でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

小和田恒拘束?@他ブログ様のコメント欄より

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

重いのでわけました。

小和田恒

それはそうと、小和田恒の情報は表には上がってきてませんね。

f:id:e-vis:20161218203236j:plain

 

※井沢先生のブログより転載させていただいてます

http://blog.goo.ne.jp/mannizawa/e/aadac08341c3d19639f18e9291690c97

maiさん (井沢満)
2016-12-11 19:15:05
うーん・・・・知ってる人は知ってるんじゃないですかねえ・・・・国に近いところにいる人なら。

私は普通に、さらっと聞かされました。口は堅いの知ってるんで、信用していただいたと思うのですが。
5つ6つ、聴きましたよ。
その殆どが、私でも知っていることでしたが。
1つ私の情報網にはひっかかってないことがありました。
今後それが広まるのかどうか、解りません。
国家は漏れぬよう隠蔽を心がけると思いますが、

海外メディアが掴んだら、厄介です。
国家は対応にさぞ苦慮しているのではないかなぁ、と
想像します。入れてはならぬ人入れるから
こういうことになる・・・・といささか憎まれ口を
叩きたくもなりますよ・・・ほんと、ろくでもない
話なんで・・・・・。ごめんなさい、思わせぶりの書き方しか出来ず。

さらせるなら、私もスッキリしますけどね・・・・。


ああ先生それなら (mai)
2016-12-11 19:29:42
私も察しました\(^o^)/


私も (スイス)
2016-12-12 00:29:10
お察しいたしました、今話題になっていますね。


お返事 (井沢満)
2016-12-12 00:45:41
maiさん

スイスさん

ああ もう一般に出回り始めましたか・・・・

そうですか・・・・真偽のほどは私には判定出来ませんが、
ある周辺の人達は、淡々とそう言っていますね。

他にもいくつも・・・・

そのうち、いくつが表に出るのか、あるいは
全部、伏せられてなかったことになるのか・・・・

やるせないことです。


Unknown (mai)
2016-12-12 00:53:00
先生ありがとうございました。
今大いにワク(ワク)テカ(テカ)してる私がいます
\(^o^)/


maiさん (井沢満)
2016-12-12 10:42:48
あまり過度な期待は・・・・
というのも今月、「仕事の場」には出ているようなんですよ、噂の方。
某所ホテルに「軟禁」ってことなんで、そうなのか?
嫌疑が解けたのか?
私に判断材料はありません。


Unknown (mai)
2016-12-12 13:01:14
先生何度もすみません。
7日は出勤されてているようですが、軟禁されている場所がアソコということなら、それは日本のおカネというよりも職場のおカネを誤魔化したのではないかと・・・。
○室のおカネなら日本の警察の仕事になりますものね。
あの方、某省でも機○費の問題とかいろいろありましたよね。
田中真紀子さんが国会で「もうこれ以上はやったらいかんと上から言われてまして」と国会で暴露ったという・・・。
期待値少しだけ下げて見てます。
でもアソコには国際決済銀行とかもあるんですね。
戦後処理のおカネがまだいろいろとあって、そこに目を付けたかもしれませんね。
そうなってくるともう誰も注目していないグレーゾンとなっているはずですので誤魔化し易いと見て踏んだ山か・・・
売国奴●●●の失脚を乞う。


maiさん (井沢満)
2016-12-12 14:49:17
>○室のおカネなら日本の警察の仕事になりますものね。

知識がない分野なので、さっぱり解りません。
治外法権的なお金が、あそこならありえるのかな、とか。

お立場上日本としてもまずいので、政府のあるセクションから、救い出しに行っているが空振り、と耳に入っています。大した量の情報は得ていませんが、随分過去(戦前)からの蓄積のお金なので、大層な金額だと。
確かめようもないことなので、とりあえず耳を半ば素通りさせてます。

 

過去から蓄積のお金 (菜の花)
2016-12-12 18:25:22
>随分過去(戦前)からの蓄積のお金なので、大層な金額だと。

少なくとも1895年まで、遡りますよね・・・・・。

(ここまで)

Sponsored Link

 

※こちらはBBさまのコメ欄より

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/55b434426e392555229dcdd4838d928e

詳述は出来かねますが・・・・ (BB)
2016-12-08 23:24:03
ほぼ確かな筋から得た情報です。
OH氏、某国某所にあることで拘禁(ホテル軟禁)されています。
理由は・・・・・あるお金・・・・・・。
日本側のある部署から救出に行くも、連れ出せず。
このカードを切れば・・・・・・懸念事項払拭で、Aks・・・・へ渡るが、政府がそれを肯定するか・・・・マスコミが知っても報道に踏み切るか?

M妃いとこ(OW側)、大阪の精神病院に閉じ込められ、見舞い客来ない状況。(狂人を出した家系の娘が、よく入内できたこと)

M妃とOH氏,SKG員である、これは確かだと。

Owdは北系、Egaraはblack,これ確定でOK.

 

もう一つ (BB)
2016-12-09 00:11:35
KOHtahaissiは人工膀胱(Urostomy)・・・・

 

もう一つ・・・ (BB)
2016-12-09 06:32:07
Mの恋人だった外務省のO,アフリカで・・・・・・噂レベルだけど、ポアされたんじゃないかと言われているとか・・・・これは噂ね。

結局ネット情報って、凄く正しかったってこと。
冒頭の1つ以外はね。

スレチだったかなあ。カフェの話題だよね。
でも、冒頭の事実が明るみに出たら必然的にナマズ系に移行する・・・・し。(明るみには出ないかな。
ただ海外マスコミがどう出るか)

おwdの横柄さは有名だそう。
あ、ティアラばらして売っても驚かないだろう、だそうな。

(ここまで)

 

小和田は、この時期に何をしようとしてたんでしょうね。

ダヤンさんなら知っているのかしら。

これを取引に使って、尿漏れ皇太子を廃太子にもちこんでほしいな。

 

美人だと思う

f:id:e-vis:20161218205326j:plain