でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

秋篠宮家の@苦難

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。 

伏見氏の鑑定通り、反日・反秋篠宮一派が2017年に総崩れになり、秋篠宮家の苦難はそろそろ終わるのではないのかしら、というか、終わってほしい。

 

※お借りしてます。画像は管理人が貼ってます。

f:id:e-vis:20161208204303p:plain

情報によると、女帝の紀子様に対する、苛めは半端ないそうです。

f:id:e-vis:20161208152029g:plain

どうでもよいことで、頻繁に呼びつけて、高く大きな声で、長時間厳しく叱責し続けるらしいです。その回数も、日に一度や二度なんて程度じゃないそうです。それでも、不貞腐れたり、口答えもせずに、神妙に耐えて聞き続ける紀子様に、「良くこらえてらっしゃる」と他の宮様や、宮内庁の職員の中から徐々に紀子様に同情する人々が増えているそうですが。

f:id:e-vis:20161208152056g:plain

私が心配するのは、このパワハラのパターンが長いサラリーマン世界で、何度となく見てきた状況だからです。どんな大企業でも、必ずこういうパワハラをやるサディスティックな上司が何人かはいます。連中は、仕事ができて、おとなしくて反抗する恐れのない部下をターゲットにして、自分の虫の居所の悪い時に、呼びつけて、一方的に怒鳴りつけて、長い時には一時間ぐらい自分の前に立たせて、叱責し続けます。

でも、仕事量が適量で体力に余裕のある時はいいんですよ。

私なんか聞いてるふりして「馬耳東風」で一時間聞き流したこともありますし。しかし、これが自分の能力の上限を大きく超えた山ほどの仕事に苦労し疲労が溜まっているときはダメージが大きいんです。理不尽な仕事量を押し付けられて、何とかこなしながら、疲労も蓄積している時は、がんがん怒鳴られるとふらふらしたりします。

 

今、皇族で、この状況に置かれているのが【秋篠宮家の紀子様】です。

f:id:fushimiakimasa:20161020053753j:plain

東宮夫妻がまともな公務をやれない=能力が無いので、実質的な海外公務はほとんど全て、秋篠宮両殿下に丸投げされます。それも含めた、家事のこと、内親王二人のお世話、悠仁親王のお世話を含めて、仕事の段取り、割り振りを職員に指示しているのは紀子様です。

しかも海外で行かされる場所は、準備に手間のかかる発展途上国ばかり。

外交慣れした先進国には、おつむの弱い、東宮を行かせれば、陰で嗤われても、表面的には何とかなります。

企業には、そのバカ上司の上に更に、上司がいるのでまだ救われることが有ります。「なんでこの男に山ほど仕事をやらせるんだ?」とチェックしてくれます。バカ上司は「いや~彼は優秀だから大丈夫ですよ」とか言って逃げますけど。

皇室の場合は、女帝の上に、上司がいないから、紀子様は、へとへとになりながら仕事して、ふらふらしているところを女帝からサンドバックにされます。

紀子様はいつも、明るくにこにこしてるから、大丈夫と思う読者様もいるでしょうがそれが危険です。 

(以上) 

 

ミッチーズによるパワハラ 

皇室掲示板の反秋篠宮派=反日工作員が、希少なうつり良さげな雅子の修整バリバリの画像を挙げる一方で、希少な写りの悪い紀子様のお写真を大喜びであげていますね。

紀子様の画像は、彼らに都合の悪い記事を下げたいときに一斉にながしてます。都合の悪いトピを下げると同時に、紀子様を愚弄しているつもりでしょうけど逆効果なのねー。

ああしたお写真をみると、いかに紀子様の環境が過酷なものかがわかるわ。

一連のお写真を見て思うのは、紀子様、ろくに眠ってらっしゃらないのがわかるわ。

美智子が、紀子様の公務の前の日や前の晩でも平気で御所に呼び出したり、電話をかけて長時間怒鳴ったりして消耗させていると思う。

 

そもそも、ミッチ―は複数いますからね。

f:id:e-vis:20161205204516g:plain

今は2人確認できます。頭蓋骨の奥行き、額と顎、鼻が違うでしょ。

f:id:e-vis:20161208142423g:plain

 

眉毛が違うし、鼻の穴が見える方と見えないほうがいるし

一本眉で鼻の穴が巨大でヨボヨボ

f:id:e-vis:20161208204619j:plain

二本眉でツヤツヤ、髪黒々

f:id:e-vis:20161208204755j:plainf:id:e-vis:20161208204712j:plain

 

身長もちがうし。

f:id:e-vis:20161208142427g:plain

正田美智子に化けた正体不明の女が2人(すくなくとも)明仁天皇に侍っており、皇室を支配し公費をわがものにし、その資金と皇室の権威を利用して破壊工作をしていること言うことは間違いなさげ。

 

・嫌がらせをするミッチ―

・公務に備えて休むミッチ―

と手分けできますからね。

でも最近の秋篠宮ご夫妻のお写真をみると、美智子や東宮家の崩壊を目の当たりにしながらも、日々最善を尽くしながら天意にゆだねて静かに決裁を待っているふうに見えたりするの。

f:id:e-vis:20161207202403j:plain

気のせいかもしれないけど。

Sponsored Link

 

 

このニュースを無視せずに報道したのは褒めてあげてもいいと思う。

秋篠宮ご夫妻と悠仁さまの長崎訪問

http://www.yomiuri.co.jp/photograph/news/article.html?id=20161206-OYT1I50032

f:id:e-vis:20161207135758p:plain

 秋篠宮ご夫妻と悠仁さまは6日、長崎市平和公園などを訪問された。

 悠仁さまは、公園の原爆落下中心碑で、ご両親と並んで供花した後、長崎原爆資料館を見学し、土山秀夫・元長崎大学長(91)から被爆体験を聞かれた。

 さらに、長崎歴史文化博物館を訪れ、長崎貿易の輸入品が並ぶコーナーで、漢方薬に使われた水牛の角を手に取ったり、桂皮けいひなど香料のにおいをかいだりしながら、日本と海外の交流について学ばれた。

 悠仁さまは小学校が入試休み中で、ご両親と数日間、長崎県に滞在される。

(ここまで)

 

f:id:e-vis:20161207135922p:plain

悠仁さまの健やかな御成長がうかがえますね。紀子様の、凛とした美しさときたら。

しかしながら、人が少ないのに驚きますね。

皇太子は旗振り要因を動員するため人集めをしますが、そういうことはされないんですね。

秋篠宮様ご夫妻がローマ法王と会談されたとき、日本の報道陣があつまらなくてローマ側が苦労したと聞いているわ。将来の天皇ローマ法王との会談なんてニュースにしないとおかしいのに。徳仁さんはローマ法王との会談はしてませんね。

f:id:e-vis:20161207140131p:plain

f:id:e-vis:20161207140228j:plain

秋篠宮様、雰囲気が昭和天皇に似てきたのよね。

f:id:e-vis:20161207140434p:plain

※画像は毎日新聞より

http://mainichi.jp/graphs/20161206/hpj/00m/040/006000g/3

 

秋篠宮様が、お若くして白髪になられたのは、常に死の危険と美智子達からの弾圧にさらされながら生きてこられたからだと今ならわかるわ。

f:id:e-vis:20161207172115j:plain

世間はみな、美智子様御可哀想伝説を信じ切っているし、宮内庁は入江をはじめカトリック工作員だらけ。平成になってからは、これに創価系職員が入ってくるのね。今はだいぶおとなしくなりましたが、一時は、ヤクザと組んで某映画監督をポアするくらいの暴力装置だった時期がありましたしね。この連中が、悠仁さまを排除し、「愛子天皇」をたくらんでいるわけです。

昭和天皇の死後、香淳皇后の運命をみてきたし、美智子に睨まれて変死した職員もいたし、馘首される職員も多くみてきたし、皇族とはいえ、秋篠宮様や妃殿下やお子様たちのお命だって明日あるかどうかわからない。

そういう環境で、ご夫妻は黙々とお子様を育てながら、御公務や祭祀をこなしてこられたのよね。

 

※皇室の写真様よりお借りしています。

http://blog.livedoor.jp/royalfamily_picture/archives/1044999797.html

f:id:e-vis:20151209151309j:plain

美智子様

「家族で演奏会をしましょう。サーヤは楽譜をめくる係ね。アーヤは聴衆係よ」

 

f:id:e-vis:20161207202700j:plain

国民は気が付かなかったけど、秋篠宮家は極限状態の中にいらしたのよ。

戦争は終わったけど、昭和後期も平成も、天皇家カトリック系+朝鮮系の工作員に乗り込まれ戦争状態だったのね。

 

気になることがもう一つ。

今年の新嘗祭

天皇にとって、皇室のとって一番大事な祭祀なのだけど、、。

今年は、陛下は不参加で秋篠宮様が夕の儀、ナルちゃんが夕の儀、暁の儀を執り行ったらしいのだけど、そのナルちゃん。まさか偽物のほうじゃないでしょうね。尿漏れしている本物(だと思う)のナルちゃんが長時間の祭祀に参加できるとは思えないのね。

だとしたら、愛子様に化けて神武天皇陵を参拝して神域に入った影子に神罰がきたように偽物の徳仁にも神罰来るわよ。

天の決済のはじまるよう、心から祈るわ。

 

こういう人電車で見たことある

f:id:e-vis:20161207173659j:plain

by:J i J y