でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

ミッチー6号⑦@ ベルギー王来日の歓迎式典はミッチ―6号??

f:id:e-vis:20161222232714g:plainf:id:e-vis:20161222232525g:plainf:id:e-vis:20161222232531g:plain

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

ミッチ―6号ネタが続きますが、、 

コメント欄より

前略。
2016.10.11の6号(仮称)ミッチーデビューをお忘れですか。
ベルギー王が来日した時、もうこちらの管理人様は画像アップしていたではないですか。管理人さん偉いです。

(ここまで)

 

忘れてましたわ(笑)

2016年ベルギー王ご夫妻来日

ベルギー国王来日@ばれてるんと違う? - でれでれ草 DereDre Gusa

f:id:e-vis:20161219111404j:plain

いつもと違う顔にみえるミッチ―。気のせいかな??

f:id:e-vis:20161219111355j:plain

f:id:e-vis:20161217171257j:plain

鉄仮面・ミッチ―6号かしら。頬から顎のラインが似ているような気が、、、。

f:id:e-vis:20161219111350j:plain

気のせいカナ??

f:id:e-vis:20161219112535g:plain

ベルギー王歓迎晩さん会

ナルちゃんはサッシュなし、美智子が一般人の装いだった晩餐会。

顎が左に寄ってるので、徳仁3号だと思うのよね。チャラ男っぽいやつ。

※関連記事

http://e-vis.hatenablog.com/entry/2016/11/29/200939

f:id:e-vis:20161219111625p:plain

美智子もティアラなしサッシュなしの一般人の装い。

f:id:e-vis:20161219112125j:plain

晩餐会も6号?だったのかしら。職員だったので、いちおうは「皇后」の代理人として認められたものの、一般人の装いしか許されなかったのかも???

このミッチ―、あるいは5号、4号かしら。頬から顎にかけてのラインが似ている気が、、、。

f:id:e-vis:20161219112657g:plain

ま、あくまで推定ですが、、

この職員とみられる6号、探せばいっぱい出てくるでしょうね。

 

はっきりいえるのは、今の正田美智子が何人いようと誰であろうと、ご成婚した正田美智子とは別人であること。皇族ではないということ。逮捕権があるということ。

天皇宮内庁もマスコミもグルの詐欺だということ。国民をだましていること。

f:id:e-vis:20161219080334g:plain

今後の「皇后陛下の御公務」に注目したいと思います。

 

猫様のためのストーブ

f:id:e-vis:20161219113433j:plain

 

※関連記事

・『美智子様の真実』聖女伝説の崩壊

・『愛子様の影武者』3人の愛子様とその運命

・『徳仁親王の影武者』やっぱり皇太子にも影武者がいた

f:id:e-vis:20161222232714g:plainf:id:e-vis:20161222232525g:plainf:id:e-vis:20161222232531g:plain