でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

2016年雅子様@お誕生日 ふさわしい家族

皇太子妃雅子
f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

昨夜、自宅に帰ってまいりました。

先日は60数年ぶりに地球に月が接近するスーパームーン中のスーパームーン、ウルトラスーパームーンだったそうで、今年は10月、11月、12月と3回みられた珍しい年だったそうですね。14日の昨夜、巨大な月を見ることが出来ました。

月に願いをかけるため、あちこちで満月会が開かれたことでしょう。

www.youtube.com

先週にお9日は、雅子の誕生日だったそうで、影子を出してきましたね。

毎年毎年、東宮家の公開映像はショボイですよね。

いつものコルク壁の貧相な部屋、まるで他人の集まりのようなわざとらしい3人の演技、無声の映像。もう繕いようがないのだと思います。

 

宮内庁公開映像より】

2016年12月09日

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2933731.html

f:id:e-vis:20161215193025j:plain

高価なブランド物をみにつけても、身に着けているアクセサリーが模造品にみえる雅子。着ている服がニッ◯ンの特価品のようになる雅子。

f:id:e-vis:20161215193038j:plain

娘も偽物。本当にこの子が15歳だとして、あと5年で未成年ではなくなりますね。洋の東西を問わず時代を問わず、クーデターの主犯は極刑と決まってますからね。

f:id:e-vis:20161215193051j:plain

愛子様になりすまし女性天皇になるのか、はたまた、極刑になるのか。もちろん、その御覚悟をおもちなんでしょうね。

 f:id:e-vis:20161215193101j:plain

 

本物の愛子様

f:id:e-vis:20161215205349j:plain

f:id:e-vis:20161215233406j:plain

愛子様

f:id:e-vis:20161215233146j:plain

影子

f:id:e-vis:20161215233256g:plain

 

愛子様

f:id:e-vis:20161215205855j:plain

影子

f:id:e-vis:20161215233446j:plain

f:id:e-vis:20161215233510j:plain

 

愛子様

f:id:e-vis:20161215205956j:plain

f:id:e-vis:20161215210125j:plain

 

影子 

f:id:e-vis:20161215210237j:plain

 だれよ、こいつ。別人でなくて何なの。

左)本物の愛子様 右)影子

f:id:e-vis:20161215210422j:plainf:id:e-vis:20161215210312j:plain

 

雅子様のご家庭

明仁天皇の家庭も複雑で、正田美智子に化けた複数の女が御所に住み着いているのよね。

※詳細はこちら

http://e-vis.hatenablog.com/entry/2016/02/14/233018

雅子の家庭も複雑で、夫の徳仁さんがいっぱいいるみたいね。

少なくともナルちゃんは3人は確認できるんだけど、あと一人、額が丸いナルちゃんもいるかもしれないの。画像を集めているところヨ。

f:id:e-vis:20161216092535g:plain

 しかしながら、比較的知能が高そうなBの面長のナルですら原稿読むのが精いっぱいみたい。一人ぐらい人並みな能力がある影武者がいてもいいのに。

・欲望や感情が抑制できない、

・すぐに忘れる

・語彙力の貧しさ

さまざまなエピソードからみて、雅子も本物のナルちゃんと同じく小学生低学年くらいの知能しかないと思うわ。実質中卒、英語も日本語も満足に話せない学歴ロンタリングの見本のような雅子にあわせて縁が結ばれるのね。

 

2014年02月23日公開

このナルちゃん、顎先が右によってるのね。

f:id:e-vis:20161215215013g:plain

四角い丸い輪郭や笑い方をみても、尿漏れを起こしてたAの顔の四角い本物のナルちゃんじゃないでしょうか。

f:id:e-vis:20161215211714g:plain

顎先が右による癖があるのね。邪気のない笑顔で笑うの。

f:id:e-vis:20161215212319g:plain

愛子様は、演技ができず目の焦点が定まってなかったので本物っぽい。

f:id:e-vis:20161215215245g:plain

愛子様:本物

ナルちゃん:本物 

 

2015年12月09日公開

このナルちゃん、顎先が右大きくによってますね。さらに黒目の幅が狭いです。

f:id:e-vis:20161215203801g:plain

たぶん、この人だと思います。

f:id:e-vis:20161215210947j:plainf:id:e-vis:20161215194133j:plain

Bのナルちゃんではないでしょうか。

f:id:e-vis:20161215211815g:plain

スピーチや会見など知能がある程度必要な時に出てきたナルちゃんです。

Aの尿漏れナルちゃんとは別人と思われます。

※詳細はこちら

http://e-vis.hatenablog.com/entry/2016/12/05/000000

愛子様:偽物「影子」

ナルちゃん:偽物「徳仁2号」

 

2016年12月09日公開

今年のナルちゃん、顎先が左に寄ってるのね。

f:id:e-vis:20161215204221g:plain

顎先が左にずれるナルちゃんです。最近、出番が多くなってきたナルちゃんです。

表情に品がありません。

f:id:e-vis:20161215211506j:plain

昔から影子と組んで参内したりしてます。笑い方に特徴があります。

f:id:e-vis:20161215212503g:plain

f:id:e-vis:20161215212509g:plain

今年2016年の雅子のお誕生日映像のナルちゃんは、Cのナルちゃんではないでしょうか、。

f:id:e-vis:20161216092731g:plain

※詳細はこちら

http://e-vis.hatenablog.com/entry/2016/11/29/200939

f:id:e-vis:20161215193153j:plain

愛子様:偽物「影子」

ナルちゃん:偽物「徳仁3号(たぶん)」

雅子の家族は、レンタル家族。

Sponsored Link

 

 

しかしながら、この人間離れした邪気紊乱した女の顔は病人の顔ではないわ。怨霊、悪霊のたぐいにみえるわ。人間をやめた女の顔よ。

f:id:e-vis:20161215204441j:plain

皇室という祭祀王の家に嫁ぎ、権威も財も最高の環境にいながら生きながらにして魑魅魍魎に逆アセンションした例って稀有だと思う。

f:id:e-vis:20161215220208j:plain

そもそも、小和田家は朝鮮半島のスラムから来た不法移民がルーツなのよね。

※詳細はこちら

雅子妃 家系図と家系調査 カテゴリーの記事一覧 - 伏見顕正の政経塾

f:id:e-vis:20161215220039j:plain

精進努力を放棄したら、人間は本来あった場所に戻ろうとするのだと思うわ。

f:id:e-vis:20161215193153j:plain

夫は偽物、娘も偽物。偽物使って繕いつづける雅子の偽物の家庭。偽物の家族。

家系を偽り、学歴を偽り、信仰する宗派を偽り隠し誤魔化しつづけた雅子にはふさわしいと思う。

 

お清め画像

f:id:e-vis:20161215220253j:plain

 

気持ちはわかる

f:id:e-vis:20161215220359j:plain