でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

家@住む人と家庭(後) 東宮御所、秋篠宮邸

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

続きです

小和田家の家庭

小和田家のお手伝いさんによると、小和田家の人々は一緒に食事をとることがなく、3人の娘たちも勝手に菓子パンなんかを食べて、食べた後はそれぞれの部屋にこもるらしい。 

小和田家の家族の定義は、何かのイベントのときに着飾って集まる集団、のことなんでしょうか。その小和田家の家風、家族の定義がそのまま、今の東宮家になったのね。

f:id:e-vis:20161208151146j:plain

 

東宮家の家庭

・ナルちゃん

 朝から夕方まで学習院に入りびたり、夕方になるとホモ?の友達と一緒に呑みに行く。夜遅くまで帰ってこない。

・雅子

夜中までスマホをいじりまわし、空腹になると夜半、大膳をたたき起こしてカップ麺を作らせ、朝になったら薬をのんで就寝。おきるのは日が高くなってから。

宮内庁職員「雅子さまは、ときどき国民に見せられないお姿になる」

オランダ王「雅子妃の病気は深刻だ」

周囲に居住する方によると、ときどき「ギャー」という叫び声がきこえるらしい。

愛子様(本物)

学校が終わったら、品川プリンスホテルのボーリング場を貸し切り一人ボーリング大会。

放置されている一方ではブランド物のバックを与えられている愛子様

f:id:e-vis:20161208210751j:plain

愛子様自閉症を隠すため、膨大なエネルギーを使ってますが、でも愛子様本人は、放置されているという状態。

雅子がそういう育てられ方をしたのでしょう。

 

愛子様の境遇

参内したり、御静養だので、3人そろって綺麗な身なりでカメラの前に立つ時だけの家族です。

f:id:e-vis:20161208151255j:plain

その家族の時間ですら、本物の愛子様は影子に奪われましたね。

f:id:e-vis:20161208151318j:plain

御所へもお出かけも、東宮夫妻は影子という他所の子をつれてゆき、愛子様は置いてけぼりです。

発達障害なのに、将来は女性天皇にするという親や外戚の野心のため療育もうけさせてもらえず名門校に通わされた愛子様

出来ないことばかり要求されて、笑われてうとまれ続けた愛子様

愛子様愛子様なりに一生懸命頑張ったけど、両親は満足せず、愛子様とよその子と取り換えようとしてます。

愛子という名前ですが、彼女の人生には愛がありません。愛に飢えているでしょう。

 

宮内庁長官、次長の交代から愛子様の長期休学が始まってます。

仮説1 ごまかせなくなり、「愛子様」を一本化することにした。

    影子を東宮御所に住まわせ、本物はどこかで監禁。

仮説2 本物の愛子様の御身に何かあった。

仮説3 新長官、次長もグルである

真相が知りたいですね。

 

Sponsored Link

 

影子の境遇

影子はたぶん愛子様の同級生ではないでしょうか。

愛子様に貴婦人とよばれている同級生がいて、お互いに似せ合うように整形しているという話はよく聞きます。同級生、あるいは同じ学習院に通っているので、影子の学習院の運動会やチェロを弾く写真が普通に取れるのだともいます。

愛子様は登下校するときSPがつき、そのお写真は数多く残っています。

f:id:e-vis:20161208210146j:plain

 

f:id:e-vis:20161208210517j:plain

が、影子の通学にはSPの姿はありません。単体の写真ばかりです。

通学する影子にもSPらしき方が後ろを歩いている写真があるのですが、SPと影子との対比のバランスが少しおかしいので合成ではないでしょうか。

f:id:e-vis:20161208210127j:plain

コメント欄にて、影子の写真に愛子様の生霊が、というコメントをいくつかいただいただいています。私は霊視はできないのですが、愛子様のおかれてきた環境を考えると、あり得ると思いますね。

雅子にすり寄る愛子様の手を、雅子が振りほどいたところを目撃されてます。

愛子様に、笑え笑えと言いながら、幼い愛子さまをつねり続けた雅子。

使い物にならなくなった娘をどう扱うのか。

本物の愛子様。今、どうしているんでしょうか。

 

モフモフモフモフ

f:id:e-vis:20161209071641j:plain