオルというか、ハプスブルクかしたというか、、、

f:id:e-vis:20161205114446j:plain

禍々しいものを見た気にさせるのって才能がいると思う。鼻がてかっているのはプロテーゼを入れてるとそうなるとのこと。

創価・朝鮮系の皇統簒奪計画「雅子皇后、愛子天皇実現」。

「お美しい万能な愛子様」人気に、この計画の成功の是非をかけていたのなら、「愛子様」の顔面崩壊で系計画も崩壊するのよね。アホだと思う。

 

・2015年12月より偽物にすりかわりマスコミに露出させる。

天皇生前退位させるための準備に入る。

・ミッチーブームのように日本中に可愛い愛子様のブームが起こるのを背景に、国連の圧力で皇室典範が改正しようという声がおこる。

・この間、マスコミで優秀さを宣伝する。

・お誕生日会見で素晴らしい美女になった愛子様に国民は女性天皇なるべきという世論に同意。

・ヒラリー大統領の就任式後、日本訪問に着地点をおき、生前退位を特別法案で解決する。

・来日したヒラリー大統領の圧力で、愛子様を皇太子に。

・お誕生日会見のための整形のための準備と、国民の同情と関心を得るために、体調不良ということにして長期学校を休ませる。

という計画だったのが、

愛子様ブームに失敗、国連の勧告も失敗、ヒラリー大統領誕生も失敗、影子の整形が失敗、何もかも失敗、

で、今、あせってるのかなー。

ヤフコメや掲示板で狂ったように「御可哀想」書き込みに励んでますね。

切羽詰まらせる何かがあるのでしょうか。

池田大先生の死去の発表がちかいとか??

 

あ、そうそう、過去記事にコメントがありました。

ベルギー王来日の晩餐会についての記事へのコメントです。

皇室外交 カテゴリーの記事一覧 - でれでれ草 DereDre Gusa

ねちっとした文体で、真島ににてます。

真島ではないかもしれませんが、削除しましたが内容をさらしときます。

 

コメント欄より

はじめて拝見いたしました。 正直もうすこし勉強された方がよいとおもいます。

1 なぜ天皇陛下が頸飾を着用されていないのか レオポルド勲章に頸飾(Collar)がないからです。儀礼に反しません。頸飾があっても英国の各大綬章のように頸飾も大綬もあるものもありますが、頸飾は重要国家行事のみ着用、晩餐会等通常行事は大綬着用というルールの国もあります。

 

そのことは後日書いてますけど?

 

2 秋篠宮同妃両殿下が着用されている勲章 王冠勲章の大綬章です。天皇陛下次男として儀礼叙勲されたと思われます。天皇陛下より血が離れている内親王やほかの一般の皇族まで儀礼叙勲はなかったのでしょう。 今回宮内庁長官侍従長、式部官長はレオポルド2世勲章を着用していましたので、安倍総理はじめ政府関係者や天皇陛下の側近には儀礼叙勲があったと思われます。

 

じゃあなんで今回のナルちゃんはつけてないの??過去に貰ってるはずですよ。 

f:id:e-vis:20161205110844p:plain

 

3 皇后陛下がなぜ勲章やディアラを着用されなかったのか 高齢や健康状態による公務負担軽減からかと思います。

昔から元気そうよ。この人

f:id:e-vis:20161204113209j:plain

私は複数の勲章をもっておりますのでわかりますが重量が重く、かつ装飾された金属を体に着けるわけで重いのです。(ものにもよりますが天皇陛下御着用のものは1、2キロはあると思います。)

自分も持ってるって言っているけど、いったい何の勲章なのよ。あんたは自分が末端宮家の女王だと言いたいわけ?

f:id:e-vis:20161205140854j:plain

天皇陛下のものは1.2キロあるかもしれないけど、本来付ける勲章ってこれでしょ。

ダイアモンドのネックレスをつけれる人がドクターストップがかかるほど、女性用は重くないんじゃないの。

f:id:e-vis:20161205141214p:plain

f:id:e-vis:20161205141230j:plain

「皇后」を自称するこの人が、一般人の装いで参加する理由って何。

f:id:e-vis:20161205110909j:plain

このダイアモンドのネックレスもたいがい重いと思うけどね。重そうなダイアモンドのイヤリングは首に負担はかからないのかしら。

f:id:e-vis:20161205111154j:plain

それに、このギラギラしたバックルも重そう。首、肩、腰はつながってますよね。

f:id:e-vis:20161205111049j:plain

テニスができて、ジョギングをし、ピアノも難なく弾ける人が宝飾を優先する理由ってなに??

f:id:e-vis:20161204113216j:plain

皇后陛下は肩と首の持病があり重たい勲章を付けられない状態なのかと考えます。 勲章を付ける服は重いものを付けることを考慮して形紙を左右対称にしていません。

だから着心地はよくなく一度着ると結構疲れます。

 

ちなみにベルギーの前の前の王妃だったファビオラ王妃は勲章を受けても一切着用されなかったことで有名です。

こちらの文書を拝見すると十分に批判するだけの材料を用意しないで皇后陛下と皇太子妃殿下の名誉棄損をしているように思えて腹が立ちました。

勲章やティアラ等を着用する場所のルールとしてプロトコルというものがあります。日本のマナー本よりぜんぜん詳細に記載していますから参考になると思います。インターネットで公表していく国もあります。

(ここまで)

 

ギラギラの宝飾品はつけれるし、テニスもできて、ジョギングもできて、ピアノも弾けるのにねえ。

問題は、皇室財産を横領してるのではないのかという疑惑があることでしょ。

平成になって、歴代の皇后が受け継いできたダイアモンドの三連のネックレスが、なぜか、一連に。他の宝飾品はどうしたの?

f:id:e-vis:20161204114033p:plain

f:id:e-vis:20161205111154j:plain

 これ、歴代の皇后がうけついでいるダイアモンドのネックレスよね。

三連あるはずが、なぜか平成になってから1連になったというネックレス。のこりはどうしたのよ。

Sponsored Link

 

今現在、行方不明のティアラ。

皇后、親王妃内親王、女王などの宝飾品は、皇室財産であり国の財産です。勝手に処分はできません。何らかの形で皇室を出る場合は、宝飾品はおいていく決まります。

※お借りしてます

現在行方不明のジュエリーのまとめ : 皇室の写真

皇后が受け継いでいるはずのティアラとネックレス。

 第一ティアラ

f:id:e-vis:20161205111718j:plain

第二ティアラ

f:id:e-vis:20161205111752j:plain

 

本来、紀子様が相続したはずの故秩父宮妃妃殿下のティアラは美智子が、がめたのは確認できるが、いま、行方不明。

f:id:e-vis:20161205111807j:plain

 

皇太子妃が受け継いでいるはずのティアラとネックレス。

第一ティアラ

このティアラが消えたのは、父親小和田恒が投資に失敗した時期と重なるのよね。ヤフオク事件の時期と重なるし、どこにあるんでしょうね。オランダ??

http://fushimi.hatenablog.com/entry/2016/12/03/000000

f:id:e-vis:20161205111904j:plain

 

 第二ティアラ

今付けている雅子の第二ティアラは下手糞な贋作。

f:id:e-vis:20161205111847j:plain

サイズが違う、輝きが違う、つくるならもっとうまく作れといいたいほどの品質。

通称ブリキの鉢巻き。雅子には似合ってると思う。

 

高松宮妃のティアラ、

葵のティアラはだれがもってるんでしょ。

f:id:e-vis:20161205111929j:plain

 

清子さまのティアラ

もともとは梨本宮妃のティアラを買い取ってリフォームしたとか。

ポケットマネーから購入したので私物扱いと聞いています。

清子さまがお持ち何でしょうか。そうはみえませんが。

f:id:e-vis:20161205111945j:plain

 

今も確認できるけど、紀子様が相続するはずだったものではないのでしょうか、という宝飾品。

秩父宮妃のネックレスは雅子が、がめた。

f:id:e-vis:20161205111821j:plain

 

第二ティアラと指輪は久子ががめたらしい。

 f:id:e-vis:20161205111830j:plain

 

話はもどすけど、

雅子が、歴代の皇太子妃が受け継いできたティアラやネックレスなどの宝飾品、美智子が歴代の皇后が受け継いできた宝飾品。

これらがないから、付けて出てこれないんでしょ。

そこが問題なのよ。

 

 

一つ教えてあげる。

皇族にたいしては名誉棄損は適応されないの。

反論するんだったら、まずはこれに反論してよ。

・美智子さまの影武者

・愛子様の影武者

 

 こういう顔されると飼い主は肩身が狭い

f:id:e-vis:20161205115333j:plain